嵐・松本潤、AV嬢・葵つかさとの浮気は偶然じゃない! AV嬢を性のハケ口にしヤリ捨てるジャニーズ

  • TV・エンタメ
  • 鏡餅
  • 17/01/03 13:46:06

嵐・松本潤、AV女優・葵つかさとの浮気は偶然じゃない! AV嬢を"性のハケ口"にしてヤリ捨てるジャニーズ


 本日放送の「第67回NHK紅白歌合戦」で、初の大トリを務める嵐。SMAP不出場が確実になり待っていたかのように発表された大トリだが、SMAP亡きあと"国民的グループ"として、嵐が2020年の東京五輪に向けてこれまで以上にプッシュされていくことは確実視されている。

 しかし、そんな嵐に衝撃的なスキャンダルが報じられた。

 かねてから井上真央との交際を伝えられ結婚が近いとも噂されていた松本潤が4年にわたり人気AV女優の葵つかさと浮気していた、と27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)2017年1月5日・12日号が報じたのだ。

 記事によれば、2人の出会いは4年前、中村勘三郎の通夜の席。「歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきた」(葵の知人女性)のだという。松本は勘三郎の息子・七之助と親友ということで通夜に参列、ジャニーズには珍しくカコミ取材にも神妙な様子で対応していたが、その裏で、ちゃっかりナンパしていたというのだからそれこそゲスの極みだ。

 しかも井上との付き合いは05年のドラマ『花より男子』(TBS)からで、始めから二股をかけるつもりで声をかけたのは明白だ。

 さらに、ここからの扱いが、またヒドい。当初、葵は松本と井上の関係を知らなかったが、後にネットの情報などで知り、一度だけ松本に井上の存在を問い質したという。そのとき、松本から返ってきたのはこんな言葉だった。

「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」

 また、2人はいつも松本が彼女を呼び出すかたちで逢瀬を続けていたというが、昨年3月、煮え切らない彼の態度にだんだんと関係が怪しくなり、葵の方から「タクシー代くらい欲しい」と告げると、松本はこう返したという。

「お金を払うような関係じゃないよね?」

 この言葉を聞いて、葵は逆に「大事にされている」と嬉しく感じたというのだから、この関係がどれだけ泥沼化していたのかを伺い知ることができるが、それはともかくとして、タクシー代すら出し渋るとは国民的アイドルグループのメンバーらしからぬ態度である。

 また文春の記事をよく読むと、葵が松本のマンションを訪れるのはきまって深夜で、しかも数時間後の明け方には部屋をあとにしている。一度はインターホンに反応がなく帰っていったということは、4年に及ぶ交際にもかかわらず合鍵も持たせてもらえてないのだろう。いくら二股とはいえ、交際相手に対するものとは思えない扱いだ。

 実際、この関係について「週刊文春」記者にあてられた松本は、葵のことを「その人がわかんないんで」と切り捨てた。要は、二股どころか、都合のいいセフレかデリヘルのように利用していたということだろう。

 今年の紅白歌合戦では初めて大トリの大役を務めることになった嵐に降りかかったスキャンダルだが、実は、こういったケースは珍しいことではない。ジャニーズ事務所には伝統的にAV女優を「性処理」のための道具にする風習がまかり通ってきた。

 ジャニーズ事務所のタレントとAV女優のスキャンダルというと、いま真っ先にあげられるのが、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とAV女優の明日花キララの関係だろう。伊野尾といえば、「週刊文春」にTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナの間での二股疑惑が報じられていたが、それより前の9月、「週刊女性」(主婦と生活社)にシンガポールでデートする伊野尾と明日花の姿が写真付きで報じられていた。伊野尾の本命は宇垣アナで、明日花は単なる遊び相手というのが芸能マスコミの大方の見方だ。

 ただ、なんといってもひどいのは、櫻井翔以外の嵐のメンバー4 人がAV女優のAYA(後に自殺している)と関係し、そして捨てた件だ。これは「週刊文春」10年11月11日号で報じられている。

>>1に続く

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 11:37:48

    潤好きだな。

    • 0
    • 17/01/24 11:28:59

    AV女優なんだからそんな扱いされても文句言えないでしょ、まともに相手してくれる男なんているの?自業自得じゃん女も

    • 0
    • 17/01/24 10:25:15

    >>83男は胃袋を掴めっていうけど、ジャニーズはチンを掴んでる訳だよね。まともな親は入れないと思うけどね。ジャニーさんの事もあったし。

    • 0
    • 17/01/24 10:22:43

    キチ潤きもすぎ

    • 1
    • 17/01/24 10:07:37

    >>83
    グループでAV女優共有してる嵐もおかしいし、何人もの男と関係持ってる女もおかしいよね
    そんな女と関係持ってた嵐は病気持ってそう

    • 0
    • 17/01/23 00:47:20

    >>80
    親の職業のこともあるし、櫻井は変なことできないんじゃない?

    • 0
    • 83
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 00:45:53

    AYAって人は嵐以外にも長瀬とかいろんな人とやっていて、しかもそれを言いふらしてたらしいじゃん。
    ジャニヲタでジャニタレとやるためにAV入ったとかも別トピに貼ってあった記事に書いてあったのみたけど。
    別に嵐庇うつもりはないけど、可哀想な被害者 みたいな扱いされてんのが謎。女もばかじゃん

    • 0
    • 82
    • 今年こそは
    • 17/01/23 00:35:03

    >>81
    ええ!?(笑)そっちか(笑)

    • 0
    • 81
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 00:31:49

    >>80
    対象が女じゃないってことだよ。

    • 0
    • 80
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 22:51:30

    櫻井くんは、まともって事?

    • 0
    • 79
    • こたつでアイス
    • 17/01/22 21:39:31

    性のはけ口として事務所がAV女優をあてがってる

    • 0
    • 17/01/07 07:02:14

    >>75
    あの顔でエッチが想像できないんだよね。見た目が可愛すぎてさ

    • 0
    • 17/01/07 07:01:01

    今のAVの人達ほんと可愛いしスタイル良いから、旦那とかが見てたら本当自信なくすよね?
    やることはゲスだけど、やっぱり男は綺麗なエロい人好きだもんね。

    • 0
    • 17/01/07 01:28:03

    >>71 ジャニーズでも十分大したことないよね。

    • 0
    • 75
    • どんと焼き
    • 17/01/07 01:27:01

    手越がマシにみえてきたわ

    • 0
    • 74
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 01:22:07

    >>71
    事務所が大きくてチカラがあるとスキャンダルも揉消せる
    世間に出てないだけでもっと沢山あるのかも知れない

    • 0
    • 17/01/07 01:13:19

    >>70だから離婚したんだ。

    • 0
    • 17/01/03 23:33:32

    もしかしたら井上真央にフラれて寂しかったから再度連絡したとか?
    そうであって欲しいわー井上真央が可哀想

    • 1
    • 17/01/03 23:27:03

    ジャニーズってジャニーズじゃなかったらクズなんだね…。

    飲尿って誰が?飲む方?飲ます方?とんだ性癖だね。

    • 1
    • 17/01/03 23:22:24

    >>19

    TOKIOの山口くんだってどうしようもないゲスっぷりって話だよ。

    • 1
    • 17/01/03 23:11:41

    >>68
    葵つかさの友達からだってさ
    文春の内容は>>27参照

    • 0
    • 17/01/03 20:49:38

    どこから漏れたの?
    女が売ったの?

    • 0
    • 17/01/03 20:46:29

    >>65
    SMとか飲尿みたいな特殊性癖がある人は、そっち系の女優とのセックスなんてたまらないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/03 20:45:26

    >>60
    一般人だろうが芸能人だろうが『体目当てに相手の女の子に気を持たせて利用する男』はクズだよねって話でしょ
    しかも、毎週呼びつけてるのに毎回タクシー代も女持ちとかw

    あと、葵つかさも松潤も別に責められてない
    単に外野が「葵つかさはちょっと頭弱いよね」「松潤はゲスでクズだよねー」ってネットで言い合ってるだけ

    • 1
    • 17/01/03 20:44:56

    男ってやっぱみんなAV嬢としたいもんなのかな…

    • 0
    • 17/01/03 20:43:54

    >>62
    やだ、怖い。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/03 20:39:07

    >>59
    葵つかさも数か月後に不審死したりして…

    • 0
    • 17/01/03 20:19:16

    >>60
    いや、同意も何も…
    相手が相手だから嫌とは言えないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/03 20:12:31

    はけ口にしてとか言うけどさ何回もある時点で同意があるわけでしょ。
    脅されていたわけでもあるまいし、恋心を利用していたと言われてもそんなの一般人でも聞く話だし。
    松本を責めるのも女を責めるのもなんか違う気がするんだけど。

    • 0
    • 17/01/03 20:00:28

    嵐と関係をもったAYAは、ジャニーズの裏に消されとか言われてるよね。嵐やジャニーズの裏は怖い。

    • 0
    • 17/01/03 19:58:16

    これで井上真央と別れなかったら祝福できないわ。井上真央松潤なんかよりいい人見つけて!

    • 1
    • 17/01/03 19:29:00

    >>56
    SMAPは逮捕者2名
    Hey! Say! JUMPは乱交・未成年孕ませ・AV女優と交際・女子アナ二股
    嵐は、交通事故・大麻・3P・穴兄弟・AV女優と二股・飲尿

    いや~ジャニーズさんスゲーっす!(笑)

    • 0
    • 56
    • どんと焼き
    • 17/01/03 19:22:20

    >>48
    SMAP、逮捕者2名おられますが。

    • 0
    • 55
    • かまぼこ高い
    • 17/01/03 18:25:35

    それでも嵐のメンバーとか芸能人とヤレルとか羨ましいわ~~

    • 0
    • 54
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/03 18:16:52

    >>52
    うん。葵つかさは頭足りてないけど、松潤はそこに付け込んで女を食い物にしたゲスでクズな男だよね。それは間違いない。

    • 0
    • 53
    • こたつでみかん
    • 17/01/03 18:14:20

    げす【下種/下衆/下司】
    心根の卑しいこと。下劣なこと。また、そのようなさまやその人。

    • 0
    • 52
    • ジャニーズファンじゃないよ
    • 17/01/03 18:12:17

    >>50
    「この女バカだから性欲処理として利用してやれw」なんて考える男は誰であろうとゲスだと思うの

    • 0
    • 17/01/03 17:55:54

    >>41
    ファンに手を出す方がまし?

    • 0
    • 50
    • 嵐ファンじゃないよ
    • 17/01/03 17:49:54

    知り合いにもいたけど女がバカなんだと思うよ。
    性を売ってるから、男にそういう扱いにされるんじゃない?
    相手が松潤だから騒がれてるだけで、こういう女は一般人でも同じ扱いされる気がするけどね。

    • 0
    • 17/01/03 17:49:38

    AVや風俗で働いてる人って不安定で愛情に飢えてそうだから、正常な判断できないのかもね。
    公衆便所だからヤリ捨て当たり前とか書き込みあってビックリ。きっと男が書き込みしてるよね?
    仕事がAV女優であって、プライベートは仕事する必要ないし一般人でしょ。
    何をして言い訳じゃないよ。
    松潤だって普段は一般男性なんだから、大人としてしっかりした行動するべきだよ。
    事実なら本当に引く。

    • 0
    • 48
    • 今年こそは
    • 17/01/03 17:34:10

    あったねー、櫻井くん以外の4人写真流出。
    嵐きもすぎ。

    はぁ、やっぱりSMAPはすごいわ、
    嵐ゲス

    • 0
    • 17/01/03 17:11:34

    >>27
    逃げきれない証拠の積み重ねをして、ジャニーズが潰れるか文春が潰れるかまで、ジャニーズの膿を出し切ってやればいい。

    • 0
    • 17/01/03 17:06:14

    >>40
    私も貴女を可哀想と思わないけど、思考をやめた馬鹿だなって思う。

    • 0
    • 45
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/03 15:33:24

    なんで真央ちゃんの事聞いただけで殺すよになるんだろ
    殺すはゲスすぎ松潤

    • 0
    • 44
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/03 15:32:45

    >>39
    (笑)

    • 0
    • 17/01/03 15:31:50

    大麻・二股・AV女優

    • 0
    • 42
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/03 15:30:40

    >>35
    AV女優だからぞんざいに扱っていいなんておかしいよね、それは仕事であって松潤と会っているときはプライベート
    嵐ファンて考え方が怖いよ

    • 0
    • 17/01/03 15:30:25

    アイドルにまでなったのに、もうちょっと相手選びなさいよ…

    • 0
    • 40
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 15:29:51

    >>35 彼女以外の女と遊ぶのは当たり前とは思わないし、事実なら松潤は気持ち悪い。
    だけど、なんか、どうなんだろうなぁ?と思う。
    女の子も本当にこれで、付き合って大切にされてるなんて信じてたのかなぁ。わかってたんじゃないの?と思うから、この子をかわいそうとは思わない。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ