山口もえ妊娠!再婚“3人目”初夏出産予定…爆笑田中バンザイ

  • ニュース全般
  • 年賀状
  • 17/01/08 06:32:15

スポーツ報知 1/8(日) 4:03

 2015年10月に、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)と結婚したタレントの山口もえ(39)が妊娠したことが7日、分かった。関係者によると、山口は現在、安定期に入ったばかり。今年初夏に出産の予定という。

 山口は前夫との間に長女(9)、長男(5)の2人の子供がおり、現在は都内で家族4人で暮らしている。田中には前妻との間に子どもはいない。

 田中は2000年3月に前妻と結婚したが、同年10月に睾丸(こうがん)肥大のため都内の病院で左側の睾丸摘出手術を受けた。子づくりに支障はないが、09年に離婚するまで子どもには恵まれなかった。離婚後は前妻と暮らしていた都内の自宅で猫と生活していた。

 田中と山口は2012年、東貴博(47)、安めぐみ(35)夫妻の披露宴を機に交際。2年半の期間を経て15年10月に結婚した。再婚後、田中の自宅には親族が住み、4人は別の場所に居を構えている。カレー店で田中と子供2人が食事する様子を目撃した近所の住人によると「目に入れても痛くないぐらいにかわいがっている」という。新しい家族が増えることに喜びもひとしおだ。 

 田中は8日に生出演するTBS系「サンデージャポン」(日曜・前10時)で山口の妊娠を報告した後、相方の太田光(51)と取材対応に応じる予定。幸せ絶頂の田中からどんな発言が飛び出すのか、太田がどんなリアクションを見せるのか、注目される。

◆山口 もえ(やまぐち・もえ)
1977年6月11日、東京都生まれ。39歳。成城大法学部卒。
97年、テレビ朝日系ドラマ「おねだり姫」でデビュー。99年ドラッグストアチェーン「マツモトキヨシ」のCMで人気に。現在はテレビ東京系「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」などに出演中。

◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)
1965年1月10日、東京都生まれ。51歳。
88年、日大芸術学部で同級生だった太田光と「爆笑問題」を結成。93年度NHK新人演芸大賞を受賞。
2005年度芸術選奨文科大臣賞放送部門を受賞。NHK「探検バクモン」、TBS系「サンデー・ジャポン」などレギュラー番組多数。身長154センチ。血液型B。

・妊娠が明らかになった山口もえ
http://www.hochi.co.jp/photo/20170108/20170108-OHT1I50011-L.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170108-OHT1T50019.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 06:24:26

    もえちゃん年を重ねても綺麗ですね。田中さんが惚れるのもわかるな♪

    • 1
    • 337
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/29 18:19:00

    >>160 ひど

    • 1
    • 17/07/22 02:23:52

    ようヤる

    • 1
    • 335
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 05:01:42

    田中と前の旦那タイプ違うね。

    • 2
    • 334
    • とくしまバーガー
    • 17/05/26 04:55:27

    >>329それが本当のしゃべり方何でしょ?
    キャラ作ってたし大変だよね!
    浅草?の仏壇屋のお金持ちの元ヤンだしおっとりには無理がある
    前から嫌い!!

    • 3
    • 333
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/26 01:15:28

    おめでたい。きっと可愛いだろうなー。

    • 6
    • 17/05/26 00:59:36

    もえちゃんおめでとうー!!!!
    もえちゃん綺麗だし、田中さんも若いときは顔立ち整ってたし、可愛い子が生まれたんだろうな。

    心から愛してくれる人に巡り会って家族を持てるって羨ましいよ。
    末長くお幸せに。

    • 8
    • 17/05/25 23:24:57

    やっぱり再婚とか、タネ違いとかキモいな。

    • 9
    • 17/05/25 22:19:05

    女の子なんだね

    • 2
    • 17/05/25 17:26:38

    >>323
    最近ハキハキと低い声意識して出してない?
    前みたくふわふわしてないよね
    最近の声無理だわ

    • 1
    • 17/05/25 17:20:59

    おめでとうございます!

    • 0
    • 327
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/25 10:51:13

    >>324
    縁があったんだから別にいいじゃない。
    田中も悪い人じゃないし。
    そこほじくり返して、批判したいだけでしょ。

    • 10
    • 17/05/25 10:17:49

    >>321
    以前、元嫁と住んでいた家にいるって言ってたけど。家を売ろうと思ったけど猫がいるし、山口に子供もいるし新しい家も買ったから、前の家は猫の為の家になってるって言ってた。

    • 1
    • 325
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/25 09:54:03

    生まれたね。おめでたい。
    田中の子なら女の子で良かったな。

    • 5
    • 17/05/25 09:02:24

    もえさんが田中と付き合いだしたのは、下の男の子が一歳ぐらいでなんだね

    そこが気になってしまった
    早くから次探さないと~って思ってたのかな

    • 3
    • 17/05/25 07:53:20

    おめでとうー!

    おめでたいけどもえさんの喋り方だけはどうーーーしても嫌い。

    • 7
    • 322
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/25 07:53:14

    >>316
    猫は年取ってて、環境を変えるとかなりの負担になるからって連れていかなかったんだって

    • 1
    • 17/05/25 07:53:09

    猫手放したの?

    • 0
    • 17/05/25 07:52:10

    おめでとうございます!田中さんならきっと幸せにしてくれるよ

    • 2
    • 319
    • 白エビバーガー
    • 17/05/25 07:52:00

    おめでとう!幸せだね

    • 1
    • 318
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 07:51:08

    女の子で良かったね。
    女の子なら小さくても可愛がられる

    • 4
    • 17/05/25 07:50:28

    おめでとう♪

    • 2
    • 17/05/25 07:48:46

    >>307
    私も
    あれっ!?猫は!?
    可愛がってたのに手放しちゃったの?と思った。

    • 2
    • 315
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 07:45:17

    女児でよかったねぇ。

    • 0
    • 314
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/25 07:21:05

    おめでとう。

    • 1
    • 17/05/25 07:21:00

    幸せだろうな

    • 0
    • 17/05/25 07:19:16

    おとといテレビ出てとから数週間前まで働いてたのかな

    • 0
    • 17/05/25 07:19:06

    田中、子供にメロメロになりそう
    でも、太田にいじられるよね

    • 4
    • 17/05/25 07:16:31

    女の子出産♪

    • 1
    • 17/05/15 22:41:09

    この2人は妊娠しないの前提の結婚と思い込んでいたからびっくりしたわ。
    田中良かったね

    • 6
    • 308
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/15 18:52:21

    猫の面倒きっちりみてるんだし、それはいいじゃん。
    猫、大人になると構われるの嫌うから、美味しいエサと快適な住まいがあれば飼い主いらないぐらいだと思うわ。

    もえちゃんバラエティーに出てるときに、話題にそってタレントとしての対応しててすごいと思ってみてるよ。
    あざといっていうけど、タレントとしての仕事をこなしてるだけだと思う。

    それにしても、田中さん浮気しないから、育児や家事で忙しいと思うけど、何の不安も心配もない幸せな妊娠生活を送れて最高だろうなぁ。

    • 9
    • 17/05/15 15:43:30

    >>288
    あれだけ猫大好きとか言っていたのに、
    結局引き取らなかったんだね。
    きっと山口もえが反対したんだろうな。

    • 4
    • 17/05/15 15:41:02

    子供産んだら引っ込んでほしい。
    バラエティ出てもあざとすぎてイラつく。

    • 4
    • 305
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/15 10:30:01

    >>304
    今は、ブログを見る限り休んでるみたいだよ。

    • 0
    • 17/05/15 10:27:48

    今知った。
    最近テレビ出てる?

    • 1
    • 17/05/07 01:27:29

    >>298
    154

    • 0
    • 17/05/07 00:38:44

    田中さんに似ている知人はやっぱり若い子選んだのに。田中さんは本当にすげー。正真正銘のタレント。芸能界って一般にできないことをやるというか、そういう対称的な部分はやっぱりあるのかな。

    • 1
    • 17/05/07 00:26:34

    6月予定だよね
    女の子のような気がする

    • 0
    • 17/05/07 00:25:04

    私も生まれたのかと。

    • 1
    • 17/05/07 00:20:36

    私も再婚して幸せになりたい。

    • 6
    • 298
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/07 00:18:51

    田中って身長いくつ?

    • 0
    • 17/05/05 02:14:28

    男の子の気がする

    • 0
    • 17/05/04 22:50:23

    どっち産まれる?

    • 1
    • 295
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 18:49:36

    • 0
    • 17/03/27 16:59:48

    生まれたのかと思った

    • 1
    • 17/03/27 16:59:15

    古トピ防止 ↑

    • 0
    • 17/01/16 20:05:54


    田中さんおめでとう

    • 1
    • 291
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 19:56:58

    三人目かー。うらやましいなー。幸せになれてよかったね。

    • 1
    • 17/01/16 19:55:37

    おめでとうございます

    • 0
    • 17/01/14 10:26:39

    田中は優しいんだってな良きパパになるな!

    • 1
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ