美奈子ブログで妊娠を報告「あたたかく見守って」

  • ニュース全般
  • おせち飽きた
  • 17/01/04 18:22:29

2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(33)が4日、自身のブログを更新し、妊娠を報告した。

 「ご報告」のエントリーで美奈子は「私事ですがこの度お腹に赤ちゃんを授かることができました」と発表。「安定期に入り体調も随分落ち着いてきたのでご報告させて頂きました」とつづり、「これからも家族力を合わせて頑張っていきますのであたたかく見守っていただければ嬉しいです」と呼びかけている。

 美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志さんとの再婚で注目され、13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。15年5月に現在の夫と結婚し、今は6児の母。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/05 23:34:50

    「今回はつわりがとてもひどくブログもなかなか書けない事もあり皆さんにとても心配をおかけしてしまった時期がありました」という美奈子は「もっと早くにご報告できればよかったんですが昨年、流産を経験し自分自身も不安でいっぱいだったのもあり またみなさんにも重ねてご心配かけてしまうかもというのもありご報告が遅くなってしまったことごめんなさい」と謝罪。

     それでも「沢山のお祝いコメントありがとうございます ほんとに嬉しい~」と喜び「頑張って元気な赤ちゃんを産みまーーーす♪ ありがとうございます」と感謝の気持ちでブログを結んでいる。

     美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志さんとの再婚で注目。13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタートさせ、15年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚。現在は6児の母。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000311-oric-ent

    • 0
    • 17/01/05 23:37:35

    去年のいつ流産したか知らないけど、もう妊娠って…。最低でも1年空けないといけないって聞くけど?

    • 0
1件~2件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ