小林麻央さんの空白の一年半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/13 12:01:44

    >>27
    発見はわりと簡単なんだあ。 虎ノ門医師はどうしちゃったんだろうね。

    • 3
    • 17/01/13 10:23:01

    >>26
    人間ドックとか乳がん検診で影やしこりを見つけるのは簡単なんじゃないのかな
    要再検査の人なんていっぱいいるよね

    • 3
    • 17/01/13 08:04:01

    >>25
    この人間ドックの医師優秀だよね。それか技師が優秀だったのかな。

    • 2
    • 17/01/12 20:57:43

    >>22

    2014年2月  「P人間ドック」にて左に乳がんの所見後、港区虎の門病院で精密検査、当時乳腺外科部長診断で乳瘤と診断(K部長と女医T先生の診断)。良性にも関わらず、半年後の経過観察を指示される。 2014年10月  半年後より2か月遅れた10月、左胸に偶然しこりを発見しすぐに病院を受診。脇リンパ節の転移が発見され、乳瘤が誤診ということに気づき、針生検。結果ステージⅢの診断結果。治療法として抗がん剤、手術を提案したものの同意に至らず、同病院を去る。 2014年11月~2016年春  標準治療は受けず、非標準治療を受けたと推測され、その治療法とは、「亡くなったお相撲さん、女優さんのような治療」ということから、鹿児島にある「UMSオンコロジークリニック」(以下、UMS)でしか行われていない「四次元ピンポイント照射療法」と思われる。
    簡単に言うと「X線による放射線治療の一種で、病巣に対してピンポイントでガン細胞に放射線を照射しようとしても、呼吸の微妙なズレで誤差が生じてしまうが、そのズレに合わせて角度を少しずつ変えてX線を、より正確にガン組織だけに狙い撃ちできるので他の正常な組織を傷つけることが少ないため、患者の体の負担が軽くてすみ、痛みもなく、治療後も体調は変わらず運動もできる」といったもので、治療期間は1週間から3カ月、1回の治療時間は5分から長くて小一時間、通常150万円から250万円ほどの自由診療のため、費用がかさむが、治療費が年間で300万円を超えると低額になり、500万円を超えるとそれ以降は無料になるという。」
    (出典:女性セブン2016年7月28日号 より抜粋)

    • 9
    • 17/01/12 20:56:52

    してたでしょう。
    公表時にすでに髪が抜けてましたから。

    • 5
    • 17/01/12 20:08:25

    空白なんてどうでもいい。

    • 4
    • 17/01/12 20:06:08

    >>20
    自演してその後その医者が何書いてたか詳しく書く作戦。

    • 2
    • 17/01/12 20:00:41

    空白は海老蔵のみ知ってますがな

    • 4
    • 17/01/12 19:55:37

    >>18
    ペルーガとかいう医者のこと?

    • 2
    • 17/01/12 01:39:55

    頑張って

    • 1
    • 18
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 15:53:37

    医者で麻央さんについてブログ書いてた人いたよね。
    癌と診断された後、手術はしないと言って病院をさって非標準治療をしてた。その後、医療機関に現れた時は癌は進行してたと。

    • 8
    • 17/01/11 15:47:18

    闘病してました。
    以上。
    バカトピ閉鎖。

    • 3
    • 17/01/11 15:38:00

    本人達にしか分からない、知る術もないのに、ここで意味無く予想しあってどうしたいの?無駄なトピ。

    • 3
    • 17/01/11 11:21:13

    お手伝いさん

    • 4
    • 17/01/11 11:00:42

    家族にしかわからないだろが

    • 1
    • 17/01/11 09:45:19

    >>5
    申し訳なく思う気持ちが大事ってことでは?

    • 2
    • 17/01/11 09:03:54

    >>8
    すみません。
    危機に笑ってしまいました。樹木希林さんですよね

    • 2
    • 17/01/11 09:02:47

    >>10
    手術なしで温熱療法、自然食療法でがんを克服された方はいるのでしょうか?
    治る人がいるからその治療が存在するのでしょうがそんなので治るの?って疑問です。

    • 9
    • 17/01/10 22:52:48

    温熱療法
    自然食療法

    芸能人御用達の所でべらぼうに高いお金をかけて、

    知り合いは亡くなったけど、

    たぶんそこかな。

    • 2
    • 17/01/10 22:27:32

    >>8
    何だかかなり危ない樹木希林さんだね

    • 4
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/10 22:10:11

    九州のピンポイントなんちゃらですかね?
    危機希林さんも通っていた病院だと思う。

    • 1
    • 17/01/08 15:53:38

    旦那さんに勧められた
    民間療法?

    • 1
    • 17/01/08 11:44:28

    わからない

    • 2
    • 17/01/08 10:03:08

    「私が ごめん と思うほど
    きっと家族は笑顔になるし。」

    って何?

    • 2
    • 4
    • すごろく
    • 17/01/05 18:18:35

    >>3 気になりますよね。
    温熱なんとかですかね?

    • 1
    • 17/01/05 18:03:01

    そこからブログないからね。何してたんだろうね?

    • 0
    • 2
    • お年玉ほしい
    • 17/01/05 17:35:56

    宗教活動とか?

    • 3
    • 1
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/05 17:34:47

    本人に聞きなよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ