草なぎ剛くんの銭の戦争の再放送が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/16 11:19:24

    今再放送で観てる
    面白い
    草彅くんいいね

    • 0
    • 82
    • 針葉樹の森
    • 17/02/14 15:57:13

    銭の戦争再放送必ず最後まで見た 草彅君大好きだしこれからもドラマ出てほしい必ず見るよ応援してる

    • 0
    • 17/02/06 10:19:03

    大島優子が草剪のことをいちいち500円男って呼ぶのが鬱陶しい。

    • 0
    • 17/02/02 09:29:46

    大島優子が昔の松居直美に見えて仕方ない(笑)

    • 0
    • 79
    • お正月飾り
    • 17/02/01 17:41:22

    結局、富生もお金に取り憑かれたって事?赤松と同じように大金ため込んで匂いかいでたよね

    • 0
    • 78
    • お年玉ほしい
    • 17/02/01 17:19:22

    草彅初めてかっこいいと思った

    • 0
    • 77
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/01 16:49:20

    終わっちゃった

    • 0
    • 17/02/01 16:39:29

    草なぎの、手を口元にやる仕草かっこいい!

    • 0
    • 17/02/01 16:32:21

    関東最終回。
    優子さんの泣きの演技楽しみ!

    • 0
    • 17/01/31 19:08:22

    やっぱり草なぎくんは演技うまいな。話に引き込まれちゃう。

    • 0
    • 73
    • おせち飽きた
    • 17/01/31 17:09:25

    >>68
    昔の写真見た時びっくりした。誰?ってなった。

    • 0
    • 72
    • こたつでアイス
    • 17/01/31 16:50:14

    つよぽんはドラマの方がいいね

    • 0
    • 17/01/31 16:43:53

    やばい!
    つよぽんかっこいい!
    あんな風にされたい!!

    • 0
    • 70
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 23:34:22

    今日で第3話
    このドラマの草なぎかっこいいし、大島優子も可愛い

    • 0
    • 17/01/28 15:00:48

    今再放送中
    草彅くんの演技に惹きこまれる
    ドラマも面白い
    キャストも今の嘘の戦争よりこっちの方がいいね

    • 0
    • 17/01/27 16:46:09

    木村文乃って可愛いな。
    あんな顔になりたい。

    • 0
    • 17/01/27 16:28:13

    心配させんなよ!!
    キュンっとした。

    • 0
    • 17/01/27 16:27:06

    ドキドキするー

    • 0
    • 17/01/26 17:27:13

    >>62
    魔王とかも韓国のが良かったもんね

    ほんと、BS期待しちゃうよー

    • 0
    • 17/01/26 17:18:53

    >>55
    うん、大島さんの泣き方…。
    5歳の子供と見てたら子供が振り返って、お姉さん笑ってるの?て。
    決してアンチじゃないので普通の目で見てたけど、さすがにあそこだけは、もうちょっとなんとかならんかったんかいと思ってしまった。

    • 0
    • 17/01/26 17:16:59

    銭戦、百歩譲って他には目をつむっても、大島優子の泣きの演技だけは、どうしても無理だった・・・(苦笑)

    • 0
    • 62
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/26 17:14:36

    >>57分かるわ…
    あっ確か、魔王とか未生もあれからまた再放送してたし、こっちもそのうち前に放送してたっぽい11か朝日の方でやるかもしれない!

    • 0
    • 17/01/26 17:02:45

    >>57
    私もオリジナル見たい!
    韓国ドラマって日本より重厚感?とかあるし、
    ラストも違うみたいだし

    • 0
    • 17/01/26 17:02:31

    >>57
    韓国版?

    • 0
    • 59
    • こたつでみかん
    • 17/01/26 16:56:16

    草彅くん演技上手いねー。
    3分間でロック解除するトキに小刻みに手が震えてるところに緊張感が伝わった。
    キムには出来ない演技。

    • 0
    • 58
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/26 16:53:32

    面白かったー

    • 0
    • 17/01/26 16:52:18

    なんかこっちだと軽いからオリジナルの方見たいな。SMAPファンには悪いけど、EDも軽くしてる要因の一つだし。元のドラマ、BSかなんかでやらんかなぁ。

    • 0
    • 17/01/26 16:48:42

    仙台だけど、今日終わりだった。
    おもしろかった

    • 0
    • 55
    • かまぼこ高い
    • 17/01/26 03:52:27

    前見てなくて、最終回やっと見終わった。
    面白かった!ほんとに。リアルタイムで見てなかったこと後悔。

    でも気になった点が二つ…
    くさなぎの走り方と大島さんのなき方…
    内容はすごく見応えあって終わり方もすごく私的によかったのに、なのにこの二つが最後まで…

    • 0
    • 17/01/25 19:24:06

    草なぎくんてやっぱり演技うまい。表情だけでも色々感情現せてすごいと思う。
    あと渡部篤郎、ハマり役だね

    • 0
    • 53
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/25 19:21:27

    初めて見たけど面白い!
    毎日楽しみ。

    • 0
    • 17/01/25 18:56:33

    >>47
    お返事遅くなってすみません。関東は今折り返しのところなんですねー。関西は今日で終わっちゃって、華麗なる逆襲を聴くのも最後でしたが、また何かの機会で再放送をしてほしいなぁって思います(^▽^)v

    • 0
    • 17/01/25 17:34:41

    大島の泣き方見れたー!あはーんはんはんってw確かに変。タラレバで泣くシーンあるかな…見ものだわ。

    • 0
    • 17/01/25 16:44:36

    終わった。
    大島優子の泣き方笑

    • 0
    • 49
    • お正月飾り
    • 17/01/24 19:56:49

    >>43
    なんかホッとする歌声だよね笑

    • 0
    • 17/01/24 18:51:49

    リアルタイムでは見てなかったけどこんな面白かったんだね!録画して夜見てる。でも嘘も銭も内容がちょっと似てるから、話がごっちゃになってきた(笑)

    • 0
    • 17/01/24 18:51:44

    >>45
    そうなんだ?関東は今日再放送の5話でした。
    毎日やるから楽しみ♪

    • 0
    • 46
    • お正月飾り
    • 17/01/24 18:47:35

    嘘の戦争よりこっちのが面白いかも。すごい引き込まれるわ。草なぎくん演技うまいよ

    • 0
    • 17/01/24 18:43:09

    関西地区で放送している
    銭の戦争は明日で再放送が
    終わっちゃいますね。

    • 0
    • 44
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 17:00:08

    これ面白いよね
    録画して夜ゆっくり観てる
    嘘の戦争の方も楽しみ

    • 0
    • 17/01/24 16:57:19

    主題歌の歌い出しが中居くんで、安定のズレた音程でウケた 笑

    • 0
    • 17/01/24 16:46:59

    面白い

    • 0
    • 17/01/24 13:53:12

    >>39
    >>40
    ありがとうございます。
    なんで現役教師が500万も借金するのかな?と、思って。すっきりしました。
    草なぎ剛の演技力にひきこまれています。面白いですね。

    • 0
    • 40
    • お正月飾り
    • 17/01/24 13:41:16

    >>38
    親戚が借金返せないから、肩代わりさせられたんだよ。

    • 0
    • 39
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 13:39:40

    >>38知り合いだか誰かの肩代わりしたんじゃなかったっけ?
    何回か見てるけど忘れちゃった。

    • 0
    • 17/01/24 13:38:14

    再放送見ているんだけど、なんで大杉漣は借金しているの?最初の方ちゃんと見ていなくて…

    • 0
    • 37
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 01:15:05

    いいなー、再放送見たいなー。
    こんな時専業になりたい(笑)

    • 0
    • 17/01/21 01:09:02

    >>34
    ナニワ金融道ねw

    • 0
    • 17/01/20 22:39:59

    BGMがいいよね

    • 0
    • 17/01/20 21:51:08

    >>25
    難波金融伝だっけ?中居くんの金貸し屋のやつ
    あれに逆に剛も出たんじゃないっけ?お互い金貸し屋で

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ