整形してない天然美人芸能人ランキング 1位は広瀬すず

  • ファッション・ビューティー
  • 福笑い
  • 17/01/03 10:28:10

整形していない天然美女ランキング

10位 土屋太鳳

昔の写真を見ても顔がほとんど変わっていません。成長して大人っぽくなっただけですね。また、肌も綺麗ですっぴんでも全く顔が変わらないのも素晴らしいです。

9位 山本美月

山本美月さんは非常に整った顔立ちをしているため、整形疑惑を囁かれることが多いです。ただ、このパッチリ二重も涙袋も全て天然モノのようです。学生時代からほとんど顔が変わっていません。

8位 波留

鼻を整形しているのでは?と言われることもありますが、某整形検証サイトで写真写りの問題であるという結果が出ています。
ただ、顔には手を加えていませんが歯の矯正はしているようです。

7位 中谷美紀

中谷美紀さんは、あまりにも整った顔立ちのため整形疑惑を囁かれることも多いです。ただ、昔の写真を見て頂けると分かるのですが、小学生の頃から全く顔が変わっていないんです。小学校の卒業アルバムの写真もすごく美人さんなんです。
40歳ということでアンチエイジングとしてリフトアップなどのケアはしていると思いますが、メスは入れていないようです。

6位 広末涼子

整形疑惑をもたれたことすらありませんね。絶対に整形していないと断言出来る数少ない女優さんです。36歳になった現在もナチュラルで透明感があって本当に可愛いです。
ちなみに、広末涼子さんは歯の矯正もしていません。八重歯があるのですが、昔からずっとそのままです。

5位綾瀬はるか

顎が昔に比べてシャープになったためエラを削ったのでは?という疑惑もありますが、ただ痩せただけのようです。
綾瀬はるかさんは可愛いと美人が絶妙に混ざった特徴のある顔をしているため整形では作れない顔とも言われていますね。

4位 橋本環奈

まるでカラコンを入れたかのようなブラウンの瞳をしていますが、これも天然モノだそうです。そして、子供の頃を写真を見ても本当にびっくりするくらい可愛いです。

3位 堀北真希

ものすごく整った顔立ちをしているため整形なのでは?と言われることもありますが、全く手を加えていないようです。中学生の頃の写真を見ましたが本当に美少女です。
デビュー前から地元で噂になるくらいの美少女だったようですね。

2位 佐々木希

目がパッチリしているため整形では?という疑惑もありますが、小学校の卒業アルバムでもパッチリ二重だっため整形ではないようです。

1位 広瀬すず

数々の人気女優を抑えて第1位に輝いたのは女優の広瀬すず。

小さい頃から美少女ですね。整形では作り出せないキラキラ感というか、オーラがありますよね。
ちなみに、広瀬すずちゃんの場合はプロの整形外科医も「整形していない」と断言しています。それだけでなく、パーツのバランスが良くて、欠点の見付からない顔だとベタ褒めしています。天然美少女ということですね。


☆o☆

ナチュラル美人だと思っていた多くの芸能人が整形していると認定されております。
確定ではありませんが、かなり細かく検証されていたので確立は高いと思います。
参考までに

新垣結衣  → 目
北川景子  → 目
仲間由紀恵 → 目
石原さとみ → 目
長澤まさみ → 鼻
竹内結子  → 鼻
武井咲   → 鼻
井上真央  → 鼻
宮崎あおい → 鼻
真相は不明ですが、明日からテレビに映ったらその箇所をジロジロと見てしまいそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/13 22:44:39

    >>41
    土屋太鳳ちゃんじゃない?

    • 1
    • 41
    • デミカツ丼
    • 17/05/13 22:42:06

    >>31

    誰??

    • 1
    • 40
    • とばーがー
    • 17/05/13 16:35:34

    広末涼子ってたまに片目がひん剥くというか

    分かる人いないかな?

    だから整形してるとかじゃなくて
    ひんむいて怖い片目って事

    • 2
    • 17/05/12 22:35:37

    >>37本人を知ってるから、してないとは思うんだけどな…
    うーん…

    • 0
    • 38
    • とんちゃん
    • 17/05/12 22:08:26

    無整形でも犯罪者なら意味ないw

    • 0
    • 37
    • とばーがー
    • 17/05/12 22:02:55

    >>36
    いや途中でやった。
    昔よりやや下向きになってる。

    宮崎あおいの鼻は完全に失敗作w

    • 1
    • 17/05/12 21:55:45

    竹内結子はやってないよ
    昔から変わらない

    • 2
    • 35
    • クリームボックス
    • 17/05/12 17:55:51

    今はね絶対整形させられると思うよ。踊らされすぎ。

    • 1
    • 34
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/12 17:52:11

    >>8
    もうさ、こんなんで整形なんて言い出したら一般人だってみーーーんな整形になるよ
    小中学校のときの写真なんて大人の今と多少変わってるのなんてふつうじゃないの?!

    それともみんな本当に10才くらいのままの顔なの?
    おかしいよママスタ民

    • 7
    • 17/05/12 16:36:52

    中谷も波瑠も綾瀬も堀北も整形してるじゃん

    • 4
    • 32
    • ミソポテト
    • 17/05/12 15:52:48

    >>31悪意丸出し…

    • 1
    • 17/05/12 15:48:13

    可愛い?

    • 2
    • 30
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/17 16:55:21

    広末ブスだもんね。綾瀬も。整形であれならかわいそう。肌がキレイだと得だね。

    • 1
    • 17/02/17 08:43:37

    仲間由紀恵の卒アルそのまんまだったけど

    • 3
    • 28
    • キッズルーム付き
    • 17/02/17 08:40:33

    香里奈は入らないのね。

    • 2
    • 27
    • やげんなんこつ
    • 17/02/16 23:20:07

    石原さとみなんて目だけじゃないしw

    • 3
    • 17/02/16 23:05:17

    >>18変わってないよね。そのまま大人になってる。

    • 2
    • 17/02/16 17:35:04

    でもさ、綾瀬はるか胸は豊胸だよー

    • 0
    • 17/01/12 10:36:20

    中谷美紀、綾瀬はるかは整形

    • 2
    • 17/01/11 12:59:34

    綾瀬はるか目 整形してる
    元は奥二重

    • 2
    • 22
    • かまぼこ高い
    • 17/01/04 16:41:05

    堀北真希のよさがわからない。

    • 1
    • 21
    • 人生ゲーム
    • 17/01/04 13:15:57

    >>19カラコンしてないよ

    • 1
    • 17/01/04 04:14:49

    誰が決めたランキング?
    整形入ってるじゃん
    ガセトピ立てんなよ

    • 1
    • 17/01/04 03:26:54

    橋本環奈カラコン入れてるでしょ

    • 0
    • 18
    • コマまわし
    • 17/01/04 03:12:19

    井上真央ちゃんは、子役の時から変わってない気がするけどな。

    • 5
    • 17/01/04 02:36:38

    >>16
    確か犯罪みたいな苛めをして相手を自殺か自殺未遂に追い込んだらしいよ

    • 2
    • 17/01/04 02:34:36

    >>3
    どんな事したの?

    • 1
    • 15
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 00:39:56

    波瑠の良さが全くわからない

    • 2
    • 17/01/04 00:36:39

    >>13 武井咲は二重の幅変えたよ。しかもバレないように片目ずつ。

    • 2
    • 17/01/04 00:11:38

    >>12
    えー!?武井咲はもともとあんな目だったよ。
    ぱっちり二重瞼。
    歯並びはキレイにしたけど。

    • 1
    • 12
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 14:45:50

    武井咲は鼻じゃなくて目だよね。

    • 0
    • 11
    • おせち飽きた
    • 17/01/03 11:20:14

    山本美月って美人なの?
    八乙女くんやん(苦笑)

    • 0
    • 17/01/03 10:49:42

    >>3犯罪って?

    • 0
    • 9
    • すごろく
    • 17/01/03 10:47:29

    そもそも堀北真希自体可愛くない

    • 1
    • 17/01/03 10:45:13

    画像忘れてた

    • 0
    • 17/01/03 10:44:24

    堀北は目いじってると思う

    • 1
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/03 10:42:35

    堀北真希って一重じゃなかったっけ?

    • 0
    • 5
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/03 10:42:33

    私も佐々木希。こんなに整った人は見たことない

    • 1
    • 4
    • かまぼこ高い
    • 17/01/03 10:41:22

    誰が決めた順位?

    • 0
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/03 10:39:45

    犯罪者なのにごり押しされてるオバカキャラ芸人第1位→広瀬すず

    • 3
    • 17/01/03 10:35:11

    やっぱり佐々木希だと思う!

    • 1
    • 17/01/03 10:29:24

    中谷美紀の小学校の卒アルは本当かわいかったね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ