韓国、慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず【韓国にまた慰安婦像】

  • ニュース全般
    • 254
    • お正月飾り
      17/01/10 15:12:35

    >>253
    日本と韓国に興味があまりない海外の反応はそんなもんなんじゃない?
    ただアジアの他の国では日本が怒るの当たり前だとか韓国はお金を取るために何回繰り返せば気がすむんだって反応も見たよ。
    今回は大使を日本に帰したんだし、釜山の撤去されるまで毅然とした対応しないと逆にやっぱり日本が悪いんじゃん!っとか、ゴネれば日本は許してくれるってて話になると思う。
    もちろん断交せずに大使もすぐに戻るだろうけど、韓国政府と話し合ったからとか、秘密裏で決めましたとかでなあなあに戻るとかじゃなく、ちゃんと世界に向けてどう話合いをして大使を戻すことにしたかとか話してほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ