堂本剛くん好きな子集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • いっちゃん
    • 17/01/07 20:57:41

    >>1
    ライブ行ってたんですね(*^^*)
    羨ましいです。
    去年から20周年でテレビに出てくれてるので嬉しくて♪(*>∀<)
    私は、31歳です。

    • 0
    • 4
    • いっちゃん
    • 17/01/07 21:39:50

    >>2
    福笑いさん
    デビュー前から。。。
    すごい~&#128525;&#128525;ファン歴長いんですね&#9825;
    ライブにもたくさんいってるんだろぅなぁ。。&#9825;
    本当にカッコ可愛いすぎる~&#9825;
    今年の夏の銀魂楽しみです(//∀//)

    • 0
    • 6
    • いっちゃん
    • 17/01/08 09:08:19

    >>4
    そうなんですね★
    金田一持ってるんなて、いいなぁ。
    DVD全部欲しい~
    それから今年、初ライブに行けたらなぁ。。と企んでます(笑)
    ホント、ドラマいっぱい出て欲しいですよね。
    去年は、やからね。とか音楽番組とか沢山出てくれたのでキャーキャー1人言ってました(笑)
    周りに中々剛くんファンの子がいなくて。

    • 0
    • 8
    • いっちゃん
    • 17/01/08 12:36:14

    金田一は、永遠に剛くんですよね^ ^
    個人的には33分探偵めちゃ好きです(//∀//)

    ブンブブーンない。。。
    ゆるゆるで光ちゃんと仲良しで癒されますよね。

    良かったらLINEで気軽につぶやいたりしませんか^ ^?

    • 0
    • 10
    • いっちゃん
    • 17/01/08 15:16:24

    >>8
    めちゃ剛紫イイ~(//∀//)
    私いつも、なんやかんや(笑)0410って使ってしまう(笑)
    33分探偵のDVD欲しい~♪

    ブンブブーンね。こっちは関西なんだけどいつも深夜に放送されてて、リアタイ出来ないんです(TT)
    奈良のお隣さんです(笑)

    ガラケーなんですね。また変えたらいつでも連絡待ってます(^-^)

    • 0
    • 13
    • いっちゃん
    • 17/01/08 16:37:15

    >>10
    DVDに焼いてるんだね(^-^)
    何度みても飽きないよー(//∀//)
    ホント大好き。
    天魔さんも笑えるよね(笑)瞬き好き♪
    福田監督もっと剛くん誘ってドラマに出演依頼して欲しい~♪
    とりあえず銀魂の剛くんのビジュアルが気になる
    ^ ^

    ブンブブーンなんで深夜なの?ってかんじ(TT)
    なんか剛くんいないのに奈良に行くだけで萌えるょ(笑)

    • 0
    • 14
    • いっちゃん
    • 17/01/08 16:40:40

    >>12
    人間失格から!!すごいー!!
    薔薇と太陽イイですよね(//∀//)
    子供たち完璧に覚えてます(笑)
    あと、なんねんたってもも(笑)
    昨日、出掛けてて店で手ずから…がかかっててテンション1人で上がってました^ ^(笑)

    • 0
    • 16
    • いっちゃん
    • 17/01/08 19:00:10

    >>15
    天魔さんの気絶するシーン(笑)
    銀魂絶対映画館観に行くぞ~(*^o^*)!!
    剛くん確かスネ毛そったんだよね(笑)

    あっ、去年の堂本兄弟スペシャル好きで繰り返し観てるよ(o^^o)
    斎藤さんww

    • 0
    • 18
    • いっちゃん
    • 17/01/08 21:37:27

    >>17
    天魔さんの時、剛くん茶髪だったね♪
    ちょうどLコンくらいかな?
    Lアルバム好き(//∀//)
    KinKi Kids、ソロで何の曲好き(*´&#42163;`*)?

    斎藤さん面白いよね(o^^o)
    どんちゃんも面白い(笑)Mistyとかカナシミブルーも好き♪
    前の生ラジオ良かった~(*^^*)

    • 0
    • 21
    • いっちゃん
    • 17/01/09 10:22:59

    >>19
    うんうん☆
    ヤバイね~(*^^*)
    街も今だに好きだなぁ~♪
    あと、優しさを胸に抱いて(//∇//)
    陽炎も好き♪♪
    早くアリーナのDVDが欲しいなとか思いつつ(*´ー`*)

    • 0
    • 23
    • いっちゃん
    • 17/01/09 12:01:45

    >>22
    恋愛もの書かなかったから説教されたって言ってたよね(笑)
    でも、あの街には剛くんの深い深い気持ちが入ってるんだよね。。。

    私は、旦那に隠れて買うよ(笑)
    あっ、剛紫さんって何歳なの?もしかして、めちゃめちゃ若い?

    • 0
    • 25
    • いっちゃん
    • 17/01/09 15:07:48

    >>24
    ホント詞深いくていいよね(*^^*)
    私、バカなのか読んでも理解出来なくて3回くらい読んでやっと理解する時あるょ(^-^;

    旦那さんに聞いてからじゃないとダメなんだね(;_;)
    私、勝手にバシバシ買うよ(笑)
    流石にFCには入れてないんだけど、企んでる(笑)

    • 0
    • 27
    • いっちゃん
    • 17/01/09 19:21:00

    >>26
    旦那は、結婚前から剛くん好きなの知ってるけど…ジャニーズ拒否だから私が今だに買ってるって知ったらドン引きかもだよ(笑)
    FCなんてもっての他(-。-;
    でも、私はめげない!!(笑)

    • 0
    • 29
    • いっちゃん
    • 17/01/10 00:09:32

    >>28
    >>28
    剛くんってジャニーズって枠に入ってない、枠を飛び越えてるよね(*^^*)
    そりゃ昔はアイドルだけど、今はひとりのアーティストだよ♪♪
    旦那さん俺とどっちが大事なんだーってカワイイね(//∇//)愛されてるよ~☆

    だってライブ行くにはFC入らないと無理だし、大げさだけど、死ぬまでには絶対生剛みたいな~(笑)

    • 0
    • 32
    • いっちゃん
    • 17/01/10 05:46:11

    >>30
    アーティストだよね(//∇//)

    絶対愛されてるよ~♪♪

    愛されるから思ったんだけど、剛くんファンの子達にも、ありがとうとか、愛してるとかいつも言ってくれるよね(*^^*)
    キャーキャーってなる(笑)
    本当にファン思いで大事にしてくれる所も好き♪

    そりゃ残念だったね(;_;)!!!
    生剛みたいよねー!!!

    • 0
    • 33
    • いっちゃん
    • 17/01/10 06:04:24

    >>31
    羽子板さん
    旦那さん公認なんて…羨ましい過ぎます!!!
    私もコソコソしないで追いかけたい(笑)
    DVDも買えてるなんて~
    私、子供達を洗脳してるので、GratefulRebirthの曲も一緒歌ってます(笑)

    • 0
    • 35
    • いっちゃん
    • 17/01/10 14:50:16

    >>34
    キャー(//∀//)
    自分の事のように嬉しい~♪♪(笑)

    頬が緩みっぱなしって分かる!!!(笑)

    生剛、生歌声ヤバイんだろぅなぁ。。。♪( ´▽`)

    14日のソングス楽しみ過ぎるよー!!!!

    • 0
    • 38
    • いっちゃん
    • 17/01/10 16:51:35

    >>37
    こっちは、14日だよ~(*^^*)
    そっちしか早いんだね(^-^)☆
    ブンブブーンも土曜の深夜だからソングス終わりにあるんだ(笑)

    こっちは、王様のブランチとか放送されてないなら、ネットで見たりしてるよ~♪
    やからね。そっちで放送してる??
    また、色々情報交換しよー♪( ´▽`)&#9825;

    • 0
    • 40
    • いっちゃん
    • 17/01/10 18:21:04

    >>39
    観ながらとかヤバイね♪
    楽しそう~\(//∇//)\

    そうそう、王様のブランチしてなくてね(;_;)
    前、偉魂のとか観たくて探しまったりしたよ(笑)去年のも探して観たよ♪♪
    やからね。youtubeで観たりしてる?
    まった~り、ゆるゆるで面白い(*^^*)
    でも、このゆるさ剛くんファン以外絶対観ない(笑)

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • いっちゃん
    • 17/01/10 20:56:59

    >>41
    >>41
    それがさ、みんな結構アップしてくれてて意外とすぐに見れたよー(*^^*)

    やからね。youtubeで探して観て♪( ´▽`)
    またLINEとか出来るようになったら送ったりしてあげるよー♪♪
    あと、MUSICDAY?ミッチーのやつ。あれもこっちじゃ放送されてなくて(><)
    探して観たらめちゃくちゃ良かった♪(*>∀<)
    昔のプレイバックしてたね♪♪

    私も、性格結構ゆるゆるなもんで(笑)

    • 0
    • 45
    • いっちゃん
    • 17/01/11 06:08:40

    >>44
    おはよう~♪
    ソングス一緒だった(笑)
    13日の1時25分からだよね?
    リアタイしたいけど、録画になるかな(^-^;
    旦那もいてるし(笑)
    あぁ楽しみだよ(´∀`)☆

    今は、雑誌祭りみたいだね^ ^
    全く見に行けてない(;_;)

    • 0
    • 47
    • いっちゃん
    • 17/01/11 07:00:30

    >>46
    ソングスで今週も半分だけど頑張れるね(*^^*)

    剛くんのドラマで何が好き~??
    全部大好きだけど、summersnow好き過ぎる~☆
    summersnowから私の剛くん人生が始まったの(笑)
    元カレもゆっくりまた観たいなぁ~♪

    • 0
    • 49
    • いっちゃん
    • 17/01/11 20:19:59

    >>48
    はじめちゃん\(//∇//)\
    いいよね~♪♪
    なんとなくその頃見てた記憶があるー!
    映画までなってすごい勢いだったよね~♪
    小学生の頃、剛派光一派か女子で騒いでた(笑)その時、訳分からず光一~とか言ってたよ(笑)懐かしい~☆
    剛くんのひとりじゃない好き\(//∇//)\
    中2の夏にsummersnow観てハマってお姉ちゃんに誕生日プレゼントで夏の王様買って貰ったのがはじめてのKinKi KidsのCDだよ♪( ´▽`)(笑)

    公共の場で語り過ぎ(笑)?

    • 0
    • 71
    • いっちゃん
    • 17/01/13 12:22:58

    >>70
    了解だよー(^O^)
    ありがとう~☆

    起きてられたら、リアタイしたいよね♪♪
    ホント楽しみだよね~\(//∇//)\
    今日は、朝に少しだけど雑誌立ち読みして来たよ~(笑)
    益々ライブ行きたくなっちゃた♪( ´▽`)

    • 0
    • 73
    • いっちゃん
    • 17/01/13 13:23:34

    >>72
    TV LIFE PremiumとTV navi SMILEとTVガイドPLUSだよ\(//∇//)\

    ライブDVD見ていても、長くても苦にならないよね(笑)

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 76
    • いっちゃん
    • 17/01/13 18:16:47

    >>74
    去年からホンマに雑誌よく出てるから嬉しい~(*^ω^*)
    雑誌見に行けた?

    今日は、急遽旦那、飲み会になったからソングス!!リアタイしたい~♪( ´▽`)
    起きてられるやろか(笑)

    • 0
    • 77
    • いっちゃん
    • 17/01/13 20:44:33

    >>74
    来週MステKinKiだぁー(≧∀≦)!!!
    来週の楽しみ増えた~☆

    • 0
    • 79
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:02:51

    >>78
    起きてるー?
    もうすぐだね\(//∇//)\

    • 0
    • 81
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:20:27

    >>80
    私、5時起きなのに…なんか元気(笑)

    • 0
    • 82
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:21:52

    >>80
    内村さんのコント何?。。。(笑)

    • 0
    • 83
    • いっちゃん
    • 17/01/14 01:26:41

    >>80
    このタイミングで旦那帰って来たw
    ガビ~ン(´;Д;`)
    泣く泣く。。。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 86
    • いっちゃん
    • 17/01/14 11:37:04

    >>84
    おはよー☆
    結局見れず(´;Д;`)だよ。
    週末見れないから、来週になるよ( ; ; )
    早く剛くん見たいのに。。。
    ガビ~ンw

    いいなぁ~♪♪また感想聞かせてね~(*^ω^*)

    • 0
    • 88
    • いっちゃん
    • 17/01/14 16:36:49

    >>87
    そっち雪降ってるんだね~(><)!!!
    こっちは、寒さと強風だけど全くだよ。
    でも、家でこもってるから暇過ぎるー(ToT)
    冬嫌いだぁーーー(笑)

    • 0
    • 90
    • いっちゃん
    • 17/01/14 19:13:29

    >>88
    止んだんだね^_^
    明日もこんな感じなのかなぁ。。
    子供たちと外に出たい(ToT)
    冬好きなんだね~(*^ω^*)
    私は夏生まれの夏大好きだよーー♪( ´▽`)

    旦那夜中友達と会うみたいだから、夜な夜な起きて見ようかなぁ\(//∇//)\
    でも、夜中とかに見たら剛くん考えて寝られないようになっちゃうかなσ^_^;(笑)

    • 0
    • 93
    • いっちゃん
    • 17/01/15 16:06:57

    >>91
    雪結局ふらず←降って欲しかったんやろ(笑)

    夜中見ずに、剛くんの曲聴きながら寝たよ(笑)

    ブンブブーン良かったんだね~(//∀//)
    総集編だよね?いいなぁ~☆
    こっちは、土曜やったけど一週遅いんだよねσ^_^;
    だから今回のは、おのののかのやつ♪( ´▽`)
    サツマイモもぐもぐ食べたる剛くん(*^^*)
    萌え~♪♪

    • 0
    • 97
    • いっちゃん
    • 17/01/16 06:18:04

    >>94
    今日も寒そうだね~泣

    古いけど、瞬き聴いてたよ~♪( ´▽`)

    総集編も永久保存にしなくちゃ♪♪
    そうなんだよー( ; ; )
    一週遅いうえに深夜放送という。。。
    剛くんサツマイモ好きなのかな?
    それともお腹空いてたんだろうかぁ(笑)
    甘いものは基本好きだよね♪( ´▽`)

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 99
    • いっちゃん
    • 17/01/16 06:24:33

    >>95
    剛くんバンザイ♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 0
    • 17/01/16 17:52:40

    >>100
    こっちもチラチラ雪降ったよー(^ ^)
    寒過ぎる~泣

    7月14日に銀魂公開みたいだね~(≧∀≦)!!!
    楽しみだよー☆

    • 0
    • 17/01/17 09:24:57

    >>102
    おはよ~♪( ´▽`)
    朝から車でカバ聴いてるよー(*^^*)
    ヤバイ癒される~♪♪

    • 0
    • 17/01/17 12:13:08

    >>104
    いつも何聴いてる(*^^*)?
    あっ、ソングス見たヽ(*´∀`)?

    • 0
    • 17/01/17 17:03:41

    >>106
    39もいいんだね~♪(*>∀<)
    39聞いた事ないかも~泣

    私もソングス見たよー!!!!
    ヤバ過ぎる~♪♪
    二人のKinKi 愛感じたよね(*´∀`*)
    裏側の二人が見れて幸せ~(//∇//)
    アリーナのDVD絶対Blu-rayで(笑)買う!!!
    また、リピしなくちゃー!!!
    剛くんの黒マスクなんなの!!神ww(*≧∀≦*)

    • 0
    • 17/01/17 17:11:42

    >>106
    火曜は、ブンブブーンのロケ日(*´∀`*)
    今日もロケだったみたいだね~♪
    雨降らなくて良かったね(笑)

    • 0
    • 17/01/17 19:47:41

    >>109
    ありがとう~(*≧∀≦*)
    聴いて見るー!!!

    ホント剛くんカッコイイよね(*´∀`*)
    ため息でちゃう(//∇//)♪♪

    ブンブブーンだと、どれも大好きだけど何げにオードリーの回がめちゃ好きだよ(*^^*)

    剛紫さんとずっと語ってた~い(笑)

    • 0
    • 17/01/18 09:26:33

    >>111
    おはよ~☆☆
    剛くんの夢なんて(//∇//)
    もう、頭から離れなくなりそう(*^^*)
    私、朝起きたら何の夢見たか忘れてる(笑)

    そうそう、オードリーとのはじめの顔交換アプリで遊んでるのが好きでー(*≧∀≦*)
    KinKiの2人の仲良い感じたまらん(*´∀`*)♪♪

    私の方が、他のファンの人達に比べら全然(^-^;
    旦那にも許可されてたら全身全霊で応援してるにな~とか思ったり?

    • 0
    • 17/01/18 09:28:12

    >>112
    はじめちゃん♪♪
    見てる時はら自分も10代に戻ってるよね^ ^
    みゆきになりたい(笑)

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ