4ヶ月の子を肩車しても大丈夫でしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/09 15:05:44

    えー、やばいね!
    4ヶ月の子を?信じられない。

    • 0
    • 17/01/08 23:53:13

    >>11
    きついことは言えない?
    子供に危険なことしてるのにきつく言えない?
    あんた、本当に母親?
    しかも手伝いに来てるのに酒飲むとか義母もおかしくない?
    上二人とも障害あるのにもう一人産むのもよくわからないし。
    主って子供かわいくないの?

    • 0
    • 17/01/08 23:43:24

    義母さんも、発達障害があるのかな?

    • 0
    • 17/01/08 23:42:06

    なんか色々アレだね。

    • 0
    • 23
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/08 22:46:31

    顔文字使えるぐらいの余裕はあるんだ…
    主も全然切羽詰まってないんだね。

    • 0
    • 17/01/08 22:41:53

    過保護だけど私は縦抱きさえ許さなかった。

    • 0
    • 17/01/08 22:29:54

    >>12同感。釣りだよね?

    • 0
    • 20
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 21:52:14

    2度と会わせない。

    • 0
    • 17/01/08 21:50:46

    あり得ない

    • 0
    • 18
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 21:43:35

    バカだ

    • 0
    • 17/01/08 11:36:51

    上の二人は重度の障害を持っています。
    上の子を見ながらの4ヶ月の育児は正直、まだ手探り状態です。

    あの後お母さんには怒りました。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • お正月飾り
    • 17/01/08 01:29:48

    >>11
    1人で三人見れないって意味不

    • 0
    • 17/01/08 01:27:17

    >>11
    手伝いに呼ばれたのに義母はお酒飲んでなおかつ肩車したってこと?

    手伝いお願いしてるからキツイこと言えないとか主のんきだね。
    お酒飲んで肩車して赤ちゃん落とされても頼んでみてもらってる立場なんで何も言えなかったんですーって言うの?
    赤ちゃんからしたらたまったもんじゃないね。

    • 0
    • 13
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/08 01:13:20

    ええ!?
    肩車って、上にいる人も下の人の頭を掴んだりバランス取ることによって成り立つものだよね!?
    そんなこと4ヶ月の子にできるの!?

    • 0
    • 17/01/08 01:13:17

    顔文字乱用だし危機感が全くないよね。主も本当に怖すぎる。

    • 0
    • 17/01/08 01:11:50

    皆さんありがとうございました(^^)

    脇腹辺りを支えていたけれどお酒を飲みながらの肩車なので息子を抱き抱え注意しました。
    旦那が海外出張で居ないので私1人だと3人は見れないのでお願いして手伝いに来てもらったのでキツイ事は言えないので皆さんの意見を聞けて良かったです(*^^*)
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 17/01/08 01:10:40

    ヘェーって思っちゃったんだよね。ダメだよ。といきなりでてこないよね

    • 0
    • 17/01/08 00:57:40

    インスタに乗せれば炎上して有名になれる

    • 0
    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/08 00:57:23

    肩車って膝付近だけ持ってたの?
    腰あたりから支えてたんじゃなくて?

    • 0
    • 17/01/08 00:57:16

    聞かなきゃわからない?
    ダメに決まってるじゃん!
    そこは母親として怒っていいとこ!

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/08 00:56:21

    首座ってても腰すわってないでしょ。
    4ヶ月の子を肩車する意味がわからない。

    • 0
    • 17/01/08 00:56:10

    有り得ない。怖いね。

    • 0
    • 4
    • お正月飾り
    • 17/01/08 00:56:03

    肩車といっても、足だけつかむやつじゃなくて、脇腹あたりをがっちり支えてやってたんじゃない?これなら平気だと思うけど。

    • 0
    • 3
    • コマまわし
    • 17/01/08 00:55:26

    ないな。
    やめてください!ってキレる

    • 0
    • 2
    • こたつでアイス
    • 17/01/08 00:54:57

    え、怖い。

    • 0
    • 1
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/08 00:53:58

    首すわってればなんの問題ないでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ