体を見られるのが恥ずかしい

シンママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[xaC3HWs1kr]
お雑煮(17/01/05 16:44)

シンママ歴8年の30代の女です。
私には現在交際している彼がいるのですが、彼もバツイチ(子供は元嫁が引き取りました)です。

実は私は子供2人いますが、お腹に妊娠線が出来ています。たくさん。
なので、妊娠線がある方はお分かりになるかと思いますが、どんなにがんばって痩せても、
お腹の線が邪魔?をして綺麗な体型になりません。シワシワ等…

そして、やはり交際しているので、エッチをする時とても恥ずかしいんです。
最初に「妊娠線すごいでしょ?」と軽く言ってしまえばよかったのですが、隠してしまって、彼は結構体を見る(細い女性がタイプの様)ので私のお腹もしっかり見られているはずなのですが、一度も口に出して言いません。
まだ言ってくれた方が良いのに何も言われず、エッチのときは部屋はなるべく暗くしたり見えないように私は必死です。
元嫁は妊娠線は出来ていなかったようで(出産3回経験後も普通にビキニ着ていた等言っていたので)、彼もすごく珍しそうにチラッと見ます。ただ、私が隠しているのを分かっているようなのでマジマジと見ることも、口に出すこともないのでそれも辛いんです。

もう2年近くこのような状況で、今更言うのももっと恥ずかしく最初の頃に言ってしまえばどんなに楽だったことかと後悔しかありません。

結婚当時は妊娠線が出来ていても元旦那は仕方ないね〜と言う感じだったので何も思わなかったのですが、まさかこの体で離婚し新しい彼氏が出来るなんて思いもよらなかったので、ずっと辛いです。

もちろん、出産をしたことに対しての後悔等は全くありませんので!!

同じような方、元気になれるアドバイスください(/_;)

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜24件 (全 24件)
前の50件 | 次の50件

[xaC3HWs1kr]
No.24
新しいパンツをはく()
17/01/10 23:47
主です。皆さま色々なご意見、ありがとうございます。中には追い打ちをかけるようなコメントもあり悲しかったですが、同じような方もいて勝手に親近感湧いてきました(;_;)
ありがとうございます!!
彼は気付いているはずですが私が気にしているのを分かっているからあえて突っ込んでこずそれが1番やりにくいですね(笑)
これからそこを何気なくポロッと言えて楽になりたいです…
いやらしい意味ではなく、明るい部屋でも平気で体見せれたり一緒にお風呂入ったりしたいです…>_<…

[v9BKXlznws]
No.23
羽子板
17/01/10 01:35
僕の裏スジもみてください

[SFmmvWoavO]
No.22
おみくじ(大吉)
17/01/10 01:09
主さん、見てるかな?
私も妊娠線すごいですよ!
主さんと同じで何ヵ月もエッチするのが恥ずかしくてしませんでした!
でも彼は私の中身が好きだからそんなの気にしないよって言ってくれました。
主さんの彼も同じだと思いますよ!
自信もって!幸せになってくださいね。

[0VTN3er3mj]
No.21
今年こそは
17/01/06 20:57
じゃーかわりに僕の身体みてください。
見てくれるだけで良いので。

[Jibxm9m754]
No.20
紅白ってどっちが勝った?
17/01/06 16:26
妊娠線にこだわってる男なんていないんじゃない??
しかも二年だよ?彼氏は何も気にしてないから言わないだけでしょ!
そんな気にしてたなら温泉ですら入れないじゃん!!
普通だから大丈夫だぁ

[WF38s9hWeG]
No.19
新しいパンツをはく
17/01/06 14:38
贅沢ななやみー

[HByZ7djOvl]
No.18
お雑煮
17/01/06 06:54
くだらない悩みだね

[OwHrG1Z44/]
No.17
極貧子沢山
17/01/05 22:12
そんなことで引いて離れる人なの?
私なんて妊娠線もあるし帝王切開の傷もあるし、おまけに贅肉もついてるわよ(笑)

開き直ればいいさー
それで萎えるような男ならさっさと別れるまでよ。

[dvBYOCXubL]
No.16
こたつでみかん
17/01/05 20:52
人はそこまで気にしてないもんだよ!
主さんが気にしすぎじゃない?

[iQlctKgNaO]
No.15
お餅
17/01/05 20:43
主が思ってるほど彼は気にしてないんじゃない?
2年も続いてるなら尚更

私も妊娠線やばくて最初は服を着たまましてたけど、しばらくして初めて全部脱いだ時になぜかすごい嬉しそうだったなw
軽く話した時にまぁ仕方ないよねって言われたくらいで、それからは何も言われないよ

[zaxDcWbL9D]
No.14
初詣
17/01/05 19:47
今からでも言えば?
実は〜って、軽い感じに
私はお腹全体、お尻、ももに出来てて、胸もなく腹出てて悲惨よ(笑)
相手が気になってたらやらないんじゃない?

[CWnwrlWwW7]
No.13
帰省
17/01/05 17:45
私、お腹どころか胸まで出てます…
しかも極貧乳…まさにコントの様な体…
この先誰にも見せる事なく終わりそう…

[fBJvgIKC/N]
No.12
初日の出
17/01/05 17:42
私なんかそれ+乳輪がデカくなった体で最初は上脱がなかったよ。体ヤバイから!って言って。でも、何回目かで酔った勢いで脱いだ。彼氏は特に何も言わないし、変わらない。そこそこ明るい所でエッチもした。因みに彼氏も元嫁の所に子供いる。

[xaC3HWs1kr]
No.11
お雑煮()
17/01/05 17:04
>>7
主です。こーゆう皆さんのレスを見ると、シングルで恋愛はダメなんだな…と思っちゃいます。
妊娠線は出来た人にしか分からないですよね(>_<)

[rbbHzmDzWp]
No.10
かるた
17/01/05 17:04
今日は何?
気持ち悪い人ばっか。

[rbbHzmDzWp]
No.9
かるた
17/01/05 17:03
そんなに気になるなら自分から言ってみたら?
私は度々言われたけど仕方ないじゃん!て開き直ってる(笑)

[ztcBXZxIsk]
No.8
コマまわし
17/01/05 17:02
嫌だー。ママ知らないおじさんに取られちゃう。悲しいよ。

[IDi3SvD4Jc]
No.7
お年玉ほしい
17/01/05 17:00
>>5
ちょっと酷いね。。
シングルだから?
し、ねとか言う母親いるんだね。

私も妊娠線ガッツリ残ってるし、旦那は何も言わないけど、他の人に見せる自信ない!

[Z1v0Er3RtE]
No.6
初詣
17/01/05 16:58
>>5
あなたがまともなレスしてあげて〜。

[p6oRTPUFRg]
No.5
おみくじ(大吉)
17/01/05 16:54
うわー酷いレス。。

主さん、トピ立ててもろくなレス集まらないかもよ。。

[GSjeBzIbXR]
No.4
寝正月
17/01/05 16:50
腹巻でも巻け。

[hwnZm0VMC3]
No.3
人生ゲーム
17/01/05 16:50
向こうはただのセフレの1人と思ってるから少々お腹出てても穴があれば良いんじゃないかな?

[Z1v0Er3RtE]
No.2
初詣
17/01/05 16:48
服着たままやれば?www

[zK3GGqzK63]
No.1
帰省
17/01/05 16:47
じゃあ、しねばいいじゃん
しんで生まれ直せば?

1件〜24件 (全 24件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ