不良とか引きこもりとか

  • 中学生以上
  • おみくじ
  • 17/01/07 17:38:48

生んだ意味すら分からなくなるよね
うちはやんちゃな方で学校から頻繁に連絡くるし悪さもする。
こんな心配して辛いなら生んだ意味も分からなくなる時ある。
引きこもり、不登校も毎日家にいてきっと大変ですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 18:04:44

    産んだ意味分からなくなるなんて思うことない。
    疲れるはよく分かるわ。!

    • 0
    • 2
    • おみくじ
    • 17/01/07 18:06:25

    不登校。でも意味ないとか思ったことない。
    一緒に乗り越えようと思ってる。

    • 0
    • 17/01/07 18:16:41

    過ぎてしまえば懐かしい思い出だけど当時は色々大変で毎晩泣いてたなぁ。明日は成人式、育ててくれてありがとうって言葉聞いて今までの苦労全部吹っ飛んでしまったわ…(*^_^*)
    でもまだまだこれからも色々あるんだろうけど我が子の為なら頑張れる!

    • 0
    • 4
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 18:47:53

    うちの旦那がそうだったみたいで義母はストレスで煙草を吸ったり電話が鳴るとビクビクしてたと言ってたよ。
    出会ったのは高校卒業後だからそういう人だって知らなかった笑
    でも今は仕事毎日真面目に行って家族養ってるから意味がないなんてことないと思う。
    後少しの辛抱。信じて見放さないでやってほしい。

    • 0
    • 5
    • どんと焼き
    • 17/01/07 21:31:55

    わかる…一生懸命育ててきたつもりだったけど、急に、本当に前触れもなく不登校になってもうすぐ一年。

    受験生になるのに、勉強はもちろん追い付いてないし行ける高校はないと言われてる。
    この先ずーっと私達を頼りにされたらどうしようって考えて毎日胃が痛い…。

    • 0
    • 17/01/07 22:59:03

    不登校のお子さんを持つ親御さんは、親御さんとそのご両親の関係はどうですか?

    • 0
    • 7
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/08 09:56:47

    育て方と環境と遺伝子が悪かったんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ