すっきりフルーツ青汁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • もっちり青助
    • 17/01/05 19:56:01

    似た様なドリンクで置き換えしたけど大幅にカロリーが減るわけだから痩せる事は痩せるけどリバウンド。
    食べる事が大好きなので置き換えがかなりのストレスになったようで生理は止まった…

    • 0
    • 17/01/05 20:07:07

    >>1
    ありがとうございます!
    私は少し拒食症気味になってるみたいで自分の思ってる体重まで減らしたらちょっとは良くなるかなと思って…
    栄養もあるみたいなので全然食べないよりは栄養があって痩せれるなら試してみたいなと(・・;)
    でもリバウンドする事もあるんですね…

    • 0
    • 3
    • おせち飽きた
    • 17/01/05 20:40:33

    拒食症なのにダイエットして大丈夫なの?体重いくつ?
    あなたが太いと思ってるだけで周りから見たらガリガリって事ない?

    • 0
    • 17/01/05 21:03:22

    身長が152センチしかないのに42キロもあります
    37キロくらいには落としたいです
    周りは太ってないとか痩せてるよって言ってくれるんですがお世辞だろうなと思っちゃって

    • 0
    • 5
    • もっちり青助
    • 17/01/05 21:28:39

    152cm42kgって痩せ寄りの普通体型だって。
    37㎏になるとガリガリ。
    筋肉をつけて引き締める努力をしてみたらどう?

    • 0
    • 17/01/05 21:41:42

    >>5
    37キロになるとガリガリなんですね…
    筋トレ頑張ってみます!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 17/01/05 22:54:39

    私は効果なかったです。

    • 0
    • 17/01/06 10:44:48

    >>7
    効果なかったんですね…
    値段もちょっとお高いので体験談が聞けて良かったです!
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 9
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/06 23:14:35

    >>8
    試してみるのもいいかもです。私は効果なかったけど、主さんは効果あるかも知れないし!
    私がこんなコメントしちゃったばっかりにやる気なくさせましたよね。
    申し訳ないです…

    • 0
    • 10
    • 今年こそは
    • 17/01/07 11:13:31

    >>9
    そんな事ないです!!
    効かない方もいるんだと思えてもし試して効かなかったら私は何しても痩せないんだと思ってしまったかもしれないので本当に体験談聞けてよかったと思ってます!!

    • 0
    • 17/01/09 19:26:30

    痩せないけど肌がキレイになったよ。

    • 0
    • 17/01/14 22:13:14

    気になる。

    • 0
    • 13
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 16:01:01

    私 半年続けてるけど1キロもやせない 泣

    • 0
    • 17/01/25 15:24:39

    どうですか?
    買おうか迷ってます。

    • 0
    • 17/01/28 10:28:29

    これ、どうなんだろう? 旦那がマツコとか力士とか言われてイライラ! 毎日 ウォーキングしたりしてるけどなかなか痩せれない。
    数年前 旦那のせいでストレスでバカ食いをして みっともない身体になっちまった~。
    痩せて離婚したい。

    • 0
    • 16
    • お年玉ほしい
    • 17/01/28 19:18:35

    結構広告出てるけど誰もやってないのかな~

    • 1
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 16:17:44

    私も気になって1週間分お試しでメルカリで買ってみたよ。色々調べても効果は様々だね。
    少しは変化あると良いなぁ

    • 0
    • 17/03/16 18:44:00

    お試しだから買ってみたのに四カ月は解約出来ないんだって。次回からは通常料金
    しかも四カ月目に解約の電話しても故意に出ないって話がネットに沢山出てる
    調べたら悪い評判一杯かいてあるね
    失敗したわ、、無事に解約出来るのかストレスしかない

    • 0
    • 17/03/16 19:33:35

    私もメルカリで試しに5袋買ってみたよ。
    お昼はご飯食べずにこれだけ飲んで、二キロ減ったわ。
    まぁ、食べてないから減ったんだろうけど。
    だから、すっきり青汁じゃなくても普通の青汁で良いと思ったわ。

    • 1
    • 17/03/20 00:10:24

    ぺこ・りゅうちぇるのぺこも青汁で痩せたと言ってますけど、青汁自体に特別痩せるような効果はないですよ。

    「食事を抜いて代わりに青汁を飲む」ことで痩せる、いわゆる「置き換えダイエットです。」

    私自身は最近はこんなサイトを見て参考にしています。

    毎日いろいろなダイエット情報が更新されるので便利ですよ。

    http://antenna-kun.net/diet-matome/

    http://antenna-kun.net/sslm/

    • 0
    • 21
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 14:28:27

    結婚式の為に4ヶ月間してみたけど、だめだったー
    さっき休止の連絡しました。
    カタギリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ