私は、鬱かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/09 11:32:35

    鬱じゃないと思うけど、その症状でも簡単に鬱と診断する医者が多そうね。

    • 0
    • 25
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 09:58:37

    >>18
    原因のない症状があれば自律神経とかストレスと言われる。

    • 0
    • 17/01/09 09:02:06

    この頃の年齢は、体調に変化起きやすい。ホルモンバランスじゃない?鬱ではないと思うけど。

    • 0
    • 17/01/09 08:56:05

    >>18自律神経失調症は言われた事があります。

    • 0
    • 17/01/09 08:55:13

    >>19 うつ状態はどういう感じですか?もうすぐ鬱になりますよみたいな?

    • 0
    • 21
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 22:14:32

    私もふらふらや肩こり無いけど似たような症状、これなんだろね?
    生理前とかしにたくなる。
    バセドウ病治ったけどメンタルが弱くなった。

    • 0
    • 17/01/08 20:31:25

    私も同じだわ。
    夕方から、どっと疲れてボーッとしてる。
    子供の迎え行かなきゃ行けないのに迎えに行けないの。子供の事は大好きだし心配だから迎えだけは行きたいと思ってるのに体が動かない。まだ病院行ってない。

    • 0
    • 17/01/08 20:19:32

    もしくはうつ状態

    • 0
    • 17/01/08 20:17:40

    自律神経失調症

    • 0
    • 17
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 00:06:45

    私もそう。橋本病。数値は安定してるけど、最近症状が強くなってる。

    • 0
    • 17/01/07 21:28:34

    >>13 ヒステリーですか。治りますか?

    • 0
    • 17/01/07 21:23:35

    皆さん、ありがとうございます。37才です。甲状腺は数年前に調べました。更年期も調べましたが異常はなかったです。

    • 0
    • 17/01/07 20:54:28

    >>11
    絶対に甲状腺じゃないわ。
    更年期は分からないけどね。

    • 0
    • 17/01/07 20:53:12

    心身症。
    昔でいうヒステリーだよ。

    • 0
    • 17/01/07 20:46:29

    ご飯ちゃんと3食食べてる?
    私は白米抜いたらフラフラになったよ。

    • 0
    • 17/01/07 20:43:28

    鬱ではない。更年期障害とか甲状腺の病気。一度、病院行ってみたら?

    • 0
    • 10
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/07 20:40:56

    全く一緒です。甲状腺は大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/01/07 20:38:13

    更年期では
    おいくつですか?

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/07 20:32:12

    本当に酷かったら、ママスタをする気力も無くなるよ。

    • 0
    • 17/01/07 20:26:21

    外に出たい気持ちがあるなら、そこまで悪くないと思うけど、症状が軽いうちに病院へ行って、しっかり治してね。

    • 0
    • 17/01/07 20:25:24

    >>5
    外出出来るんなら大丈夫では?
    ただの怠けですよ(笑)

    • 0
    • 17/01/07 20:23:21

    でも、家にいるのは嫌いだから毎日外に出てます。仕事もしたいし。探してます。

    • 0
    • 17/01/07 20:11:17

    義姉がそんなんで、だんだん酷くなった!
    中度の鬱だったよ

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/07 20:09:20

    とりあえず病院へ。
    素人判断は危険だから。

    • 0
    • 17/01/07 20:09:11

    ダラけてるだけだから

    • 0
    • 17/01/07 20:08:34

    更年期じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ