秋篠宮さまを「皇太子」待遇…「退位」特例法案 秋篠宮家皇族費6710万円から3億2400万円へ

  • ニュース全般
    • 222
    • 鏡餅
      17/01/05 01:27:36

    >>220
    内親王が居るのは秋篠宮家だけ。

    三笠宮家と高円宮家は女王。

    秋篠宮家の2人の内親王が女性宮家を作るのが一番いい。
    但しそれも一代限り。

    それから常陸宮家を忘れてるよ。
    常陸宮様の所は御子が居ないから、それが残念だったね。

    華子様の血筋は申し分ないのに。
    そうやって言うと、断絶してしまった高松宮家 秩父宮家も御子居なかったし。

    まさか今の皇太子がお妃選び間違えるとは誰も思わなかったんだろうね。
    責任は今上陛下にもあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ