登校班、障害児の親の対応で腹が立っています。

  • 小学生
    • 29
    • 姫始め
      17/01/06 06:48:14

    近所に自閉児いる班があるけどマジで大変そう。
    散々道路に突き飛ばす、ランドセル蹴られるとかしてて、いつも周りの班の子は我慢というか「そんな事しちゃダメだよ!」とか言って制止してるけどお構い無しで、逆にダメだと言われたら、「あー!苛められた!せーんせいに言ってやろー!」って私が去るまで延々と朝っぱらから大声で言ってる。
    最近の子ってめっちゃ我慢強いよね。
    早めに先生に言った方がいいよ。
    健常者が精神やられちゃうよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ