我が子自慢 やっぱりしたいでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 11:58:10

    >>35 うちもそう!
    旦那は会社の同僚に「ホントにお前の子か?」って言われるし、私は旦那のこと知らない人に「お父さん似かな?」(暗にお母さんには似てないねってこと)って言われる(笑)

    私の最高傑作だわ。

    • 0
    • 17/01/12 11:50:39

    小2娘スタイルが抜群、小顔に足長。
    見た目も自慢だけど、何よりもほんと優しい。
    私が仕事で疲れてるからって、お手伝いを率先してやってくれて‥手伝ってもらうと倍の時間がかかることもあるけど、その気持ちが嬉しい。

    • 0
    • 17/01/12 11:39:10

    本当に私達夫婦の子供かしら?って検査したいくらい、器量良しの子が生まれた。
    周りからも不思議がられる。
    私達も未だに、間違われたんじゃないかしら?病院で!って思う。
    ブス同士にも稀に可愛い子は生まれるんですね。

    • 0
    • 34
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 11:24:34

    長女小2 顔が可愛い、性格は控えめ。クラスには男子が15人いて、11人から好きだと言われている。

    次女年長 顔が可愛い、性格は元気で明るい。幼稚園の発表会は3年連続センターで、演技力やダンスを先生や他の保護者からも誉められた。

    誰にも言えない親バカ自慢です。

    • 0
    • 17/01/11 12:40:27

    小6の息子
    漢検、算数検定6年生レベル合格
    歴史のテストは、満点

    小2娘
    ご当地アイドルをしている。
    習字が上手い
    天然で面白い。
    負けず嫌いで出来ない事をどうにかして克服しようとする。

    • 0
    • 17/01/11 11:21:31

    顔もかわいいし運動会のダンスやお遊戯会でも目立つ場所とか役。がんばりやさん。

    • 0
    • 17/01/11 11:19:44

    ゴリゴリお受験ママの子どもが落ちてうちの子だけ合格した今の中学。
    その中学でも安定の上位で頑張ってる。

    やっぱり学ぶ環境って大事よね~

    • 0
    • 30
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 11:16:50

    3歳娘、創作の歌とダンスが最高。

    • 0
    • 29
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 11:10:47

    この間のZ会の模試で数学県内一位、全国100位ぐらい。
    ずっと低迷してたけど、復活しつつある。

    • 0
    • 17/01/11 09:24:15

    親と正反対
    頭の回転がよい!手足長い!!
    顔小さい!

    ↑元旦那の遺伝子

    • 0
    • 17/01/11 09:10:57

    絵がすんごい上手。

    • 0
    • 17/01/11 09:03:15

    >>13 怖い。うちの近所でオーブントースターでオモチャ焼いて、預けられてたお祖母ちゃん家全焼して亡くなった子いるよ。

    • 0
    • 17/01/10 18:29:25

    うーん、、適当な鼻歌にピアノで前奏伴奏をつけてくれることかな。。(笑)

    • 0
    • 17/01/10 16:53:33

    大した自慢じゃないよ

    • 0
    • 17/01/08 20:42:59

    習字の宿題。
    お手本書いてあげようと思ったら、思ってた以上に上手くてビックリ(笑)

    • 0
    • 22
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 14:59:55

    手足長くてイケメン!
    頭が良い!
    クラブチームのU-12で頑張ってる!

    • 0
    • 17/01/08 14:25:38

    兄妹で美形。
    妹は試しにモデル応募したら受かった。
    上の子が言いふらしたら嫌だから上の子にもモデルしてるのは内緒。
    来月も某子供服の撮影しに行く。

    • 0
    • 20
    • お正月飾り
    • 17/01/08 14:09:44

    手足が長く顔が小さい娘。
    幼稚園の時に体操習わせてたら、スタイルと柔軟性を目にした新体操の先生にスカウトされて新体操に移籍し、今は選手クラスで頑張ってる。
    2年間県の強化指定も受けた。

    • 0
    • 17/01/08 13:29:39

    >>11
    みんな色々あっていいね。

    同じく、自慢できるところがない…(-_-;)
    いつか自慢できることができればいいな…

    • 0
    • 17/01/08 12:33:33

    毎年リレーの選手。児童会会長。
    塾のテストで県内一番。

    • 0
    • 17/01/08 12:31:15

    2人とも美人でスレンダー。
    小さな時から写真館のモデルや子供服のモデルにならないか?と言われる。
    塾行ってないし、自主勉しないけどクラスで1番らしい。
    そして1番嬉しいのは姉妹仲良しな事。

    • 0
    • 17/01/08 12:24:20

    ふたりともイケメン。
    運動・勉強できる。
    毎日自主勉してる。
    優しい。
    学年関係なく友達が多い。

    • 0
    • 17/01/08 12:11:30

    娘が超可愛いくて性格も良い。娘の顔やスタイルで生まれ変わりたい。でも天然不思議ちゃんで根っからのいい子だから、ひねくれてる私はちょっと疲れる(笑)

    • 0
    • 17/01/08 09:51:08

    二人とも運動が飛び抜けてる。
    普段勉強しないのに頭もそこそこ良い。

    • 0
    • 17/01/07 17:20:00

    うちの子供、お頭脳がピカイチなのよ。
    なんでもオーブントースターと電子レンジに入れてチンしちゃうのよ!
    こっちがコンセント抜き忘れると火事になるのよ。

    • 0
    • 17/01/07 15:52:57

    したい、したい!
    田舎の公立小3だけど、学年トップであろう事かな。

    特に意識してなかったけど、○ちゃん(娘)が一番出来るらしいと言われてる。
    塾行ってる子達にも負けてない。
    (抜かれたら塾も視野に)

    本人は読書好きの授業と宿題以外はやってない、ゲーマーです。

    • 0
    • 11
    • どんと焼き
    • 17/01/07 12:21:19

    うちは我が子に自慢出来ることが1つもないところが自慢かな。ある意味すごいよね(笑)

    • 0
    • 17/01/07 12:19:39

    娘、愛想が良くて小顔で声も可愛い。優しいしものわかりがいい。
    ひたすら可愛い。

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/07 11:57:22

    男の子二人だけど、二人とも美形

    • 0
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 17/01/07 11:57:10

    うちも顔は可愛い。顔はね。でも発達障害かも??と言われてて、自慢ではない。でも可愛い。

    • 0
    • 7
    • 春に2人目出産
    • 17/01/07 11:52:31

    >>3
    それは羨ましい(。・ω・。)

    • 0
    • 6
    • 春に2人目出産
    • 17/01/07 11:52:01

    >>1
    一人目の顔を見てて、二人目には期待してない...ひどい親です(笑)

    • 0
    • 5
    • 春に2人目出産
    • 17/01/07 11:51:21

    >>2
    生理時に手伝ってくれるのは本当に助かりますよね!

    • 0
    • 17/01/07 11:48:06

    >>2
    ナプキン変えてくれるの?

    • 0
    • 3
    • こたつでアイス
    • 17/01/07 11:47:21

    兄も妹も美形

    • 0
    • 17/01/07 11:43:30

    生理のとき手伝いしてくれる

    • 0
    • 17/01/07 11:43:21

    上の子はめっちゃ可愛い顔してるから自慢したい気持ちもあるけど二人目はちょっと残念系なのでやめとく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ