堂本剛くん好きな子集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • いっちゃん
    • 17/01/08 19:00:10

    >>15
    天魔さんの気絶するシーン(笑)
    銀魂絶対映画館観に行くぞ~(*^o^*)!!
    剛くん確かスネ毛そったんだよね(笑)

    あっ、去年の堂本兄弟スペシャル好きで繰り返し観てるよ(o^^o)
    斎藤さんww

    • 0
    • 17/01/08 21:09:16

    >>16
    天魔さんの気絶するシーンあれ、めっちゃ面白いよねー(笑)

    銀魂、私も早く見たいなー(*^o^*)!!

    私も去年の堂本兄弟スペシャル何度かリピしまくってた(笑)(o^^o)斎藤さん面白かったよねww


    • 0
    • 18
    • いっちゃん
    • 17/01/08 21:37:27

    >>17
    天魔さんの時、剛くん茶髪だったね♪
    ちょうどLコンくらいかな?
    Lアルバム好き(//∀//)
    KinKi Kids、ソロで何の曲好き(*´꒳`*)?

    斎藤さん面白いよね(o^^o)
    どんちゃんも面白い(笑)Mistyとかカナシミブルーも好き♪
    前の生ラジオ良かった~(*^^*)

    • 0
    • 17/01/08 23:17:59

    >>18
    うん♪茶髪も素敵だったなー♪(*^-^*)

    KinKi Kids、だったら、やっぱり"愛のかたまり""恋涙"最近の"薔薇と太陽"も好き♪ソロだと"ソメイヨシノ""美、我、空"なんかが好きです(*^-^*)

    斎藤さん最高に面白い
    (o^^o)Mistyもかナシミブルーもいいねー♪
    )

    • 0
    • 17/01/09 00:56:05

    ABCテレビで剛クンの番組ありましたよね?コントでおばちゃんの格好したり…

    • 0
    • 21
    • いっちゃん
    • 17/01/09 10:22:59

    >>19
    うんうん☆
    ヤバイね~(*^^*)
    街も今だに好きだなぁ~♪
    あと、優しさを胸に抱いて(//∇//)
    陽炎も好き♪♪
    早くアリーナのDVDが欲しいなとか思いつつ(*´ー`*)

    • 0
    • 17/01/09 11:32:16

    >>21
    おはよ☆
    ヤバイね~(*^^*)
    街は確かジャニーさんに歌詞のダメ出しくらったって言ってたよね(^-^;

    KinKi Kidsの曲、みんないいよねー(´ψψ`)

    私もアリーナのDVD欲しいなー(*´ー`*) でも買って貰えるかなあ?(-_-;)

    今回のアルバムも買えなかったんだよー。バラードアルバム絶対、欲しかったのにー(;>_<;)

    • 0
    • 23
    • いっちゃん
    • 17/01/09 12:01:45

    >>22
    恋愛もの書かなかったから説教されたって言ってたよね(笑)
    でも、あの街には剛くんの深い深い気持ちが入ってるんだよね。。。

    私は、旦那に隠れて買うよ(笑)
    あっ、剛紫さんって何歳なの?もしかして、めちゃめちゃ若い?

    • 0
    • 17/01/09 14:52:36

    >>23
    ねー!そうそう笑)
    私も剛くんの深い深い気持ちが入ってて凄く素敵な楽曲だと思ってる。てか、剛くんが書く歌詞はどれも素敵だよね。いつもCDを聞く時はね先ず歌詞を全部読むんだー(´ψψ`)で、感動したり泣いたりしちゃってる(笑)。。。

    旦那に隠れて買いたいけど、そんな事したら大変
    (;>_<;)

    イヤイヤ!めちゃめちゃ、おばさんです(笑)アラサーですよ(´ψψ`)

    • 0
    • 25
    • いっちゃん
    • 17/01/09 15:07:48

    >>24
    ホント詞深いくていいよね(*^^*)
    私、バカなのか読んでも理解出来なくて3回くらい読んでやっと理解する時あるょ(^-^;

    旦那さんに聞いてからじゃないとダメなんだね(;_;)
    私、勝手にバシバシ買うよ(笑)
    流石にFCには入れてないんだけど、企んでる(笑)

    • 0
    • 17/01/09 17:41:33

    >>25
    うん、剛くんが書く詞は本当に深いよね(*^^*)私も何回も読むよー(*^-^*)あまり理解力が無いもんで。
    (;>_<;)

    そなの。じゃなかったら、よっぽど旦那の機嫌げんが良ければ買ってくれるかも(´ψψ`)

    きっと優しい旦那様なんだね(*^-^*)素敵だわ笑)

    私もFCには入れてない。入りたいよねー。私も企んでみようかな(笑)


    • 0
    • 27
    • いっちゃん
    • 17/01/09 19:21:00

    >>26
    旦那は、結婚前から剛くん好きなの知ってるけど…ジャニーズ拒否だから私が今だに買ってるって知ったらドン引きかもだよ(笑)
    FCなんてもっての他(-。-;
    でも、私はめげない!!(笑)

    • 0
    • 17/01/09 23:47:04

    >>27
    同じだー!!うちの旦那もジャニーズ拒否(笑)でも、剛くんだけは許されてるっぽい(笑)CDも買える時は買ってくれるし(*^-^*)けど、うちもドン引き(笑)いつも、いい加減、卒業して!とか俺とどっちが大事なんだーって騒いでる(笑)だから即答で剛くんって答えてます(笑)(´ψψ`)

    めげない!!(笑)
    いいねー!その感じ(笑)無事にFC入れる事、祈ってるねー(´ψψ`)

    • 0
    • 29
    • いっちゃん
    • 17/01/10 00:09:32

    >>28
    >>28
    剛くんってジャニーズって枠に入ってない、枠を飛び越えてるよね(*^^*)
    そりゃ昔はアイドルだけど、今はひとりのアーティストだよ♪♪
    旦那さん俺とどっちが大事なんだーってカワイイね(//∇//)愛されてるよ~☆

    だってライブ行くにはFC入らないと無理だし、大げさだけど、死ぬまでには絶対生剛みたいな~(笑)

    • 0
    • 17/01/10 00:57:00

    >>29
    何か特別って感じ(笑)立派なアーティストだよね♪♪
    カワイイかー?(^-^;愛されてんのかな~(^-^;

    そうだよね。私も一度は絶対生剛みたい~笑)少し前に、うちの近所に絵を描きに来てたのを目撃した人がいて教えてくれたんだけど間に合わなかったんだよー(;>_<;) 残念すぎる。!

    • 0
    • 17/01/10 02:51:22

    >>14
    昔の歌い方も最近の歌い方もどちらも違って味がありますよね。
    ずっと抱きしめたいの声がとても好きです。
    ソロはオリジナルカラーか、濡れ鼠が好きかな。ナイトドライブもいいなぁ。
    私は旦那公認なので、CDもDVDも比較的買ってます。
    車でDVDも流すし、若葉のころ、青の時代とかのDVDも購入しました(*^^*)

    • 0
    • 32
    • いっちゃん
    • 17/01/10 05:46:11

    >>30
    アーティストだよね(//∇//)

    絶対愛されてるよ~♪♪

    愛されるから思ったんだけど、剛くんファンの子達にも、ありがとうとか、愛してるとかいつも言ってくれるよね(*^^*)
    キャーキャーってなる(笑)
    本当にファン思いで大事にしてくれる所も好き♪

    そりゃ残念だったね(;_;)!!!
    生剛みたいよねー!!!

    • 0
    • 33
    • いっちゃん
    • 17/01/10 06:04:24

    >>31
    羽子板さん
    旦那さん公認なんて…羨ましい過ぎます!!!
    私もコソコソしないで追いかけたい(笑)
    DVDも買えてるなんて~
    私、子供達を洗脳してるので、GratefulRebirthの曲も一緒歌ってます(笑)

    • 0
    • 17/01/10 11:02:02

    >>32
    KinKi Kidsのアルバム首位獲得したって!!凄い!!(//∇//)

    うん!絶対愛されてる♪♪
    そーなんだよねー!剛くんファンの子達にも、ありがとうとか、愛してるとかいつも言ってくれてる(*^^*)
    もうキャーキャーってなるしキュンキュンしちゃって頬が緩みっぱなし笑)

    本当に心の綺麗なファン思いな人だよね(*^-^*)♪

    残念だったよ(;_;)!!!生剛みたーい!!!!

    • 0
    • 35
    • いっちゃん
    • 17/01/10 14:50:16

    >>34
    キャー(//∀//)
    自分の事のように嬉しい~♪♪(笑)

    頬が緩みっぱなしって分かる!!!(笑)

    生剛、生歌声ヤバイんだろぅなぁ。。。♪( ´▽`)

    14日のソングス楽しみ過ぎるよー!!!!

    • 0
    • 17/01/10 16:23:06

    >>35
    アハハ~♪♪(笑)

    だよね、だよね~!!笑)
    絶対ヤバイ(///ω///)♪泣いちゃうかもしれない!!。。。♪( ´▽`)

    あれ、14日だっけ?13日だと思ってたよー!危ない、危ない!(;>_<;)!!!!

    • 0
    • 17/01/10 16:25:52

    >>36
    追加、songs 調べたら、こっちは13日の25時25分~26時10分までになってた(σ≧▽≦)σ 主さんとことは、違うのかなー?

    • 0
    • 38
    • いっちゃん
    • 17/01/10 16:51:35

    >>37
    こっちは、14日だよ~(*^^*)
    そっちしか早いんだね(^-^)☆
    ブンブブーンも土曜の深夜だからソングス終わりにあるんだ(笑)

    こっちは、王様のブランチとか放送されてないなら、ネットで見たりしてるよ~♪
    やからね。そっちで放送してる??
    また、色々情報交換しよー♪( ´▽`)♡

    • 0
    • 17/01/10 17:21:15

    >>38
    そうなんだね。やっぱり放送日、違うんだ!何か残念(>_<)一緒に見ながらレスしたかったなー(*^-^*)

    王様のブランチ放送されてないんだ?!やからね。はね、こっちでは放送してないんだよー(;>_<;)見たいのにさー(σ≧▽≦)σ

    うんうん(*^-^*)色々、情報交換しよー♪( ´▽`)

    • 0
    • 40
    • いっちゃん
    • 17/01/10 18:21:04

    >>39
    観ながらとかヤバイね♪
    楽しそう~\(//∇//)\

    そうそう、王様のブランチしてなくてね(;_;)
    前、偉魂のとか観たくて探しまったりしたよ(笑)去年のも探して観たよ♪♪
    やからね。youtubeで観たりしてる?
    まった~り、ゆるゆるで面白い(*^^*)
    でも、このゆるさ剛くんファン以外絶対観ない(笑)

    • 0
    • 17/01/10 19:05:10

    >>40
    ねー!絶対かヤバイよね♪楽しいよ~(//∇//)

    それは残念だなあ(;_;)
    そうだったんだね。大変だったでしょ、探すの?

    まだ見てない!!そっか!youtubeで観れるんだよね!!探して見てみよう!!(///ω///)♪

    私自身がまった~り、ゆるゆるだから、爆笑だろーなー(*^^*)(笑)

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • いっちゃん
    • 17/01/10 20:56:59

    >>41
    >>41
    それがさ、みんな結構アップしてくれてて意外とすぐに見れたよー(*^^*)

    やからね。youtubeで探して観て♪( ´▽`)
    またLINEとか出来るようになったら送ったりしてあげるよー♪♪
    あと、MUSICDAY?ミッチーのやつ。あれもこっちじゃ放送されてなくて(><)
    探して観たらめちゃくちゃ良かった♪(*>∀<)
    昔のプレイバックしてたね♪♪

    私も、性格結構ゆるゆるなもんで(笑)

    • 0
    • 17/01/10 23:23:19

    >>43
    そーなんだ!なら良かったねー(*^^*)

    うん。やからね。youtubeで探して観る~♪( ´▽`)

    有難う(*^-^*)早くスマホデビューしなきゃなー。
    (*゜Q゜*)♪♪

    MUSICDAYも放送されてないんだ?!あらら(><)
    めちゃくちゃ良かったでさょー♪(*>∀<)あれもダビングしてあるわ♪♪

    そうなの?!一緒だねー!何か嬉しい( 〃▽〃)笑)ほんじゃ、ゆる~くいきましょー(笑)

    • 0
    • 45
    • いっちゃん
    • 17/01/11 06:08:40

    >>44
    おはよう~♪
    ソングス一緒だった(笑)
    13日の1時25分からだよね?
    リアタイしたいけど、録画になるかな(^-^;
    旦那もいてるし(笑)
    あぁ楽しみだよ(´∀`)☆

    今は、雑誌祭りみたいだね^ ^
    全く見に行けてない(;_;)

    • 0
    • 17/01/11 06:37:01

    >>45
    おはよ~♪
    songs一緒だったんだね(笑)そうそう!13日の1時25分からだよ(*^-^*)

    そっか…それは残念(^-^;私も録画もするよー*^-^*ね、楽しみ(´∀`)☆

    • 0
    • 47
    • いっちゃん
    • 17/01/11 07:00:30

    >>46
    ソングスで今週も半分だけど頑張れるね(*^^*)

    剛くんのドラマで何が好き~??
    全部大好きだけど、summersnow好き過ぎる~☆
    summersnowから私の剛くん人生が始まったの(笑)
    元カレもゆっくりまた観たいなぁ~♪

    • 0
    • 17/01/11 16:22:08

    >>47
    うん!頑張れる(*^^*)

    ドラマかあ~( ̄~ ̄;)やっぱ金田一は一番好きかな(σ*´∀`)

    summersnowも元カレも好きだよー(σ≧▽≦)σそーなんだー(*゜Q゜*)私は人間失格とか若葉の頃とかからかな?中1か中2位の時から(*^-^*)家なき子も良くみてた(σ≧▽≦)σ
    ドラマ全部、ダビングしてあるかも!?学生の頃のはないけど(^-^;

    • 0
    • 49
    • いっちゃん
    • 17/01/11 20:19:59

    >>48
    はじめちゃん\(//∇//)\
    いいよね~♪♪
    なんとなくその頃見てた記憶があるー!
    映画までなってすごい勢いだったよね~♪
    小学生の頃、剛派光一派か女子で騒いでた(笑)その時、訳分からず光一~とか言ってたよ(笑)懐かしい~☆
    剛くんのひとりじゃない好き\(//∇//)\
    中2の夏にsummersnow観てハマってお姉ちゃんに誕生日プレゼントで夏の王様買って貰ったのがはじめてのKinKi KidsのCDだよ♪( ´▽`)(笑)

    公共の場で語り過ぎ(笑)?

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 20:33:08

    >>49
    はじめちゃん!いいでしょー(//∇//)~♪♪
    うん。すごい勢いだった~♪(σ≧▽≦)σ

    あったねー。剛派光一派♪(笑)そうなんだー(笑)懐かしいね~☆

    ひとりじゃない、いいよね。良く口ずさんでたなあ。(//∇//)

    そうなんだ!私は硝子の少年から(笑)♪( ´▽`)

    いやいや、それだけKinKi Kids愛が強いのだよ
    ((o( ̄ー ̄)o))(笑)

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 54
    • いっちゃん
    • 17/01/11 20:36:22

    >>48
    良かったら直メールしょー(笑)
    ママスタ無料登録したから良かったらメールしてね♪( ´▽`)

    • 0
    • 17/01/12 00:46:24

    >>54
    直メール?ママスタ無料登録?う~んと…(・_・;何が何やら… ちょっとママスタ徘徊してメールとか無料登録、調べてみるねー!(σ≧▽≦)σ

    もう何年も利用してるのにいまいち、使い方を解ってなくてさー(;>_<;)

    実はねー前に買って貰ったCDとDVD、勿体なくて開封してないのがあるんだよね。今年こそ開封して聞こうかなー(@゚▽゚@)

    • 0
    • 56
    • いっちゃん
    • 17/01/12 07:07:28

    >>55
    おはようー♪( ´▽`)
    多分だけど?私の名前の所タップしたら送れると思うんだけど???

    えー、そうなんだなぁ(*^^*)♪♪
    それは楽しみだねー☆
    私も買ってる雑誌じっくり読み込まなくちゃ(笑)

    • 0
    • 17/01/12 12:00:00

    >>56
    おはよー♪( ´▽`)
    そうなんだね(*^-^*)後で、やってみるねー(@゚▽゚@)
    開封してないとかヤバいよね。雑誌も買うだけ買ってたまってる(笑)(*^^*)♪♪
    ☆私もCD聞いて雑誌じっくり読み込まなくちゃ(笑)

    • 0
    • 58
    • いっちゃん
    • 17/01/12 12:14:23

    >>57
    待ってるよ~(笑)♪♪

    いつの分からたまってるの(*^^*)?

    • 0
    • 17/01/12 13:16:02

    >>58
    はーい(。・_・。)ノ(笑)♪♪

    えっとね、剛くんのソロアルバムのGratful Rebirth と、薔薇と太陽、も3枚共未開封だし、Mアルバムも通常版は未開封、鍵の無い箱も3枚共、未開封、それからソロアルバムのTUのふつうよしと、とくべつよし盤も未開封でTU FANK TUOR 2015 のDVDもまだ開封してない(;>_<;)


    Kアルバムは聞いたけど、Kアルバムの豪華プレミアムパッケージ(細長いパッケージでCDとDVDがせっとになってるアルバム)はまだ全部、聞いてないんだよ。
    大量に有りすぎるわ(´Д`) 早く開封して聞きまくらないと(;>_<;)


    • 0
    • 17/01/12 13:19:54

    >>59
    追加
    夢見れば傷つく事もあるも3枚共、未開封(・_・;
    かなりヤバイ!こんなに未開封があるとは思わなかった(´Д`)

    • 0
    • 61
    • いっちゃん
    • 17/01/12 16:07:01

    >>60
    メールの送り方分かったー^ ^?
    ↑しつこい(笑)

    結構たくさんあるね~♪( ´▽`)
    こりゃ大変だぁ。
    買って満足する感じ?
    でも、まとめてだと、なんかワクワクするね(*^^*)
    CD買う時は、3枚全部買うんだね~♪( ´▽`)
    すごいよー!!!

    • 0
    • 17/01/12 16:20:08

    >>61
    色々、見てみたんだけど、いまいち、良く解らないの(・_・; いっちゃんのコテにアクセスするとミニメか伝言板があってミニメにアクセスしたらログインエラーになった(;>_<;)
    ガラケーだからスマホとは何か色々、違うのかもね。(´Д`)

    そーなんだよー(・_・;自分でもびっくり(οдО;)
    本当、大変。そーなんだよね。買って満足するし、開封するのが勿体なくて大事に閉まってる。開封したCD、DVDも聞いたり見たりしたらまた丁寧に袋に入れて片してる(σ≧▽≦)σ

    KinKi Kidsや剛くんのCDは、必ずまとめて3枚買うよ(*^-^*)おまけも貰えるし入ってる楽曲も何曲かは違う曲が入ってるから(*^^*)

    • 0
    • 63
    • いっちゃん
    • 17/01/12 16:44:31

    >>62
    じゃあ、伝言板に書いてみて~\(//∇//)\

    丁寧に袋に戻すの分かる(笑)
    私も、昔ケースも傷がついちゃうから大事に戻してたよ(笑)
    だから今でも昔のシングル綺麗~(o^^o)♪♪
    そうだよね、初回盤と通常盤違うもんね~☆
    いつもシュールなBとか何気に好きだよ(≧∀≦)
    この3枚組はいつから始まったんだろ(笑)

    • 0
    • 17/01/12 17:07:37

    >>63
    解りました(*^-^*)今は旦那帰宅でバタバタしてるから後で伝言板に書いてみるね(*^-^*)

    分かって貰えて嬉しい(笑)やっぱ、そうだよね!私も今でも昔のシングル綺麗なままだよ(o^^o)♪♪

    うん。初回盤と通常盤違う~☆そーなんだ!?(≧∀≦)そー言えば、いつから始まったんだろうね、この3枚組(笑)


    • 0
    • 65
    • いっちゃん
    • 17/01/12 20:12:25

    >>64
    待ってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

    綺麗に保存しときたいよね☆
    硝子の少年からずっと集めてるん??
    紅白良かったね♪( ´▽`)

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ