UGG裂けてた

  • ファッション・ビューティー
  • 年賀状
  • 17/01/07 13:49:35

買って二週間のUGG
アウトレット店舗で店員さんに伸びるから初めはきついので大丈夫と言われ、試着して履くとききつかったけど、履けたのでサイズ6を購入、
昨日よく見たら裂けてました。
ショックー、どうしよう。近くに靴修理屋さんないし、買ったばっかだし、
サイズ小さかったんだよね、きっと、、
UGG裂けて直したことある人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/08 01:22:42

    裂けて交換は出来たとしてもサイズ交換は無理じゃない?

    • 0
    • 17/01/07 23:33:55

    だからアウトレットなんじゃないの?最初から不備があったから安価な値段のアウトレットで売られていたんだと思う。

    • 0
    • 17/01/07 23:13:56

    ごめん、アウトレットか。
    どうかね。

    • 0
    • 17/01/07 23:03:17

    >>16
    まずアウトレットって返品不可多いしレシートもないならかなり厳しいよ。
    しかも使用済みの2週間経ってんでしょ。

    • 0
    • 17/01/07 22:52:45

    >>24
    ちょっと強気に、2週間でこれはひどくないですか?って聞いてみたら?

    • 0
    • 17/01/07 21:45:22

    メールしてみた!土日祝休みみたいだけど、
    不良品ですか?って強気にいっていーのかな?
    生足なら履けるかな?
    もーサイズ交換してほしー
    ダメかなー初めてUGG買ったのに

    • 0
    • 17/01/07 21:43:08

    最初から裂けてた可能性は?

    • 0
    • 17/01/07 21:39:44

    不良品じゃないのー?
    だってそんなふうに裂けたことないよ!

    • 0
    • 21
    • おせち飽きた
    • 17/01/07 21:36:04

    >>19
    元はサーファーが海から上がったときに生足で履くために作られたんだよね。
    でも日本で真夏に履くってないし、日本人は靴を脱ぐ文化だから靴下を履いたサイズで買う方がいいって言われているよ。
    生足で履いている人は冬でも家で素足なのかな?
    出先で靴を脱ぐことになったら裸足?

    • 0
    • 17/01/07 21:34:40

    >>19
    臭くはならない?

    • 0
    • 17/01/07 21:31:38

    >>14私もUGGは基本生足のみ。
    生足で履くように造られてない?

    • 0
    • 17/01/07 21:10:03

    >>14
    UGGは生足で履くように作られてるはず。
    私もよく生足で履くよ。でも基本タイツが多いかな。

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/07 21:05:02

    ダメ元で購入した店舗に電話か、UGGの本社にメールしてみたら?

    • 0
    • 17/01/07 20:57:50

    店舗に言うのはレシートないとダメかな?

    • 0
    • 15
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/07 19:12:22

    私の場合ズボンだけど
    買って2ヶ月くらいで股の部分が裂けた
    安いブランドじゃないし
    小さめでもなくむしろ大きめだったから
    メーカーに問い合わせたら謝罪されて
    無料でお直ししてくれたよ。

    2週間なら問い合わせてみたら?

    • 0
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 19:09:47

    >>13生足で履くの!?
    靴下とかタイツも無し!?

    • 0
    • 13
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/07 19:07:57

    >>1革は伸びるよー
    確かにアグは伸びるからと小さめ勧めてくるよ
    生足で履くし、キツキツの小さめでって
    2週間なら不良品の可能性あるから、私なら持って行って裂けたって言いに行くな

    • 0
    • 17/01/07 18:05:40

    クリーニング作業でアグ扱ってるけど、裂けてるのもよく見る。
    でも買って二週間なら相当キツかったか、最初から縫い目が緩かったとか?
    近くに靴の修理屋さんとか靴のクリーニング扱ってるところないかな?
    うちでは縫うんだけど、器用な人なら縫えそうだよね。

    • 0
    • 17/01/07 14:34:33

    >>10買って2週間で避けましたって

    • 0
    • 17/01/07 14:26:34

    >>9買ったとこ?なんて言えばいい?

    • 0
    • 9
    • ニシンの昆布巻き
    • 17/01/07 14:25:33

    とりあえずさ、店舗に電話してみたら?

    • 0
    • 17/01/07 14:23:21

    >>7やろうと思えば縫えそう

    • 0
    • 7
    • コマまわし
    • 17/01/07 14:21:09

    >>6
    自分で縫えそう?

    • 0
    • 17/01/07 14:18:55

    23.5で、初めは、7試着してたら、店員がきて、なんやかんや言って6持ってこられたの。
    7買えばよかったんだよねぇ、
    確かに太い足(笑)

    • 0
    • 17/01/07 14:15:37

    6を買ったって、そもそも主は何センチなの?6は23センチ相当だから、主が23センチなら裂けるとかはありえないと思う。
    それ以上のサイズで無理して6買ったならわからないけど、UGGが裂けるとか聞いた事無いなー私や私の家族や周りの友達も、ここ何年もUGG履いてるけどさ。

    • 0
    • 4
    • お正月飾り
    • 17/01/07 14:04:33

    でっかい足つっこんだろ?

    • 0
    • 3
    • どんと焼き
    • 17/01/07 13:58:09

    伸びそうにないけどね

    • 0
    • 17/01/07 13:52:27

    どこがさけた?

    • 0
    • 17/01/07 13:52:27

    伸びるって初めて聞いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ