冬のセール予算は?(自分のだけ)

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

賀正(17/01/04 09:16)

旦那や子供は別で
自分のだけ買う予算は決めてますか?
主は一応、今年はアウターを買わないので3万くらいまでを予定してるけど
迷って迷って欲しいものが増えて何かって良いのか混乱中…(>_<)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜58件 (全 58件)
前の100件 | 次の100件

No.58
福袋
17/01/13 15:01
なんだかんだ15万くらい使ったかも。7万のはずだったんだけど( ̄▽ ̄;)

  • 0
No.57
勢いで初日の出
17/01/13 14:59
今日買い物行ったらどこの店も50〜70%だった

  • 0
No.56
お正月飾り
17/01/13 09:58
今回はアウター2個買ってしまったし、服も靴もバッグも買ってしまったから10万。いつもは5万もいかない。

  • 0
No.55
初夢
17/01/13 09:56
>>54
うん、売れちゃうよ〜てかもういいのはないんじゃないかな。

  • 0
No.54
凧揚げ()
17/01/13 09:55
>>34
お正月休みのショッピングモール
人がいっぱいでゆっくり見れないから
それ以降に行くけど良いものはやっぱ売れちゃうのかなー?

  • 0
No.53
おせち飽きた
17/01/13 09:54
>>45
10万のコート買ったの?リッチ〜!

  • 0
No.52
凧揚げ()
17/01/13 09:52
>>45
それめっちゃ悔しいですよね!

  • 0
No.51
凧揚げ()
17/01/13 09:51
>>46
.stのセールですよね?!
見てまた買っちゃいそう(;≧д≦)

  • 0
No.50
お雑煮
17/01/12 21:34
来週買い物行くけど、予算2万くらいかなぁ。

  • 0
No.49
こたつでアイス
17/01/12 21:04
>>44 >>47
やっぱりその年齢位までですよね。
フェイクムートン欲しいけど、どれも大きい感じのや継ぎ目あったりで微妙なんですよね。
ベージュならなぁ。30代には厳しいですよね。

  • 0
No.48
すごろく
17/01/12 19:53
今年はあまり物欲がなかったから1万円しか使わなかった。GAPのダウンコートとセーターのみ。

  • 0
No.47
すごろく
17/01/12 19:52
>>42 かわいいね。25歳がギリかな。

  • 0
No.46
匿名
17/01/12 19:41
明日の昼12時からスタジオクリップやニコのシークレットセールだよ。

  • 0
No.45
すごろく
17/01/12 19:31
あーあ。
コート30パーセントオフで買っちゃったら翌日40オフ。一万円違うよ…くっそ!

  • 0
No.44
お年玉ほしい
17/01/12 19:15
>>42
20代前半まで
おばさんには絶対に無理だー

  • 0
No.43
初日の出
17/01/12 17:24
子どもたちのはやたら買いたいけど、今回は自分のは珍しく欲しいと思わない。見に行きたいとも思わないんだけどなんでだろー…

  • 0
No.42
こたつでアイス
17/01/12 17:19
これ何歳まで大丈夫かな。めっちゃかわいいんだよね。

  • 0
No.41
お年玉
17/01/12 14:36
三万ぐらい使ったかな。

  • 0
No.40
こたつでみかん
17/01/12 14:31
>>21
逆でしょ
お金ないからSALEで買うんじゃない?
私は欲しい服は出てすぐ買うから、初売りの時はもう欲しいのないや

  • 0
No.39
餅つき
17/01/12 13:48
通販で2万5千使っちゃった。マガシークのセールで

  • 0
No.38
おみくじ
17/01/12 13:45
2万だったけど3万いっちゃった

  • 0
No.37
おせち(余りものどうしよう)
17/01/10 20:24
トミーヒルフィガーのコート3万円、UNTITLEDニット1万円。あとは本革バッグ探してる

  • 0
No.36
おせち(余りものどうしよう)
17/01/10 20:21
>>34
1月2日3日に行って買ったよ

  • 0
No.35
御年賀(タオル)
17/01/10 17:11
3万くらいの予算だったけど、この時期欲しかった物は売り切れだし、価格が安くてちょっといいなーと思ったくらいで買ってたらあっという間に予算オーバー

  • 0
No.34
どんと焼き
17/01/10 11:40
みんないつ頃買うの?
いつもセール出遅れて欲しかったのに終わってたりする…

  • 0
No.33
賀正
17/01/09 15:57
>>302 .3月ってまともなの残ってなくない?

  • 0
No.32
お餅
17/01/09 09:05
別に欲しい物がなければ買わない。普段と何も変わらないわ。

  • 0
No.31
初詣
17/01/09 08:36
パンツ×5とトップス×4 をセールで購入したけど、これだけ買っても2万超えてない!あとスヌード狙っているんだ〜。

  • 0
No.30
樋口
17/01/09 05:23
2万前後。2〜3月のセールまで待ちます

  • 0
No.29
花餅
17/01/09 01:16
セールでは買わない。
ほしいのが売れてたりするから。
先行販売や展示会でオーダーしたら割引だし、そっちの方が選べますよん

  • 0
No.28
お年玉ほしい
17/01/09 01:11
15万。
元旦から◯武のセールで欲しかったバッグを30%オフで購入。
良いなと思ったダウンコート、定価の12万が値下がりしないのでなかなか買えない。

  • 0
No.27
初日の出
17/01/09 00:47
>>21 専業。

  • 0
No.26
日本酒
17/01/09 00:38
買ってません

  • 0
No.25
角松
17/01/09 00:31
セール品、欲しいものがなくて、まだ買ってない

  • 0
No.24
おせち(スカスカ)
17/01/09 00:26
ZERO〜

  • 0
No.23
かるた
17/01/09 00:24
2万で考えていたけど結果4万。

  • 0
No.22
こたつでみかん
17/01/08 21:35
みんなお金持ちだね

  • 0
No.21
日本酒
17/01/08 16:10
7万とか10万とか15万って人は兼業?
専業だったら年収めっちゃ高いよね?

うちはとてもじゃないけど無理。うらやま!

  • 0
No.20
帰省
17/01/08 16:06
今日ワンピとストール買って8000円。
もう買う予定はない

  • 0
No.19
お年玉()
17/01/08 00:03
トップス3枚パンツ2枚で
結局3万円ちょいオーバーでした。
もう再値下げ半額のところお店が
ちょくちょくありました♪
でも色々見て買って楽しかった!

  • 0
No.18
年賀状
17/01/05 09:32
予算は決めてない。多くて二万には抑えたいけど。今セールでは1500円のシャツ買ったくらい。あとパンツが欲しい!

  • 0
No.17
どんと焼き
17/01/04 23:54
  • 0
No.16
お雑煮
17/01/04 20:33
15万くらい。もっと欲しい

  • 0
No.15
こたつでみかん
17/01/04 20:27
今の所2万のコート買ったくらいです
あと1〜2万くらいかな

  • 0
No.14
賀正()
17/01/04 20:26
みなさん、すごい…
コメ見てると財布のヒモが緩んできそう…(((p'д`q)))
セールとは別でデイリーで使えるダイヤのネックレス欲しい〜

  • 0
No.13
すごろく
17/01/04 20:00
6万までかな〜と思ってたけど14万使ってる…コートも買ってるからしょうがないけど。

  • 0
No.12
福笑い
17/01/04 19:56
なかなかほしい物がなくて結局15000円くらい買って帰ってきた。いいものは1日とかで売り切れちゃってるのかなー。

  • 0
No.11
おせち(余りものどうしよう)
17/01/04 19:54
10万までと思っていたけど、アウター買ったらすぐいってしまった。買いたくなるからもう見に行かない。

  • 0
No.10
かるた
17/01/04 17:03
何も買ってないやー

  • 0
No.9
お年玉
17/01/04 16:44
7万

  • 0
No.8
おせち
17/01/04 16:38
とりあえず今日までは9万円分買った。
洋服と下着、インテリア雑貨?小物とか。

  • 0
No.7
初詣
17/01/04 13:11
六万の指輪買った〜

  • 0
No.6
抱負
17/01/04 12:37
すでに1万ちょいぐらい使った
スカート、パンツ、ニット3枚買ったよ
チェスタコート買おうか迷ってるけど、暖冬だしいらないかな…

  • 0
No.5
賀正()
17/01/04 12:11
ありがとうございます!

予算を決めてしまうと何が買いたいのかわからなくなったきたので
予算気にしないで直感で決めようと思います!

参考になりました。

  • 0
No.4
かるた
17/01/04 09:42
決めてない
けど、今年は何回か行ってるけど何も買ってない

  • 0
No.3
こたつでみかん
17/01/04 09:23
予算は決めてない。
欲しいものがあったら検討する感じ。
でも今のところないなぁ。

  • 0
No.2
福笑い
17/01/04 09:20
予算なし。欲しいものは買う

  • 0
No.1
かるた
17/01/04 09:19
予算は無いよ。
気に入ったら買う。
気に入らなかったら買わない。

  • 0

1件〜58件 (全 58件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ