堂本剛くん好きな子集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 00:33:23

    >>347
    こんばんは☆
    うん♪剛くんタイムー
    (*≧∀≦*)♪♪

    金田一、頑張ってみたよー(o⌒∇⌒o)少し怖かったけど見始めたら、あっ!と言う間だったよ(o⌒∇⌒o)

    プラトニックは切ないよね;_;)

    • 0
    • 17/03/29 21:20:36

    こんばんは☆

    うんうん、プラトニックは切なくなる( ToT )
    でも見始めると止まらないんだよね!

    いっちゃん、
    お友達の家に行くの楽しみだね♪
    私の周りは嵐ファンばかりで
    なかなかKinKi Kidsファンに出会えない(´;ω;`)
    だからここでお二人と話せるのが嬉しくて仕方ないの☆


    剛紫さん、
    金田一少年見終わったんだね!
    やっぱり見始めるとあっという間だよね!
    私もプラトニック見終わった♪
    次は何を見ようかな(*´艸`)

    • 0
    • 17/03/29 21:27:23

    >>349
    こんばんは☆

    金田一少年まだ全部は見終わってないんだー(^-^;
    "学園七不思議"と"首吊り学園?""くちなし村殺人""蝋人形"のは見終わったよσ(*´∀`*)今夜は何を見ようかな(o⌒∇⌒o)

    うん!やっぱり見始めるとあっという間!!私もプラトニック見ようかな?それとも天間さん?33分探偵もいいなー♪

    KKちゃんは何を見る??もう決まった?(*´艸`)


    • 0
    • 17/04/02 10:50:54

    こんにちは☆
    入学式の準備でバタバタしてます( ̄▽ ̄;)

    剛紫さん、
    金田一少年はどこまで見たかな!?
    私は次は33分探偵にしました♪
    少しずつ見ていこうと思います(*´艸`)



    もうすぐ剛くんの誕生日だね☆
    光一くんのSHOCKも無事に終わったし!
    そろそろKinKi Kidsとして動きあるかな!?

    • 0
    • 17/04/02 12:26:21

    >>351
    こんにちは☆

    入学式かあ。それじゃあバタバタしちゃうよねー!!( ̄▽ ̄;)

    金田一少年はね、
    ・タロット山荘
    ・蝋人形城
    ・首吊り学園
    ・学園七不思議
    ・くちなし村殺人
    まで見られたよー(*^¬^*)今夜も見る予定だよ
    σ(≧ω≦*)

    KKちゃんは33分探偵、見るんだね(*´艸`)癒されちゃってー!!

    私はこれから、ブンブブーンをリアタイするよー!!((o(^∇^)o))

    だねー!もうすぐ剛くんの誕生日だ☆剛くんにとって素敵な1年になるといいな(*^¬^*)

    凄いよね!1500公演って!!w(°O°)w

    KinKi Kidsとして、ソロソロ動きあってもいいよねー!!20周年記念なんだしーσ(≧ω≦*)


    • 0
    • 17/04/06 00:36:21

    追加!
    あれから、雪夜叉伝説もみたよ。(*^^*)次は墓場島でも見ようかなあ(^ー^)♪

    • 0
    • 17/04/07 00:23:32

    >>353
    こんばんはー☆

    金田一少年、見てるねっ(*´ω`*)
    私も33分探偵少しずつ見てます♪
    やっぱり剛くんには癒されるよね///

    ブンブブーンもリアタイしました!
    相変わらず和服が似合う!


    shockのチケットはかなり取りづらいみたいだよね(・_・;)
    見てみたいなぁと思ってるんだけど…

    そろそろKinKi Kids始動して欲しいね!
    20周年の節目だし、
    いっぱいいっぱいテレビにも出てほしいー!

    • 0
    • 17/04/07 00:30:18

    >>354
    こんばんはー☆

    金田一少年、見まくってるよーσ(≧ω≦*)実は今日もこれから見るところ!!σ(*´∀`*)

    今日は
    ・秘宝島 ・オペラ座館
    見ますよー((o(^∇^)o))

    KKちゃんも33分探偵見てるんだねー♪なんやかんや剛くんに癒されるよねー(笑)
    私もブンブブーン、リアタイしたよーσ(*´∀`*)和服が似合ってたよね!(笑)
    そうなんだ!!私も一度は見てみたいなって思ってるσ(≧ω≦*)

    うん♪そろそろKinKi Kids始動して欲しいね!中々、始動しないよねー(・・;)

    • 0
    • 17/04/07 12:14:23

    昨日あれから結局は全然眠れなくて"金田一少年の殺人"まで見ちゃったよ。
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/04/08 04:29:34

    全然これなくてごめんね( ; ; )
    子供たち春休み中で剛くんタイム出来なくて(泣)
    剛紫さん、はじめちゃん見てるんだね♪♪
    KKさんは、六郎くんなんだね♪♪
    私、今日はやっとブンブブーン見たよ\(//∇//)\
    キャイ~ンの回もエレファントカシマシの宮本さんの回もめちゃおもしろかったぁ(*≧∀≦*)
    剛くんの笑顔に癒されました★
    もう、あと2日で誕生日だね!!!!!

    • 0
    • 17/04/08 12:25:27

    >>357

    大丈夫だよ♪
    忙しかったんだね。お疲れ様σ(*´∀`*)

    うん。一ちゃん見てるよー♪♪でも昨日は見れなかった。その代わりK-アルバム聞いてたよσ(*´∀`*)

    やっとブンブブーン見られたんだね(//∇//)めちゃおもしろかったでしょ?!。(*≧∀≦*)

    うんうん♪あと2日で誕生日!!!!! おめでたいねー((o(^∇^)o))


    • 0
    • 17/04/10 00:17:09

    剛さん、お誕生日おめでとう♪

    • 0
    • 17/04/10 08:48:17

    ★★★4月10日(´∀`*)★★★
    剛くん誕生日おめでとう~!!!!
    38歳♪♪♪───O(≧∇≦)O────♪
    いつも、笑顔に歌に…癒しをありがとう(*≧∀≦*)

    • 0
    • 17/04/10 12:00:08

    >>360
    めでたいねーσ(*´∀`*)
    私からも剛くん、いつも笑顔と勇気と元気、癒しを有り難うー
    ((o(^∇^)o))

    • 0
    • 17/04/10 12:04:56

    いつ見ても「好きな子」っていうトピタイにゾワゾワするw
    子供も居るババァどもに「子」ってw

    • 0
    • 17/04/10 20:48:19

    剛くん、お誕生日おめでとう(●´∇`●)
    素敵な1年を過ごしてください♪


    いっちゃん、剛紫さん、こんばんは☆
    昨日のブンブブーン録画してたのを今やっと観ました!
    やっぱり剛くんと光一くんの掛け合いと言うか、
    2人の雰囲気、好きだなぁ(●´ω`●)

    そろそろKinKi Kidsとしての活動、何かしらの報告が欲しいね!

    • 0
    • 17/04/11 11:52:34

    >>363

    おはよーσ(*´∀`*)☆
    ブンブブーンやっと観たんだね(*゜Q゜*)!

    解る!!いいよね!2人の掛け合いも雰囲気も
    σ(*´∀`*)

    さうだよね~。せっかくの20周年yearだもんね。
    (o>ω<o)


    • 0
1件~17件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ