元旦那や元義実家に子供を泊まりに行かせる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/01 18:23:09

    反対側からだけど、旦那が再婚で元嫁の元に子供6歳がいるんだけど送り迎えは旦那がやってて泊まりにもくる。
    ご飯、洗濯とか自分達のついでだけど、メモ用紙でもいいから一言くらい言えんのかって思う。
    旦那には言ってるのかも知れないけど元嫁の話はしないし、ついででもやるのは私だしって思ってしまった。

    • 0
    • 17/01/06 15:49:14

    >>3
    チャリで5分もかからない所に住んでるからね。
    ラクだよ。

    • 0
    • 17/01/06 14:52:28

    >>4
    送迎だけしてます。
    一番上は中学生なので、行きたいとき行く感じ。半年に1~2回行ってお小遣いもらってるみたい。

    • 0
    • 5
    • 初日の出
    • 17/01/06 13:27:54

    年末も雪山のロッジに泊まりで行ったし、今週の土曜日も泊まりに行くー!

    年長と小2。

    手土産もお金もなし。

    • 0
    • 4
    • お年玉ほしい
    • 17/01/06 09:22:17

    >>2
    3歳からということは送迎だけしてる感じでしょうか。

    • 0
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/06 09:15:39

    >>1
    勝手に行って帰るのはいいですね。

    • 0
    • 17/01/05 21:30:23

    元義実家には、泊まりに行ってる。半年に1回程。孫だからやっぱりかわいいみたい。
    手土産も何も持っていってない。レジャー施設行ったり買い物行ったり子供達も満喫しているよう。
    3歳の頃から行っています。今は7歳。
    元旦那は再婚したので、泊まりには行っていない。クリスマスとお年玉、誕生日だけプレゼントを買ってくれるので、外で会いもらうだけ。

    私も仕事の息抜きできるから、たまにの泊まりは助かる。

    • 0
    • 1
    • 初日の出
    • 17/01/05 21:28:01

    離婚した時、既に小学校高学年だったから子供達だけで勝手に行って元旦那の所(元は家族で住んでた一軒家)泊まって勝手に帰ってくるかんじ。元旦那だから手土産とかはなし。全部向こうが払う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ