茨城県つくば市でヤンキーが大暴れ

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/01/08 17:48)

市長に椅子を投げて警備員と乱闘、逮捕者出たね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
成人式
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜100件 (全 166件)
前の100件 | 次の100件

No.166
匿名
17/01/14 14:04
>>155
Σ(゚Д゚)

  • 0
No.165
初日の出
17/01/14 14:02
どこにでもいるよね。
ダサいヤンキーって

  • 0
No.164
着物
17/01/13 16:34
>>163
うん、週末ごとに実家帰り余裕でいけるよ!(笑)
実際はそんなにしないけど

  • 0
No.163
賀正
17/01/13 15:15
進学、就職は東京だったけど
茨城出身の子結構いたなー
帰省はラクそうだね

  • 0
No.162
日本酒
17/01/13 15:10
>>161
アホだねー、いばらぎ県なんか無いから、いばらき県だよ

  • 0
No.161
おみくじ(大吉)
17/01/13 14:14
>>155

いばらぎって、千葉県と福島県の間よ。
わりと分かりやすいよ。
なにもないけどね〜

  • 0
No.160
今年こそは
17/01/13 08:16
バカはどこにでもいるからね。
マスコミももう取り上げなければいいのに。

  • 0
No.159
初夢
17/01/13 07:23
同じ茨城人として恥ずかしい…。
だから最下位になるんだよね。

いっとくけど、あんなのほんとに一部だけだよ。皆があんな風だと思わないでね(*T^T)

  • 0
No.158
お正月飾り
17/01/12 22:28
>>155
いばらぎじゃねーべ

  • 0
No.157
凧揚げ
17/01/12 21:29
ダセー田舎モン

  • 0
No.156
おせち(スカスカ)
17/01/12 21:24
>>152
そんな乱暴な事しちゃう人なんだね。普通はしない。

  • 0
No.155
こたつでアイス
17/01/12 20:09
いばらぎってwhere?

  • 0
No.154
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 02:51
茨城は悪の巣窟、微妙な田舎っぺ!

  • 0
No.153
福袋
17/01/12 02:48
成人式前日に市長も追突事故

  • 0
No.152
どんと焼き
17/01/12 01:09
私が中学生の頃にしていた事を成人式でかー。

  • 0
No.151
匿名
17/01/12 01:06
>>144
そう言ってくれる人がいると救われる。私も茨城に住んでるけど、県民全員がおかしいみたいに批判するのやめてほしい。考え方が短絡的。
茨城だから田舎だからとバカにする人、都会には変な人や非常識な人は一人もいないの暴れたヤンキーたちは確かに非常識だと思うし、同じ県民として恥ずかしいけど、一緒にしないでほしい。

  • 0
No.150
凧揚げ
17/01/12 00:35
未成年飲酒で暴れ逮捕、近所の笑い者だね。

  • 0
No.149
角松
17/01/11 23:49
>>134
親は恥ずかしいね。

  • 0
No.148
羽子板
17/01/11 23:47
恥さらし

  • 0
No.147
年賀状
17/01/11 20:03
茨城バカにしてっぺー!
オラも茨城に住んでっからよー、おったまげたよ。

  • 0
No.146
お正月飾り
17/01/11 18:57
>>144
毎年逮捕されてるからっしょ

  • 0
No.145
お雑煮()
17/01/11 18:51
ヤンキーダサい

  • 0
No.144
書初め
17/01/11 18:49
このニュースで茨城を叩く人いるけど、茨城が悪いというより本人がバカなだけじゃん。
暴れた一人の話で住んだことのない土地の何が分かるの?って思う。

  • 0
No.143
大掃除まだ
17/01/11 18:40
>>134
馬鹿だね。

  • 0
No.142
書初め
17/01/10 23:00
茨城は期待を裏切らないね(笑)

  • 0
No.141
匿名
17/01/10 22:58
お恥ずかしい。
こんなことが起きたのは一部で、住みやすいし
ほどよく田舎で、都心も近くて良いところなのにな。つくばや守谷なんてすごく発展したのにね。


  • 0
No.140
おせち飽きた
17/01/10 22:25
なんのために椅子を投げたの?
暴れたら自分の人生が好転するとでも思ったのかな?
ヤンキーの考えることはよくわからないね。

  • 0
No.139
おみくじ
17/01/10 18:16
田舎とかど田舎とかどっちでもいいよ。
茨城はダサいドキュンばっかりだって知ってるから。

  • 0
No.138
こたつでアイス
17/01/10 17:41
>>135
住所は土浦でも実家はつくばなんじゃねーの?

  • 0
No.137
鏡餅
17/01/10 16:42
>>126 群馬はど田舎だよ

  • 0
No.136
初日の出
17/01/10 16:40
いちおう首都圏だよね?
つくば学園みらい都市

  • 0
No.135
賀正
17/01/10 16:30
暴れたばかは土浦市のガキだべ?
つくばと一緒にすんな!

  • 0
No.134
おせち(カレーライス)
17/01/10 15:28
>>128 みた。よく顔出しできるよね。

  • 0
No.133
おせち
17/01/10 15:16
いばらぎは本当に柄悪いの多い。
つくば市のヤンキーとか調子に乗ってるね。

  • 0
No.132
お雑煮
17/01/10 14:52
>>128

沖縄と共同開催したら面白そう

  • 0
No.131
大掃除まだ
17/01/10 14:49
茨城県民はろくなのいない。

  • 0
No.130
書初め
17/01/10 14:46
つくば市いろんな研究所あっていい所だと思ってたのに。

  • 0
No.129
初夢
17/01/10 14:46
>>126
群馬にど田舎じゃない場所なんてある?w

  • 0
No.128
匿名
17/01/10 14:42
成人式インタビューで暴れてた奴つくば市最強、言ってた。

  • 0
No.127
お年玉
17/01/10 07:38
>>107 昔のヤンキーは〜…って人は大体ヤンキーに憧れてヤンキーのパシリなのに仲間のつもりで勘違い武勇伝を話すタイプ。
ヤンキーも痛い存在だけど、それ以上に痛い存在なんだよ。

  • 0
No.126
こたつでアイス
17/01/10 06:45
>>124
群馬も場所によってはど田舎じゃない。茨城は場所によってはど田舎でしょ。そこそんなに変わらない。

  • 0
No.125
匿名
17/01/10 04:47
親もドキゅンかな?

  • 0
No.124
鏡餅
17/01/10 01:50
>>120 私も神奈川出身、茨城住み。
クロネコのおじさんが茨城はド田舎でもなく都会でもない中途半端だからまだまだ年末年始の荷物がたくさんあって落ちつかないって言ってたなー。
静岡とか群馬みたいにド田舎だと暇なんだけどね〜って笑ってた。
ほんとよく知らないのに好き放題言われてるよね

  • 0
No.123
角松
17/01/09 22:40
>>73
だよね

  • 0
No.122
凧揚げ
17/01/09 22:38
>>118
同じの見てたかも。
茨城らしいって…ね。

  • 0
No.121
かるた
17/01/09 22:32
沖縄とかも大騒ぎしてたよね。成人式。

  • 0
No.120
かるた
17/01/09 22:31
元愛知県民、現在茨城県水戸市住みだけど、ど田舎じゃないよー。もっと田舎はたくさんある。魚も肉も野菜も豊富。東京にもそこそこすぐ行けるし。住んでもないくせに、魅力度語るなー。

  • 0
No.119
匿名
17/01/09 22:25
>>81  
お二人さんもしかしてあれかな?

脳のお病気?


  • 0
No.118
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/09 22:20
このニュースで同じ会場の普通の女の子にインタビューしてて、「なんかがやがやしてましたね。茨城らしいなって思った」って答えてたけど恥ずかしいって感情はないんだね。

  • 0
No.117
大掃除まだ
17/01/09 22:15
>>77
同じく

  • 0
No.116
着物
17/01/09 18:02
魅力度ランキング最下位なのもわかる

  • 0
No.115
大掃除まだ
17/01/09 13:27
>>105
ヤンキーの親は恥ずかしくないのかしらね?

  • 0
No.114
鏡餅
17/01/09 13:14
水戸市、土浦市の成人式もヤンキーが来てたって知り合いから聞いた。

  • 0
No.113
お年玉ほしい
17/01/09 07:46
はめをはずす日と違う

  • 0
No.112
日本酒
17/01/09 07:35
>>103 岐阜の事故で逮捕されたのも魚

木村鯛 容疑者

  • 0
No.111
紅白ってどっちが勝った?
17/01/09 07:29
だから茨城嫌い。頭オカシイ人ばっかり

  • 0
No.110
ぴよぴよ
  • 0
No.109
紅白ってどっちが勝った?
17/01/09 07:24
>>103
由来気になるよね、めでたいとか親が釣り好きとか?

  • 0
No.108
今年こそは
17/01/09 07:19
暴れた連中の中には子供いる人もいるだろうし恥ずかしい…

  • 0
No.107
かるた
17/01/09 07:14
>>97 ヤンキーを美化しすぎ。笑
今も昔も迷惑な存在。

  • 0
No.106
寝正月
17/01/09 07:12
茨城の不人気が悪化するからやめてくれ

  • 0
No.105
初夢
17/01/09 07:12
めざまし見てて思ったけど、見た目だけならまだいいね。1日だけ張り切りたいんだね。

  • 0
No.104
書初め
17/01/09 07:11
こういう、成人式での非常識な行いをするとこって地域的におかしいのかな。
沖縄とか。痛い人種だな…。

  • 0
No.103
今年こそは
17/01/09 07:10
>>85 魚の名前の男が逮捕されたね、あの名前は親も頭痛いのかな

  • 0
No.102
日本酒
17/01/09 06:39
つくば市長、前日に追突事故起こしてるね。

岐阜では成人式帰りに8人乗った車が事故して、19歳の女性が死んでる

  • 0
No.101
今年こそは
17/01/09 04:35
>>50
頭大丈夫?

  • 0
No.100
凧揚げ
17/01/09 02:58
動画、画像出回って恥さらしてるね

  • 0
No.99
大掃除まだ
17/01/09 02:57
未だにヤンキー、恥ずかしすぎる

  • 0
No.98
お年玉ほしい
17/01/09 02:05
>>81
軽い知的障害や発達障害が見過ごされてきた世代だからかな。
子どもにも遺伝してエリートヤンキーなんだろうね。

  • 0
No.97
こたつでアイス
17/01/09 01:55
>>36
同感。私の成人式のときは袴を着てかっこつけたヤンキーが結構いたけど、暴れたり妨害したりなんてしなかった。むしろ、真面目な同級生にも優しかったし、成人式ではみんなと一緒に写真撮ったりしてた。今のヤンキーってかっこつけ方が間違ってる。
ちなみに茨城人。ニュースで知って、恥ずかしくて仕方ない。

  • 0
No.96
おせち飽きた
17/01/09 01:54
成人式に出て未成年だとしても人に迷惑かけたのなら名前出せばいいのに

  • 0
No.95
姫始め
17/01/09 01:00
>>66
沖縄、北九州も新成人逮捕ってニュース流れてたね。

  • 0
No.94
お年玉ほしい
17/01/09 00:36
成人式で暴れたヤンキーの親まで笑い者だね

  • 0
No.93
コマまわし
17/01/09 00:06
毎年毎年こういう目立ちたがりバカいるね社会人として周りの迷惑考えられないのかな

  • 0
No.92
福笑い
17/01/08 23:54
>>83
え、メディアドームで行われた成人式で今年も派手な格好したヤンキー集まって酒飲みながら暴れてた動画見たよ。

  • 0
No.91
帰省
17/01/08 23:51
>>81 親がこれじゃあね
痛いにも程があるわ

  • 0
No.90
福袋
17/01/08 23:49
品がないね。
だから茨城県とかには住みたくないわ

  • 0
No.89
人生ゲーム
17/01/08 23:45
>>46
改造車、バイクなどで乗り付け恥だね。

  • 0
No.88
ぴよぴよ
  • 0
No.87
おせち(カレーライス)
17/01/08 23:43
>>81 父親も袴?バカ丸出しじゃ〜ん笑

  • 0
No.86
お餅
17/01/08 23:41
>>81 親がそんなんだもんね。そりゃ、子供もそんな風になるよね。

  • 0
No.85
餅つき
17/01/08 23:39
>>83
今年の成人式も逮捕された新成人いたよ

  • 0
No.84
おみくじ
17/01/08 23:37
親は送り出す時何も言わないのかな?親と一緒に写真とか撮るよね?まぁレンタルする時点で親もわかっているだろうけど、衣装は好きにしていいけど人様に迷惑かけるなんて恥さらしもいいとこだよね。

  • 0
No.83
北九州市民
17/01/08 23:05
>>66 今年は落ち着いてたよ。

  • 0
No.82
匿名
17/01/08 23:04
>>81 です。
茨城じゃないけど。

  • 0
No.81
匿名
17/01/08 23:04
ヤンキーの息子とその父親がすごい袴で式典にいたよ!父親も元ヤンなんだろうね。父親、横断歩道で大声出して警備員威嚇してた。

  • 0
No.80
こたつでみかん
17/01/08 23:00
納豆臭い
干し芋食って
大人しくしてろよ

  • 0
No.79
御年賀(タオル)
17/01/08 22:59
>>63
私も成人式1週間後が誕生日だから19で参加だったよ。

  • 0
No.78
コマまわし
17/01/08 22:58
私つくば駅の近くだったけど、そんな子いなかったけどなー
親はみんな公務員の研究者か、医者で、子供たちもかしこい子供ばっかりだった。
あそこだけ異質だったのかな?

  • 0
No.77
初詣
17/01/08 22:58
ダサい
ただただ恥ずかしい。成人したら親は関係ないというけど親の顔が見てみたいわ。

  • 0
No.76
お正月飾り
17/01/08 22:56
こんなのがかっこいいと思ってるんだろうねど、何年もたっても本人は笑い話にしかならないんだろうな。

私は美容師で成人式の子たちを送り出す側だけど、今は親も式典に出る人が結構いて驚いた。

こういう行為を親が見てどう思うんだろうな。
こういう事する子の親は式典に参加してないんだろうけど、同級生の親とか見ててどう思うんだろうって思ったよ。

確かに長い話聞くのは面倒だけど、せっかくの成人式を台無しにされて周りは迷惑。
煽る友達も悪い。


ちなみに私は茨城人。

  • 0
No.75
おせち飽きた
17/01/08 22:55
馬鹿だなぁ…目立ちたいなら暴力とかではなくごみ拾いや人に親切にする事で目立てばいいのに。

  • 0
No.74
富士山
17/01/08 22:55
何でこんなにダサいんだ…。

  • 0
No.73
着物
17/01/08 22:41
>>71
未成年飲酒の上に暴れて呆れる。

  • 0
No.72
匿名
17/01/08 22:37
ルーソーも水戸だよ

  • 0
No.71
福笑い
17/01/08 22:35
成人式で酒飲んでたみたい

  • 0
No.70
初詣
17/01/08 22:33
茨城出身の同僚が「茨城は干しいもとヤンキーの産地」と言ってたのを思い出した。

  • 0
No.69
賀正
17/01/08 22:28
僕たちはまだ未熟な馬鹿なんでちゅ

って自己紹介してるんだよ

成人式じゃなくて年少組のお披露目会だよ!

  • 0
No.68
鏡餅
17/01/08 22:22
だっさ

  • 0
No.67
紅白ってどっちが勝った?
17/01/08 22:09
うわ、うちの市だ。
こんな事で話題になるのは嫌だね

  • 0

1件〜100件 (全 166件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ