子供の友達のお父さんが怖い

  • シンママ
  • お年玉
  • 17/01/03 01:05:02

詳しくは書けませんが、すぐ近くに住んでいる子供の友達のお父さんが、うちに夜中突然きたりして怖いです。
ちなみにうちはシングルなので、怖くて仕方ないです。
ちょくちょくラインを送ってきます。(返してません)

常識がないのか、2人で出かけようと言ってきたり…
本当に怖いです。
子供の友達関係なので事を荒げたくはないんですが、夜中に来られたときは警察を呼ぼうかと思ってしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/05 16:08:10

    スルーを貫く。
    そのうち諦めるんでない?
    あぁこの女は股開かないな、と。

    • 0
    • 24
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/03 14:14:33

    誤解されるといけないので、何かあれば奥様を通して連絡ください。って言ってみるのは?

    • 0
    • 17/01/03 11:45:36

    お母さんは実家に帰っているみたいです。
    何かしら事情があるようですが、詳しくは分かりません。

    • 0
    • 22
    • お正月飾り
    • 17/01/03 09:10:40

    思いっきり言い寄られてるじゃん。
    母親は居ないって、友達は父親と住んでるの?

    • 0
    • 17/01/03 02:12:28

    >>2今はいないみたいですって別居中なの?

    • 0
    • 17/01/03 01:48:05

    >>19子供同士が仲良く、そこから親も自然に繋がった感じです。
    相手はきっと私がここまで恐怖心を抱いていることは分かってないと思います。

    怖がりすぎでしょうか。

    引っ越しすれば、来たりできないと思うので…
    相手の子供は中学生なので、関わりなくなります。ただ、子供にあの子と遊ぶなと言いづらいです(理由が説明しにくいです)

    • 0
    • 17/01/03 01:38:20

    嫁も知ってて注意しない、夜中に訪問って何考えてるか分からないね。以前仲良かったの?
    引っ越ししても学区一緒なら意味ないんじゃ?

    • 0
    • 17/01/03 01:35:35

    >>16今度、夜中に来たりしたらそう言います。
    もう引っ越したいです。

    • 0
    • 17/01/03 01:34:28

    >>15何もした覚えはありませんが、空気読めないのど相手の気持ち考えられない人って、逆上しそうな気がするんですよね。
    奥さんは、私の旦那誘惑したでしょ!みたいになるのかなぁと…
    そういう夫婦な気がするんです

    • 0
    • 16
    • 人生ゲーム
    • 17/01/03 01:31:17

    空気は読めないみたいだからハッキリ迷惑だからやめてくださいって嫌悪感ありありで言ったら?
    警察呼びますよ!って

    • 0
    • 17/01/03 01:30:30

    >>13殺される?何かしたの?

    • 0
    • 17/01/03 01:29:31

    >>10これが良い

    • 0
    • 17/01/03 01:29:29

    こういうのの延長でどっちかに殺されたりするんでしょうか。
    向こうのあまりの空気の読めなさに、恐怖を感じます

    • 0
    • 17/01/03 01:29:10

    >>11主も軽いよ。シングルだからなめられてるね。

    • 0
    • 17/01/03 01:24:46

    >>7ラインは、以前誕生日パーティーに呼ばれた時に交換しました。もちろん奥さんと両方です。その時は気さくな良い方だと思ってました

    • 0
    • 10
    • おせち飽きた
    • 17/01/03 01:23:04

    LINEはブロック、インターフォンは出ない。
    それでも付きまといがあるなら警察署へ相談を。

    • 0
    • 17/01/03 01:21:53

    >>6一人で来ました。ちょっと話したい、とかで。
    話すことないんで帰ってくださいとインターホンで追い返しました

    • 0
    • 17/01/03 01:20:40

    >>4奥さんは知ってるのに、私に謝りにも来ないし、どういう神経してるのか分かりません。
    それで喧嘩になったみたいですが…
    ちょっと話しただけなのに、なんでこんな粘着されるんだか分かりません。
    普通のおばさんなんですが。

    • 0
    • 17/01/03 01:20:04

    >>5何をしに来るの?
    嫁に注意して貰えないの?何故ライン知ってるの?

    • 0
    • 6
    • 人生ゲーム
    • 17/01/03 01:19:18

    >>2
    奥さんと一緒にきたの?
    なんの用事だったの?

    • 0
    • 17/01/03 01:18:23

    >>3そのトピは見たことないですが違います。
    実家も遠いので、不安です。
    もし次来たとして、警察呼んだら子供の友達が可哀想ですよね…

    • 0
    • 17/01/03 01:17:32

    嫁に言いなよ。

    • 0
    • 3
    • コマまわし
    • 17/01/03 01:15:17

    おっパブのトピ主さん?

    • 0
    • 17/01/03 01:09:40

    >>1今いないみたいです。
    夜中に来た時は奥さんいました…
    大げさかもしれませんが身の危険を感じます。

    • 0
    • 17/01/03 01:08:00

    嫁は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ