体を見られるのが恥ずかしい

• シンママ
  • お雑煮
  • xaC3HWs1kr
  • 17/01/05 16:44:54

シンママ歴8年の30代の女です。
私には現在交際している彼がいるのですが、彼もバツイチ(子供は元嫁が引き取りました)です。

実は私は子供2人いますが、お腹に妊娠線が出来ています。たくさん。
なので、妊娠線がある方はお分かりになるかと思いますが、どんなにがんばって痩せても、
お腹の線が邪魔?をして綺麗な体型になりません。シワシワ等…

そして、やはり交際しているので、エッチをする時とても恥ずかしいんです。
最初に「妊娠線すごいでしょ?」と軽く言ってしまえばよかったのですが、隠してしまって、彼は結構体を見る(細い女性がタイプの様)ので私のお腹もしっかり見られているはずなのですが、一度も口に出して言いません。
まだ言ってくれた方が良いのに何も言われず、エッチのときは部屋はなるべく暗くしたり見えないように私は必死です。
元嫁は妊娠線は出来ていなかったようで(出産3回経験後も普通にビキニ着ていた等言っていたので)、彼もすごく珍しそうにチラッと見ます。ただ、私が隠しているのを分かっているようなのでマジマジと見ることも、口に出すこともないのでそれも辛いんです。

もう2年近くこのような状況で、今更言うのももっと恥ずかしく最初の頃に言ってしまえばどんなに楽だったことかと後悔しかありません。

結婚当時は妊娠線が出来ていても元旦那は仕方ないね~と言う感じだったので何も思わなかったのですが、まさかこの体で離婚し新しい彼氏が出来るなんて思いもよらなかったので、ずっと辛いです。

もちろん、出産をしたことに対しての後悔等は全くありませんので!!

同じような方、元気になれるアドバイスください(/_;)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています