怒る気も失せた子供のイタズラ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/10 12:12:08

    ストーブの風が出るとこにアンパンマンの磁石を入れられ黒煙もくもく…

    • 0
    • 05/09/10 00:30:28

    この間、ゴミ捨てに行ったら2才のチビに鍵閉められた!! いつもなら、鍵持ってくのにテレビに夢中だからいいっかと思ったら・・・ 当然あけることはできなく、旦那は夢のなか&#x{11:F9FC}; ドアの向こうからは、ママ~と半べその声が&#x{11:F9AC};ピンポン100回くらい鳴らしたら旦那起きてくれたけど、1時間近くしめだされてホント焦った&#x{11:F9AB}; たまたま旦那がいたからよかったけどいなかったら&#x{11:F9A3};

    • 1
    • 85
    • チャキチャキっ娘
    • N900i
    • 05/09/10 00:22:33

    ちょうど歯磨きを自分でするようになった頃、しまじろうの教材を頼んでいて本にキリンさんの歯ブラシは大きい歯ブラシとあって数日後、私が二階から一階の部屋に入った瞬間、姫がトイレブラシを口に入れようとしていた(>_<)とっても素直だと思ったら怒れなかった。

    • 0
    • 84
    • まぁ
    • KDDI-CA31
    • 05/09/09 23:52:29

    四歳と一歳半の娘達が仲良く遊んでたのでその間に洗濯物を干しに…。干し終わってもまだ遊んでるので「何してるん?」と声をかけて振り向いた二人は超厚化粧∑( ̄口 ̄)
    上の子が下の子にもしてあげたらしく微妙にうまい 笑
    笑ってしまって怒れなかった。化粧品も元通りに片づけてあった…

    • 0
    • 05/09/09 23:34:52

    郵便物が中から取れなくて、外に取りにいったら、鍵しめられて、まじで焦った・・・。

    • 0
    • 82
    • うとうとしてたら…
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 23:25:52

    隣に寝ていたはずの,当日①歳⑧ヶ月の息子がいない!!…慌てて隣の部屋に行くと,カーペット1面に醤油がぁぁ!!!( ̄○ ̄;)一気に目が覚めて,風呂場で丸洗い(-o-;)終わった時には疲れて,怒る気力もありませんでした。

    • 0
    • 81
    • 2才の息子
    • KDDI-CA31
    • 05/09/09 22:23:04

    壁一面に水性マジックで落書き。ママ綺麗でしょ。とニッコニコの笑顔に騙され、やんわりとしか怒れなかった。そんな息子も今は小学生。

    • 0
    • 80
    • みんな可愛い
    • P901i
    • 05/09/09 22:20:31

    1才の息子。炊飯器に、一生懸命背伸びしてボール入れてた。炊く前に気付いてよかった(-ω-;)いつのまにか届くようになったんだね。

    • 0
    • 05/09/09 22:15:42

    1歳2カ月の頃一緒に昼寝していて息子が先に起き私も目が覚め息子を見たら息子の手と太股がピンク!太いペンで落書きしたらしく笑ってた(^_^;) その後 なんか私の顔を見てニヤニヤ笑ってるからもしや!!!と思い鏡に直行!案の定私の顔に落書きが… 思わず吹き出してしまぃましたσ(^◇^;)。。。 水性ペンで良かった☆

    • 0
    • 78
    • チビまろん
    • KDDI-HI31
    • 05/09/09 22:13:29

    三歳児の息子がトイレでティッシュを いっぱい詰め込んでしまい詰まらせてしまったorz
    それと同時に息子も トイレ壊しちゃったぁぁぁと 大泣き
    つい 泣いたのにびっくりして 怒る気がなくなった
    ちなみにその後 トイレに行くのを 壊れるからと嫌がってたw

    • 0
    • 77
    • ②才半♂
    • P901i
    • 05/09/09 22:13:26

    出掛ける用意がはかどらないので洗面所で水遊びをさせてた。『ビチャビチャ!うわぁ~♪』と聞こえたので見に行ったら、買い置きのトイレットペーパーをジャブジャブ水洗いして詰まらせ、飾ってある花の受け皿で水を床にまいていた…(>_<) おかげで①階の蛍光灯あたりから雨漏りしてました(T_T) しばらく怖くて電気付けれなかったよ(;´Д`)

    • 0
    • 05/09/09 22:11:08

    料理中おとなしく足元でボウルややかんで遊んでると思いきや、『じゃ---』とか言いながら、キッチンの引き出しの奥にあったごま油を、やかんに入れてた(@_@;)目を疑いました!

    • 0
    • 75
    • 八ヵ月の頃
    • P900iV
    • 05/09/09 22:05:27

    トイレに行ったら、いつもついて来るはずの息子が来ない!まっいっか~と思い、用足して出てみたら、息子が血だらけに!慌てて何処怪我した?と思ってあちこち見たその手には‥ケチャップでした( ̄д ̄||)新しく開けたばかりなのに、半分以上なかったよ!あまりにケチャップ浴びてて、笑ってしまった。

    • 0
    • 74
    • 一歳半
    • P901i
    • 05/09/09 21:58:34

    実家の障子を笑いながらビリビリと…手が届く限り破かれました(-ω-;)

    • 0
    • 05/09/09 21:50:38

    風呂のお湯を桶でキッチンに撒かれたorz

    • 0
    • 05/09/09 21:46:14

    1才頃。静かに遊んでるな~と思ったら廊下が水びたし!ビックリして洗面所に行くと洗濯機の排水ホースを抜いていた…
    洗濯は終わったが後の掃除が大変だった(T_T)もう笑うしかないorz

    • 0
    • 71
    • みんな
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 21:36:01

    かわいい(≧∀≦)

    • 0
    • 70
    • ①才の♂
    • P901iS
    • 05/09/09 19:45:54

    マグでジュースをあげてる間に洗い物をして目を離していたら、「あ~あ」と言いながら、すべて床にこぼして遊んでた(*´・ω・)後、私のチューブトップをめくって、乳首にゴミを置かれた(;´Д`)

    • 0
    • 69
    • 下の
    • KDDI-SA32
    • 05/09/09 19:44:09

    かおりさん☆
    うちの4才の息子もそれやりました!うちの場合は、鼻血出してましたよ(-""""-;)
    枕はゴミ箱行き~☆

    • 0
    • 68
    • みぇ
    • KDDI-SA33
    • 05/09/09 19:30:41

    字が書けるようになった頃、布せいの収納BOXにООょりって書いてあった‥
    思わず笑ったo(^-^)o

    • 0
    • 05/09/09 19:16:28

    うちも米ばらまかれた。
    ロックしてたのに外して床一面米だらけ。
    あと開けたばかりの粉末洗剤を洗面台の中に…(-_-)排水口が詰まって大変だったよ。
    壁やソファーは落書きされて、「何書いたの?」って聞いたら「僕~♪」「プーしゃん(^ー^)」
    あまりにも得意げ&満足そうに言うので怒れませんでした(^_^;)

    • 0
    • 66
    • 1番下の子
    • N2102V
    • 05/09/09 19:15:44

    おむつあけたら、クサクサになったたまごっちが出てきました。何でそんなとこに隠すんだ???

    • 0
    • 65
    • かおり
    • P901i
    • 05/09/09 19:14:35

    おととい二歳半の息子の鼻糞を綿棒で取ろうとしたらなんか固いなぁと違和感、中から出てきたのは私の枕の中身のストロー切ったやつみたいなプラスチック&#x{11:F9FC};息子は一言「なんか鼻痛い」だって、そりゃ痛いわ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 64
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i
    • 05/09/09 18:57:05

    うちも米だった…。およそ4合ぐらいだと思う。掃除機の吸い取る音がすごかったの覚えてる。ジャラジャラジャラって(;´Д`)

    • 0
    • 63
    • …………。
    • N700i
    • 05/09/09 18:48:18

    1歳6ヵ月…一緒にお昼寝中に→和室の部屋にて胡麻油+オリーブ油が2本空になってたよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};和室と襖・障子が一気に変えたよ。しかも天井まで染みが&#x{11:F9D0};
    チャイルドガードしてたのに、犬と子の二人三脚カナ。犬も油まみれ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 62
    • かおり
    • KDDI-KC32
    • 05/09/09 18:45:08

    1歳半ぐらいの頃、犬のおもちゃの口にお菓子詰めてたヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 05/09/09 18:25:22

    4歳娘。お化粧ー!とか言って小麦粉を顔中にはたいて真っ白になってた。「もうだめだって!そんなことしちゃ!あーあ、ちょっとそこにこっちむいて立ちなさい!」って一喝してカメラにおさめた。涙目でシュンとした顔で写ってた。

    • 1
    • 05/09/09 18:10:45

    お義母さんから、聞いたんだけどうちの旦那が小さい頃、自分の洋服をはさみで切って「お母さん、なんでまっすぐ切ったのに丸くきれると?」って…
    怒るに怒れなかったって

    • 0
    • 05/09/09 18:06:44

    子供が二歳の時、静かだなと思い台所をふと見ると走って風呂場に逃げてく我が子が。。不安に思い見にいくと生秋刀魚をかじる姿が&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 58
    • みんなうける
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 18:00:03

    この間2歳の息子と昼寝しようと思ったら私が先に寝てしまい、なんか苦しいと思って目を覚ましたらアーモンドチョコをいくつか口に詰められていた。。のどに詰まるかと思ってさすがにビックリ!!それを見ていた息子が「うまい?」と一言…

    • 0
    • 05/09/09 17:40:05

    トイレットペーパーを引き出し家中に伸びてた( ̄□ ̄;)!!
    10メートルくらいの長さ。
    笑うしかなかったです

    • 0
    • 05/09/09 17:33:57

    もまめ大福さんと同じ事された…。
    しかも、朝貼られて忙しくて忘れてて保育所に送って行った帰りの車の中で気付いてさ…
    マジ凹んだ…orz

    • 0
    • 55
    • 巫女巫女ナース
    • SH700i
    • 05/09/09 17:31:32

    洗面所にはありとあらゆる洗剤がまかれ台所には米とスパゲッティーに中華のもと(┬┬_┬┬)
    何回もされてるから泣きたくなる…。
    そのほかまだまだあるし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 54
    • 田舎
    • KDDI-SN32
    • 05/09/09 17:30:38

    上の息子が1歳の頃、直し忘れた牛乳で牛乳浴びをしていた( ̄□ ̄;)!!
    机は牛乳まみれでピチャピチャと楽しそうだったので写真撮ってあげました。

    そんな息子も2歳。妹が生まれお兄ちゃんに。シール貼りにハマる日々。ベビの口の中とオムツの中からアンパンマンシールが出てきた時はは驚いた(◎∀◎)

    • 0
    • 53
    • オバチャン
    • N900iS
    • 05/09/09 17:27:24

    長男1歳の頃、台所にてフライパンの中に座り、ボウルをかぶっていた。なんのつもりじゃ~!ヽ(`Д´)ノ

    • 0
    • 52
    • みんなかわいい!
    • P901iS
    • 05/09/09 17:23:11

    でも手の届くとこにばらまかれるの置いてちゃだめじゃん!(;^_^A
    うちは夜うとうとして起きたら娘の足がバンドエイドだらけになってた。剥がすの大変…

    • 0
    • 51
    • はさみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 17:22:51

    引き出しからだして、髪の毛ザクザクにしてた。女の子なのにボーズに近いくらい…耳切らなくてよかったってホッとしたら笑えてきた。旦那にはこっぴどく怒られたはさみを鍵のない引き出しに入れてた私が悪いのはわかってます。

    • 0
    • 05/09/09 17:20:27

    静かだな~って思って家事する手を止め振り返ると、リビングの小さな棚の引き出しの中身を必死で全部出してた息子、当時1才前。
    確か何度も注意してた事だから、今回はどう注意すれば‥など考えながら見てたら、中身を出し終えた息子が自ら短い足を上げて引き出しに必死で入っていった。
    予期せぬ行動に、ブハ!!って吹き出しちゃった。その後、出れなくなったらしく出してと要求され、またブハ!!と吹き出しちゃって怒る気が失せた。

    • 0
    • 05/09/09 17:19:26

    子供がボールペンで画用紙にお絵描きをしてて、そっとしておいたら、気付いたら顔中が髭面だった事かな?(;^_^A

    • 0
    • 05/09/09 17:17:27

    1才2ヵ月。
    ローキャビネットを伝って、テレビの上に立ってた。
    大きいテレビなのに。。

    よく登れたよなぁと思い写真を撮りました。

    • 0
    • 47
    • DJ 4th
    • SH900i
    • 05/09/09 17:14:39

    キッチン中に小麦粉1㌔ばらまいた…

    お尻ふき&ティッシュ全部出してくれた…

    障子をエイ!ヤー!…

    • 0
    • 05/09/09 17:13:41

    化粧品をいたずらして顔中がアイシャドーの青で塗りたくられほっぺは口紅とグロスでテカテカだった。

    • 0
    • 05/09/09 17:10:36

    旦那がお風呂で髭を剃るのを真似して T字カミソリで遊んだ様で‥子は両眉無し…昼寝してた私は片眉が半分やられてました(>_<)
    子の眉無し顔に笑いが止まりませんでした。
    が、カミソリは危ないということはちゃんと言い聞かせましたが

    • 0
    • 44
    • はな
    • KDDI-HI34
    • 05/09/09 17:05:46

    2歳の♂です。昼寝して私より先に起きたみたいで気づいた時には、台所で米を酢の瓶の中に全部つめてました(T_T)あたり一面酢の海でした…

    • 0
    • 43
    • 1歳2ヶ月
    • KDDI-SN31
    • 05/09/09 17:01:04

    絶対まだ届かないだろうと思ってたCDラックから、300枚近いCDを床一杯に敷き詰められた。そしてシブガキ隊のCD1枚だけ、振るとブゥンブゥンと変な音が鳴る事を発見した娘は、それ以降めざとくシブガキ隊を見つけては振り回している。
    まさか旦那コレクションのシブガキ隊が脚光を浴びるとは…

    • 0
    • 42
    • 娘が
    • KDDI-TS31
    • 05/09/09 16:52:16

    一歳になったばかりくらいに昼寝をしようとしたら私が先に寝ちゃって気付いたらいなくて慌てて起き上がって隣りの部屋に行ったら、旦那がとといてあった年賀状とステンシルのスタンプをばらまいててスタンプで手は真っ黒Σ( ̄▽|||その手で壁を触り黒く手形がついてた_| ̄|○

    • 0
    • 05/09/09 16:50:48

    夜ごはんを作っていて、妙に静かだと思ったらベランダにおいてた捨てるはずの空き缶が部屋の中にいっぱい転がっていて真ん中にタワーが立ってた
    あまりにも真剣につみあげてるから、ある程度までの高さになったタワーと一緒に写真撮っちゃった。

    • 0
    • 40
    • 鈴木さん
    • D901i
    • 05/09/09 16:47:31

    まめ大福氏そこはかとなくワラタ

    • 0
    • 39
    • 面白い!
    • KDDI-CA31
    • 05/09/09 16:43:28

    五才の娘と一才の息子が あまりにも静かなんで不安になって様子見に行ったら大人ぐらいの大きさのゴリラのぬいぐるみにスプレー糊を吹き付けてブラシで見事に七三分けにしてた。息子は糊でベタベタのゴリラの背中にベッタリくっついて寝る寸前。

    同じく2人が静かだな~と様子見に行ったら洗面所の洗濯物にバターを塗りたくってた。

    そんな2人も義務教育終了しそうだわ~。早すぎる!

    • 0
    • 05/09/09 16:34:06

    ママ見て!アンパンマン書けたぁ!!って言うから見たら壁一面に赤いクレヨンで書いてあった…書いちゃダメだよっていったけどやけに上手だった(・ο・)

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ