皮膚が剥離する病気。わかる方いますか?

  • 病気・健康
    • 33
    • 日本酒
      17/01/11 19:45:05

    原因、病名は不明だそうです。
    考えられるのは「火傷」と言われました。
    しかし火傷はありえないし、傷を見たとき最初に「あー。火傷ですよね?」と言われました。
    それに、傷跡残ると思うって言われました。
    どうすれば跡残らないですか?と聞いても
    んー。難しいですね。
    と言われました。
    金曜日にまた来てくださいと言われましたが正直行きたくないです。
    別な皮膚科に行こうと思っています。
    アレルギーとかではないんですか?と聞いても、
    その可能性もないことはないけどねぇ。
    と言われただけで血液検査もなし。
    ゲンタシン軟膏を処方されて終わりました。
    問診票にも持病のことを記入したのに、私が言うまで問診票は見ていなかったのかpcに記入もしてないし。
    不信感だらけです。
    大学病院の先生に電話して報告しましたが、そのような疾患があるか調べておきます。お母さんもまたなにかわかったら連絡ください。
    と言われました。

    皮膚潰瘍 としか言えないそうで、原因がわかりません。
    絆創膏貼るだけでこんなになるのはおかしいし、皮膚も赤黒くなっているし、治る気配ないし、もう泣きそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ