宮崎絹子

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 3250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 20:22

    魚食べてるね。魚は動物じゃないって事?

    • 2
    • 17/09/25 20:19

    確か、家族全員肉食べないよ。
    動物愛護で。
    ほんとみんなが行ってるようにレザーのアイテムとか、出汁とかも関係してくるよね。
    あと魚は良いんだとも思う。
    海好きな人なのに。

    • 4
    • 17/09/25 14:31

    作曲してる自分かっこいいって自惚れてる感じがすごい。
    ウォーターメロディテーション受けてるとき、自然とメロディーとか歌詞が降りて来るんだよね、感。笑
    てかウォーターメロディテーションって何。笑
    星座とかウォーターなんとかとか、なんか知らないけど宗教に入ってる人みたいだわ。笑

    • 12
    • 3247
    • キムチチャーハン大盛
    • 17/09/25 09:47

    絹子って言ってることとやってる事に矛盾だらけ
    結局、いい加減にしか物事考えてないのと
    嘘つき女だから、その場その場で適当なこと言っちゃうんだろうね。
    男の前だとなんであんなにぶりっこなんだろうね。
    本当は悪口とかいじめとかやっちゃうような子なのにね。
    親の育て方もよくないのかもね。

    • 14
    • 3246
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 23:56

    >>3245
    籍入れるだけならお金かからないし、お金なさそうには見えないけどな…
    お互い人気者なんだし
    なんか違うって思ってるように見えるから早くゴールインして欲しいな〜

    • 1
    • 3245
    • ポルコムストーン
    • 17/09/24 22:42

    >>3243 お金ないんでしょ?

    • 4
    • 3244
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 20:51

    アスリートって大事な試合とか、これからって時に姉さん女房と婚約発表したりして奥様が支えて結果を残す、みたいなパターンが多い気がするんだけど。。

    • 1
    • 17/09/24 20:49

    嵐くんと絹子ちゃん、結婚しないのかな?らぶらぶだしオフィシャル宣言お互いにしているんなら、さっさと結婚すればいいのに。

    • 3
    • 17/09/24 17:32

    >>3241 そうそうそういう意味です。確か動物可哀想だから食べられないって言ってたのに骨のエキスは大丈夫なのか、と。

    • 7
    • 3241
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 17:01

    >>3240 そういう方いますね。でも絹子は”動物が大好きでかわいそうだから食べない”んじゃなかったっけ?鶏や牛は可哀想だけど豚は可哀想じゃない類なんですかね?

    • 9
    • 3240
    • ポルコムストーン
    • 17/09/24 12:57

    >>3239 すいません。僕は、鶏肉だめだけど豚肉、牛肉食べれます。。。その類ではないかと

    • 0
    • 3239
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 12:23

    >>3238 豚の骨のエキスなのにね。肉が食べられないってのはエセナチュラリストを装ってるだけの気がする。まぁここは推測の域だけど。でも肉ダメな人が豚骨いけるのは意味不明。

    • 4
    • 3238
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 00:27

    とんこつラーメンは食べるんだ…

    • 13
    • 17/09/23 10:31

    >>3236

    そうなんですか!
    今もだいくん引きずってるのかな?とか勝手に思っていたので振られたとばかり思っていました

    • 1
    • 17/09/23 02:17

    >>3234
    嵐に乗り換えたんだよ。

    • 4
      • 3235

      ぴよぴよ

    • 17/09/22 23:39

    だいくんと別れた理由とか分かる方いらっしゃいますか?、

    • 6
    • 3233
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/22 15:55

    何かぶりぶり可愛ぶった喋り方。あんな喋り方では無かったのにー。面白過ぎる。小さい頃から意地悪なのに今はとっても良い子風
    。いつみんな気付くのかなー。

    • 27
    • 3232
    • ちょっと頭悪そう
    • 17/09/22 09:21

    この子はいつまでビーチガールでやっていくんだろうね。芸も才能も無さそうだし良く見りゃブスだし発信してるのビキニと彼氏と犬と髪型のローテーションじゃない?飽きるよねw

    • 35
    • 3231
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 23:24

    結構前からインスタ見てるけど
    髪長かったときが本当ピークだった。
    あの頃はインスタでわかる雰囲気で
    ちょっとアホだけどいい子なのかなって。

    今は笑顔も雰囲気も、意地悪になった

    • 20
    • 3230
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/21 20:57

    有名になる前は好きだった。下北フリマ行くまで憧れで、フリマでは、どんっと座って動かない。話し方雰囲気が上から目線で、商品もこんなのがこんな値段⁉ってのがいっぱい。並んでまで行く価値も無い。

    • 28
    • 3229
    • ハロウィン
    • 17/09/21 19:32

    >>3227 大くんと歩いてる所見たことあるけど、その時もずーーーーっと携帯いじってたよ。終始つまらなそうに。インスタではかなり仲良さそうな2人だったし当時は衝撃だったなw

    • 28
    • 17/09/21 16:43

    きぬこってマネージャーさんがついてから前に比べて定期的に仕事もらえるようになってきてる気がする!いつも暇そうだけど何してるのかなぁ

    • 3
    • 17/09/21 16:03

    ウルトラ2日目の時出口に向かう人達が大勢いて、人混みすごい時に自分の目の前にメイちゃんと絹子ちゃんいたけど、絹子ちゃんずっと1人でケータイいじってて、メイちゃんがこっちだよって手を引いててあげてた。

    メイちゃんなんか振り回されてる感あるけど、メイちゃん自身が本当にいい人だからそんなこと思わないんだろなぁ。

    • 27
    • 3226
    • スポーツの秋
    • 17/09/21 15:30

    最新ポスト、すごい修正。。シミがない。これ見た若い信者が信じちゃうんだねーきぃちゃん、お肌キレイ!って。。

    • 20
    • 3225
    • きのこおいしい
    • 17/09/20 14:11

    歌聞いてると音程はまあ良い(高音低音出てないけど)として、リズム感があまりないんだね。
    突然早くなったり遅くなったり、そうじゃなきゃのぺーっと平坦に歌うだけで。

    • 17
    • 17/09/20 12:22

    だいたい、アンチに口出しする人って「暇なの?」か「大人?」しか切り口ないよね。暇なのって言いにくる人は更に暇ってことでおけ?
    だいたい、ここにコメントするのって1分あればできるし、自分の意見言える場所があるからしてるだけ。ファンがいる場所だと炎上するからわきまえてやってるのに、わざわざアンチのページきてコメントして行く人は意味がわからない。

    • 31
    • 3223
    • この人可愛いですか?
    • 17/09/20 08:44

    お邪魔します
    最新投稿のこれ目がめっちゃ怖くないですか?左目の黒目は肉で隠れてるのか見つからないですw

    • 37
    • 3222
    • 日本は平和な国
    • 17/09/20 04:28

    好きな人、嫌いな人、みんなそれぞれきっといると思います。ここに嫌いなところを書いてる人は書いてる人で、それなりの代償も払っているだろうし、ムシャクシャする気持ちも発散しているでしょう。好きな人は好きな人でここではないところで応援していけばいい。嫌な気持ちになるだけなので、こんなところを見なければいい。嫌いな人たちが集まっているところなんだから擁護したところで、好きな人たちが嫌な思いして終わりなだけです。みんな人それぞれ。今好きな人が嫌いになることもある。嫌いなひとが好きになることもある。賛否があるのが普通のこと。ほとんどの感情が紙一重。そのジャッジが変わっていくのも本人次第。どれだけ神がかっている人にでも、嫌いな気持ちを持つひともいる。悪口を言うひとが不幸とは限らないけれど、悪口を言わないひとのほうが幸せな気持ちをたくさん持っていることは確かだとは思います。日本は戦争もなく、一人のことで揉めることのできる平和な国ですね。北朝鮮のミサイルが落ちたとしても幸せだと思える毎日をみなさんが送れますように!

    • 0
    • 17/09/19 22:34

    >>3201 どの辺ですか? 湘南エリアですか?

    • 0
    • 3220
    • わさびチーズおかき
    • 17/09/19 16:15

    あんなに不細工でちんちくりんで見た目も歌も性格もだめだめなのに

    親のコネとか強運(笑)のおかげで現在調子乗ってる絹子はすごい。

    早く運を使い切ってもらいたい。ピークは過ぎてるしね確実に(笑)

    • 20
    • 17/09/19 11:05

    >>3217
    インスタは、都合のいいコメント以外消してるし、気にくわない人はすぐにブロックするからね。
    フォロワーは買ってるから多く見せてるだけ。
    純粋なファンなんて数える程度しかいないかと。

    • 27
    • 17/09/19 08:09

    >>3216 過去きぬこさんに、いじめられてたって事をここに書く事?それは悪口には当たらないでしょ

    • 17
    • 17/09/19 01:10

    ここに書いてあるのを全部読むとkiyちゃんが間違っているな、、と思うけど、Instagramとかみると慕ってくれる友達たくさんいそうだけど、、kiyちゃんずっと大好きだったけどわからなくなってきました。

    • 25
    • 3216
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/18 22:27

    いしめられたって事実は悪口ですか?

    • 0
    • 17/09/18 19:21

    >>3213 >>3213 そもそもあなたが思っているだけのことを押し付けようとする謎の自信は何なんですか?なんか絹子さんそのまんまで嫌だなぁ。
    私も、ここで発言している人のことをあなたが口を挟む問題ではないと”思います”。

    • 19
    • 17/09/18 18:24

    >>3213
    ここに書いてることって口挟んでるのとは違くない?www
    発散するも共有するも人それぞれでしょ。
    それよりあなたはご自分の仰った言葉を読み返してみては?
    あなたも他にすることがあるんじゃない?
    ほっといて(^^)

    >>>だからってわざわざ人の生き方について悪口こんなとこに書き込まんでもいいでしょ
    ほっとけばいい話
    そんな暇あるなら他にすることあるでしょって(^^)

    • 5
    • 3213
    • 人肌恋しい
    • 17/09/18 16:30

    >>3212
    ひどいことをしてるというのは分かりました
    しかしあなたが口を挟む問題ではないと思いますよ(@_@)

    • 0
    • 17/09/18 15:54

    >>3209 元同級生を苛めたり、ファンの子の容姿を大声でけなしたり、店員さんに酷い態度をとったりするような素晴らしい絹子さんの生き方に文句というか正論を言ってすみませんでした。さぞかしご立派な生き方ですね。

    • 13
    • 3211
    • 人肌恋しい
    • 17/09/18 15:28

    >>3210
    ここに皆さんが書き込んでる内容が事実であれば、kiyちゃんは間違えてることをしてるかもしれません。ただ勘違いしてほしくないのが別に私は擁護してるつもりはないです。
    こうゆうSNS上に別に書いたからってどうなる訳でも無いような悪口を書いているあなた達がどうなのかなって思ってます。
    このサイトを見つけた理由は、私自身kiyちゃんが好きでkiyちゃんを検索していたら出てきたんです。

    • 0
    • 17/09/18 15:23

    >>3207
    擁護しているあなたはbabykiyの行動は良しとするんですか?ここ見に来ているあなたも私たちと大してなにも変わらないと思いますが、、、。笑

    • 7
    • 3209
    • 人肌恋しい
    • 17/09/18 15:21

    >>3208
    だからってわざわざ人の生き方について悪口こんなとこに書き込まんでもいいでしょ
    ほっとけばいい話
    そんな暇あるなら他にすることあるでしょって(^^)

    • 0
    • 17/09/18 10:57

    >>3207 え?探らなくても表面に出てるじゃん(笑)

    • 20
    • 3207
    • 人肌恋しい
    • 17/09/18 10:23

    皆わざわざ悪口言うために必死にkiyちゃん探りすぎ(笑)
    これ書いてる人みんな大人?(笑)

    • 1
    • 17/09/18 08:10

    車内であんなふうにストーリー撮る?撮らせる?のって普通なの?
    停止中じゃないよね。あんな奴らに巻き込まれて事故したらたまったもんじゃないよ。違反です

    • 7
    • 3205
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/18 02:15

    前に和光くんがイベントに来てくれた時、笑顔で周囲と挨拶乾杯をする大くんの隣に周りチラチラ見ながらずっと不機嫌そうにブスッとしてる子が。あまりに感じ悪かったら「あの子は?」と聞いたら同僚が「たぶん彼女」と教えてくれました。
    海系のミュージシャンとか来てて楽しいイベントだったのに、ずっと仏頂ズラで大くんの横に座って雰囲気壊してたから覚えてます。喧嘩してたのか何なのか1時間もしないで帰られた。あの彼女が今まさかの海系ミュージシャンとはびっくり。インスタの笑顔!自然体!みたいなイメージは随分作ってますよね。実物かなり可愛いくなかったです。

    • 45
    • 17/09/18 00:51

    でも2人はラブラブお似合いだと思うから有名人同士頑張って欲しいな!

    • 0
    • 17/09/17 23:58

    >>3199
    低い鼻を隠すためではないですか?

    • 3
    • 3202
    • お月見団子
    • 17/09/17 21:16

    小中高の同級生です。
    こいつ気が強くてみんなに嫌われてた。
    お姉さんが世界的に有名なバレリーナだから劣等感すごい

    • 37
    • 3201
    • シルバーウィーク
    • 17/09/17 21:10

    この前地元の駅で嵐くんと絹子、めちゃくちゃ喧嘩してたw

    • 27
1件〜50件 (全 3250件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ