ふわふわになる柔軟剤

料理・家事

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

大掃除まだ(17/01/08 17:45)

タオルなどが 柔らかくふわふわになる柔軟剤ってどれでしょうか?
今 匂い重視の柔軟剤ばっかで どれがいいのか迷います

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜14件 (全 14件)
前の100件 | 次の100件

No.14
書初め
17/01/11 13:34
ほぐし脱水機能がある洗濯機にしてからフワフワになったよ。古いタオルも平気。笑
あとは、程よく風がある日だと最高

  • 0
No.13
花札
17/01/11 13:22
>>11
いろんな柔軟剤使ったけど、これに行き着いたよ。干すときにパンパンするのが大事。柔軟剤は匂いが変わるだけどどれもふわふわにはならない。

  • 0
No.12
寝正月
17/01/11 12:30
お酢と重曹。もしくはお酢のみ。

香りもきつくないしフワフワになる。柔軟剤と違い、タオルの吸水性がよくなります。

ただし重曹は絹とかは使えないし、静電気防止効果はないから好みは別れると思いますが。

  • 0
No.11
お餅
17/01/11 08:44
なかなかふわふわにならない人は30回くらいバタバタして干せばふかふかだよ
毛羽が浮くから

  • 0
No.10
おせち飽きた
17/01/08 23:19
ソフランかファーファだね
わたしはファーファが好き

  • 0
No.9
すごろく
17/01/08 23:18
ファーファーとレノアで、ふわふわしたよ。
レノアがいいのかファーファーがいいのか分からないけどね( ˙-˙ )

  • 0
No.8
おみくじ
17/01/08 23:05
柔軟剤使っても、結局脱水しすぎや日光に当てすぎてフワフワにならないのは私だけ??

最近柔軟剤使うのやめた。

主さん、トピズレごめんね。

  • 0
No.7
お餅
17/01/08 23:01
今匂い重視で柔軟剤の役割果たしてないよね。
柔軟剤も匂いあまりしなくて、フワフワになるやつだせばいいのに

  • 0
No.6
福笑い
17/01/08 23:01
乾燥機使う

  • 0
No.5
福袋
17/01/08 23:01
>>3
LDK見て、あの洗剤と柔軟剤のセットで使ったけど、全然だったわ

  • 0
No.4
人生ゲーム
17/01/08 23:01
>>3 わたしもみた!ソフランのピンクだよね。でもなかなか匂いもするよね〜わたしは好きな匂いだけど。

  • 0
No.3
すごろく
17/01/08 22:58
ソフランじゃなかったかな。
LDKでやってたよ

  • 0
No.2
お年玉
17/01/08 22:51
タオルが古いとなに使ったってならないよ

  • 0
No.1
お年玉
17/01/08 22:50
ラボン

  • 0

1件〜14件 (全 14件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ