産後8ヶ月です 最近抜け毛がものすごく酷いです

  • なんでも
  • こたつでみかん
  • 17/01/05 01:12:47

産後8ヶ月がたちますが抜け毛がかなり酷いです
最近はすごいです
髪の毛洗うのもドライヤーするのも憂鬱です
こんなものでしょうか?
調べたら7ヵ月くらいで落ち着くことが多いとあったのですが、私の場合最近酷くなってます
ものすごい量が抜けてるので怖いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/05 08:42:37

    おはようございます
    皆さんありがとうございます

    そうなのですね…
    このまま抜け続けるかもしれないんですね
    もう憂鬱です

    床が白なので髪の毛がすごいです

    • 0
    • 17/01/05 01:21:52

    もうすぐ産後一年だけど未だ抜け毛すごいよ
    髪も細くなってからまりまくるからドライヤーやくしでとかす時はすごい

    • 0
    • 17/01/05 01:19:24

    私そのまま抜け続けて6年、立派な薄毛婆だよ。

    • 0
    • 17/01/05 01:17:15

    産後半年くらいから抜け始めて8ヶ月の時なんて前髪スカスカ、洗えば抜けるドライヤーすれば洗面台毛だらけ歩けば抜け毛で道しるべみたいな状態だったよ。

    • 0
    • 17/01/05 01:14:56

    あるある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ