韓国、慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず【韓国にまた慰安婦像】

  • ニュース全般
    • 257
    • 餅つき
      17/01/10 15:25:14

    >>254勿論、その意見も見た。
    でも、もうさ話の通じない韓国相手に、慰安婦像ごときで反応した方が負けだと思うんだよね

    日本「撤去しろ」
    韓国「謝罪しろ!金払え!」
    日本「10億やるから撤去しろ」
    韓国「まだ足りない!もっと謝罪しろ!」
    の繰り返しでしょ?

    慰安婦像の撤去を求めるから、金要求されるわけで。
    ならもう、いっそのこと慰安婦像なんて問題視しなきゃ良いんだよ。
    そう言う過去もあったよね。で流せば良い。

    こちらから、韓国に何も要求しなければ、韓国側もすでに10億貰ってんだから、これ以上騒いだって金取れないとわかるんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ