旦那の入院の付き添いで泊まられた事ある方いますか?

  • 病気・健康
  • すごろく
  • 17/01/08 21:22:38

子供は中学生で私の母親がみてくれるので心配いらないのですが、旦那の手術前夜と手術日はずっと付き添いするので泊まりたいのですが可能だと思いますか?
部屋は個室です。
病院が県外の電車で片道1時間半ほどかかる所にあるので、泊まりたいのですがこんな理由では無理ですかね?
前に入院の説明を聞いた時に、看護師が身の回りの事をしますので泊まる必要はないような事を言われたので、その時には私も泊まらず帰ってまた行くつもりでしたので何も言いませんでした。
泊まりたいのは3日間ほどなのですが、可能だと思いますか?
手術前日に病院に行って駄目だと言われたら帰るつもりしてますが、少しご意見いただきたくてトピたてさせていただきました。すいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すごろく
    • 17/01/08 22:08:52

    ビジネスホテルの事まったく頭にありませんでした。近くのホテルに予約取ることにします。
    アドバイスありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/08 21:47:28

    近くのビジネスホテル

    • 0
    • 17/01/08 21:46:04

    >>4
    同意

    • 0
    • 17/01/08 21:44:43

    小さい子でもあるまいし、ずっと付き添う必要ある?

    • 0
    • 5
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/08 21:37:48

    見舞いに通うのが面倒って理由なら無理じゃない?
    個室なら多少融通ききそうだけど

    • 0
    • 4
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/08 21:32:01

    ビジネスホテルにでも泊まったら?

    • 0
    • 17/01/08 21:29:17

    病院に聞いて

    • 0
    • 17/01/08 21:28:52

    なぜそんなに泊まりたいの?
    危険な手術?

    • 0
    • 1
    • おみくじ
    • 17/01/08 21:28:34

    ここじゃなくて、入院する病院に確認したほうがいいよ。

    私が働いてる病院だと、完全看護で付き添いの泊まりはできない。

    ただし、子どもや認知症の患者さんは例外ね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ