ジーンズって動きにくくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/07 18:24:56

    デブはしゃがめない。サイズあってないんじゃない?

    • 0
    • 15
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 18:21:11

    キツすぎるとか?
    マウジーの履いてるけどピッタリサイズでも全然動きにくくない。

    • 0
    • 17/01/07 16:05:41

    ジーンズ楽

    • 0
    • 17/01/07 16:05:21

    ジーンズのが楽だわ…メンズ楽だよ

    • 0
    • 17/01/07 16:03:43

    ジーンズ履いたままでは昼寝が出来ん。かたいし。

    • 0
    • 17/01/07 16:01:18

    子供出来てからストレッチのジーンズだな。もう普通のには戻れない。

    • 0
    • 17/01/07 15:40:04

    ストレッチ楽で好きだけど、ダメになるの早いよね~

    • 0
    • 17/01/07 15:39:53

    スウェットパンツやガウチョ、ワイドパンツが流行ってから楽で楽でしょうがない

    • 0
    • 17/01/07 15:36:26

    ストレッチデニム(ポリウレタンが2~3%記載)一度履いたら綿100%に戻れんよ、オバチャンは(笑)

    • 0
    • 17/01/07 15:30:33

    ユニクロの4000円位の動きやすいよ。
    guの2000円位のは動きにくいけど、生活に支障はない。

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/07 15:26:04

    デブはそうらしいね。

    • 0
    • 5
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/07 15:23:37

    スーパーストレッチデニム買えば良いのに

    • 0
    • 17/01/07 15:20:40

    ピチピチのじゃなくてダボダボのにすれば?

    • 0
    • 3
    • コマまわし
    • 17/01/07 15:19:36

    安いジーンズじゃない?それ。
    ストレッチ効いてるいいジーンズなら楽ちんよ。

    • 0
    • 2
    • お正月飾り
    • 17/01/07 15:17:50

    しゃがめないの?
    サイズ合ってないんだよ。

    • 0
    • 17/01/07 15:15:00

    ストレッチタイプなら楽だけどスウェットには負けるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ