中学生が持ってる携帯会社と携帯代教えて下さい。

中学生以上

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

主(17/01/07 14:44)

中学生はワイモバイルが安くて良いと思いますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

No.22
羽子板
17/01/15 10:34
ワイモバイルにのiPhone5sにした。ちょっと古い機種だけど安いし十分かな。家もソフトバンク光だから500円くらい割引されるし。

No.21
駅伝
17/01/14 23:49
うちもtone
四月から使わせてるけど、特に問題なし。
不満は充電に少々時間がかかるかな?
あと、居場所見るのに30分おきにしか更新しないから今確実な場所がわからない。
家にiPadと、Wi-Fiあるから動画はiPadでよくみてる。
機種代は3万くらいだったかな。
保証とファミリーサポート、SNSみたいなやつ(SNSをつけないとラインが使えないから)で、トータル月2000円くらい。
男の子だからゲームとちょこっとラインができればいいみたいだから中学生の間はこれでいいかな。

No.20
富士山
17/01/13 09:39
>>19 そうなんですか!
使わせてみてどうかまた教えていただけると助かります…

No.19
お年玉ほしい
17/01/12 19:28
>>18
まだ使ってはいないけど使います
購入はしたけど、私が設定を完璧にしてから子供に渡す予定

No.18
富士山
17/01/12 10:51
TONEってやつ使ってる方いますか?
どうなんだろうって気になってます

No.17
福袋
17/01/12 07:47
イオンモバイル。
機種代入れて毎月3000円ぐらい。中学生なんてこれぐらいで十分だよ。

No.16
寝正月
17/01/11 16:58
DOCOMO XPERIA 月々2500円

No.15
駅伝
17/01/09 23:58
SoftbankのiPhone6
月に8000円前後ってとこかな?

No.14
人生ゲーム
17/01/09 20:35
>>6
どういう変換したらdocomoがこうなるんだろう…笑

No.13
着物
17/01/09 10:30
家のWi-Fiでしかつかってないから毎月ゼロ円
スマホ本体は格安スマホで1万円のやつ

No.12
角松
17/01/08 08:52
>>11
iPhoneが多いね

No.11
主()
17/01/07 23:01
iPhoneがやっぱり良いのかな?

No.10
初詣
17/01/07 18:07
>>5
トピタイ読んでそのコメント?

No.9
すごろく
17/01/07 17:16
>>5
中学生の子供いないのに

No.8
初詣
17/01/07 16:11
docomo 月8500円くらい?

No.7
おせち(カレーライス)
17/01/07 16:08
iPhone7プラス
変動してるけど平均で月10,000以下

No.6
お雑煮
17/01/07 15:06
dokomo iPhone6
月7000円

No.5
(゚◇゚)てるみ。
17/01/07 15:04
長電話絶対しないならいいと思う。

No.4
姫始め
17/01/07 15:00
ドコモ。
19000円。
親に内緒で課金していた。
だから、強制解約

No.3
餅つき
17/01/07 14:56
ドコモのiPhone 6S
7000円弱

No.2
ぴよぴよ
No.1
コマまわし
17/01/07 14:47
うん安いしね。家の中にWi-Fi飛んでいるならYmobileで十分。

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ