堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 241
    • KK
      17/02/22 23:23:42

    >>237
    うんうん♪
    サプライズ好きなんだろうね(*´∀`)
    剛くんも楽しんでるし、見ててホッコリする☆

    Blu-rayにしたんだ!
    やっぱり画質とかも全然違うのかなぁ!?
    アリーナのDVD出る時はBlu-rayにしてみようかな(*゚∀゚*)

    ね!惹き込まれるよね♪
    歌もずっと聞いていたいって思えるし、
    トークも飽きずに聞いていられる☆

    an・an、表紙なんだよね!?
    私もチェックしにいかなくちゃー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ