禁酒ダイエット

  • ダイエット
    • 20
    • クリアアサヒ
      17/01/09 08:11:03

    主さんおはよう!

    ダイエットしたいって話してないのに、旦那から「今年は平日はお酒飲まないようにする」と言い出して、「(えっまじ?)じゃあ私も付き合うよ」って流れになったよ(笑)
    これは痩せなさいという流れだ!

    てなわけで、今日は義実家行くから飲み納めして、明日から参加させて下さいー!
    とりあえず、平日は飲まない、休日も徐々に飲まない日増やす方向で緩く頑張ろうかと。

    今日の夜体重計に何ヶ月ぶりかに乗ってみる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ