旦那のスマホの抜き打ちチェックやろうぜ

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

大掃除まだ(17/01/09 04:36)

なんか出てきたら報告しよう。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜23件 (全 23件)
前の100件 | 次の100件

No.23
帰省
17/01/12 12:11
見た事ないけど、今朝みたら女の名前で登録があって喧嘩中です。やっぱみるもんじゃないね。
結婚して5年みた事なかったのに…

  • 0
No.22
大掃除まだ
17/01/12 11:55
>>21
忠告ありがとう。
旦那あんまり使いこなせてないから、ラインさえ消せば大丈夫と思ってるから履歴から見てるけど、ないね。
賢い人ではないから隠すって事出来ない人でね。
ライン消すだけで完璧と思ってる。
他にも色々とあるんだけどね。

  • 0
No.21
凧揚げ
17/01/12 11:40
>>16
友達も何もなんか気になるんだけど証拠ないから安心してたけど、結果ラインで女とのやり取り綺麗に消してあるからないだけだったって。
男友達とのラインも所々消してあって聞いたらあなたの旦那と同じような理由言ってたけど実際は浮気相手の話や離婚したいとかの話、風俗話とかだったらしい。

今は他端末から見るの難しいから家にある携帯見ただけじゃ証拠なんてなかなか見つけられないよね。
友達は調べ上げて慰謝料きっちり取れて離婚できたから携帯見てよかったって言ってたよ。
うちの姉は信じぬいて突然離婚切りだされて体良く協議離婚、元夫は半年後再婚してて付き合いは三年で計画的に離婚されただけで泣き寝入り。
信じるのも大事だけど、ずるい男も多いから予防、対策を練るためにも勘が働いた時は調べたほうがいいと思った。
勘違いで本当に浮気してなきゃ安心できるんだし。

  • 0
No.20
人生ゲーム
17/01/12 10:49
>>12
こういう人は人のスマホ盗み読みして
自分のスマホは触らせないタイプ

  • 0
No.19
羽子板
17/01/12 10:41
絶対なんか出てくるから見たくない。

  • 0
No.18
初日の出
17/01/12 07:48
>>12 だね。
そういうの平気でする人って惨めな人だな〜と思う

  • 0
No.17
おみくじ(大吉)
17/01/12 07:44
>>12 そだね

  • 0
No.16
大掃除まだ
17/01/12 07:44
しょっちゅう見てるけど今の所何もない。
男友達とふざけた会話をラインでして消してるけど分かるから、なんで消すか聞いたらふざけてるだけなのに怒るからって言ってた。
ネット履歴も車しかない。
前に一回怪しいのあったけどね。
今度あったら刺すって言ってあるからやらないかなと思ってはいるけど。

  • 0
No.15
かるた
17/01/12 03:13
よく見るけど、エ〇動画、画像、漫画を見て1人でしてるくらいかな。
今の所、浮気の影はない

  • 0
No.14
かるた
17/01/12 03:12
よく見るけど、エ〇い動画、画像、漫画を見て1人でしてるくらいかな。
浮気の影は今の所ない

  • 0
No.13
勢いで初日の出
17/01/09 12:12
子供が勝手に触らないようにロックはかけてるけど、暗証番号はお互いに知っててお互いの携帯借りたりするから自由だよ

  • 0
No.12
大掃除まだ
17/01/09 12:06
何もなくても自分がそんなことされたら気分悪い。

  • 0
No.11
お年玉ほしい
17/01/09 11:44
お互いのスマホもタブレットも使っていいようにしてるから、見てもなんも出てこないよ

  • 0
No.10
大掃除まだ
17/01/09 07:40
旦那が肌身離さずだから見る隙がないや

  • 0
No.9
【あゆ】
17/01/09 07:40
見せてもらうけど何もなかった( ̄∇ ̄)

  • 0
No.8
福笑い
17/01/09 07:39
見た所で何もないから見ない。

  • 0
No.7
書初め
17/01/09 07:33
ずっと家にあるから何も出てこない

  • 0
No.6
着物
17/01/09 05:53
旦那のスマホ、たまに借りるしうちは大丈夫

  • 0
No.5
すごろく
17/01/09 05:52
旦那と言えど他人のスマホ見るなんて正気でないよね。最低。

  • 0
No.4
おみくじ
17/01/09 05:29
離婚したい人限定かな。
見ても一つもいい事無いでしょ。

  • 0
No.3
お年玉ほしい
17/01/09 05:28
Amazonとドラクエのサイトくらいしかみてないと思う。

  • 0
No.2
おせち(スカスカ)
17/01/09 05:17
抜き打ちチェックせずとも毎日使ってる。

  • 0
No.1
初夢
17/01/09 04:40
トラウマなので見たくない

  • 0

1件〜23件 (全 23件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ