唾液を飲ませる心理は何?

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

初夢(17/01/06 23:34)

独占欲や支配欲?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜11件 (全 11件)
前の100件 | 次の100件

No.11
花餅()
17/01/16 21:20
トピ立てたままお礼も言えずすみません。

そう、男から女にのつもりでしたが、
欲しがる男もいるんですね(>_<)
苦手なんですよね。
支配よくとかだけじゃないんですね。。

ありがとうございます

  • 0
No.10
初詣
17/01/13 15:04
逆に欲しがるとかあるよね?

  • 0
No.9
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/13 10:07
あー昔は旦那の飲んでたな。好きで好きで仕方なかったし、全然嫌じゃなかった。
今されたら金玉握り潰してやる。

  • 0
No.8
お餅
17/01/12 23:35
元カレでこれやる人が二人いたけど、ほんとにこれはイヤでイヤで仕方なかった!
口に入れても飲むのは無理だった。
でも、二人とも私の唾液をくれって言ってたから(これも気持ち悪いね)、支配欲とかではないのかも。

  • 0
No.7
帰省
17/01/12 23:26
上から落とすのはキライだけど口にふくませたのを飲むのは大丈夫。

  • 0
No.6
今年こそは
17/01/11 23:25
元彼がそうだった
独占欲強くて嫉妬深くてネチネチしたやつだった
行為中、気付いたら唾液が落ちてくる手前で、顔背けたら髪の毛とか顔につくのを避けるために仕方なく飲んでた
気持ち悪かった

  • 0
No.5
角松
17/01/10 03:44
本気で気持ち悪いからやめて欲しい。でも傷つくかなと思うと言えない‥

  • 0
No.4
お年玉
17/01/08 20:39
あるらしいねー。
受け入れられてる嬉しさとかね。

  • 0
No.3
初詣
17/01/07 05:34
エッチ中って理性が飛んでるから心理とかないんじゃない?

  • 0
No.2
かまぼこ高い
17/01/06 23:46
男が女にって事じゃない?

  • 0
No.1
御年賀(タオル)
17/01/06 23:38
は?誰が誰に飲ませる?

  • 0

1件〜11件 (全 11件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ