中学校で使う自転車

  • 中学生以上
    • 30
    • 餅つき
      17/01/06 13:51:24

    ちょっと荒れている学校だったので、無難な自転車にしました。
    運動部に入る予定だったので、遠征も考えて学区内の自転車やさんでギア付き五万円位の自転車を買いました。パンクは1度もしませんでした。ブレーキやライトなど簡単な修理や調整は無料でしてもらえました。(保証内だったかもですが)
    学校の自転車置き場で将棋倒しにあっていたり、入学時は荷物を載せての運転が慣れるまで自転車を倒したりして前カゴがかなり歪みました。
    主さんの予算と本人が気に入った自転車なら、いいのではないかと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ