FBのクズ人間

働くママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/01/02 08:42)


子供の写メを使われた

このクズ人間に

他の子供も被害にあっているかも
しれない!

こいつブロックしたりで
逃げてる

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

No.6
お雑煮
17/01/08 11:03
FBには子供の写真1枚だけしかなかったよ?
ハロウィンの仮装したやつ。
その子の後ろにもう1人写り込んじゃってたけど、どっちもぶすだから大丈夫じゃない?

  • 0
No.5
すごろく
17/01/06 08:10
仕返しでもマズいんじゃない?
教えてこよ。

  • 0
No.4
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/02 13:55
北星って定時制だっけ?
めっちゃ近所だからビックリだわ

  • 0
No.3
匿名()
17/01/02 09:30

この写メに載ってるのは
わたしではありません

お似合いだよの意味

  • 0
No.2
姫始め
17/01/02 09:03
この糧?

  • 0
No.1
駅伝
17/01/02 08:54
お似合いだよ。結婚したら?

  • 0

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ