帝王切開出産した方、生理痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/04 03:12:26

    なくなるなんて、羨ましいです。頭痛、吐き気、腹痛、下半身の痛み…生理痛嫌ですよね。
    変わらない方も多いみたいですね。よくお産すると軽くなるって聞いてたけど、こうやって聞いてみても、やっぱりガセだったんですね。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/03 23:21:17

    変わらない

    • 0
    • 17/01/03 23:18:49

    高校の時痛くて泣くくらいひどかったけど
    二人生んで全くないに等しい

    • 0
    • 17/01/03 23:14:37

    癒着ってよく聞きますよね。私は腸カメラした事があるんですが、お腹切ってて癒着とかあると痛いかもって言われました。癒着もあり得るんですね。でも、皆さん色々なので、気になる時は受診が1番ですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/03 20:24:53

    元々生理痛はほとんど無くて、出産後も変わりないよ

    • 0
    • 17/01/03 20:23:52

    私も酷いときと酷くないと時があるんだけど、婦人科の先生に言ったら、中で傷口が癒着しちゃってるのかもって言ってた。酷いようなら薬だすよって言われました。

    • 1
    • 17/01/03 20:04:41

    皆さん、ありがとうございました。あまり切ったのは関係なく、普通分娩の方達と同じで、きっと色々なんですね。帝王切開が関係あるのかな?と思ってましたが、生理が重いし、出血も多いので、ずっと婦人科行ってなかったのですが、受診行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • はらぺこあおむし
    • 17/01/03 19:30:54

    かわりなしー

    • 0
    • 17/01/03 19:28:16

    >>5私も同じです。

    • 0
    • 17/01/03 19:27:27

    帝王切開前はお腹が痛かったけど、出産後は頭痛に変わった
    しかも、生理前に痛くなる

    • 0
    • 17/01/03 19:24:56

    私も2人切ったけど、めちゃめちゃ軽くなったよ。薬飲まずにいられなかったのが、飲まなくても普通に過ごせるようになった。

    • 1
    • 4
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 19:19:30

    出産前軽かったけど、産後多少キツくなったかも。

    • 2
    • 17/01/03 19:18:48

    さほど変わらず

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 19:17:26

    私は出産前と変わらず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ