今までの頑張りはなんだったのか。志望校下げた子供

  • 中学生以上
    • 6
    • 新しいパンツをはく
      17/01/09 03:12:09

    レスありがとうございます。>>3さん、違います。むしろ、先生も止めました。まだ時間はあるから冷静に考えろと。
    4さん、自分の子供が同じ様にしても賛成できますか?ずっとずっと頑張って来た前提で。
    4さんの気持ちもわかります。
    親が無理やり行かせるより、子供が選択した学校に行くべきだと。だからこそ折れるしかなかった。
    だけど、自信をもて!と背中をもっと押すべきだっかなと後悔しています。
    今夜もずっと考えてたらこんな時間になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ