差し歯が取れた・・・年末年始で歯医者休み

  • 病気・健康
  • おみくじ
  • jEru3DhMmo
  • 17/01/01 23:16:48

差し歯が取れてしまいました。
取れた差し歯を洗浄し、ウガイをして自分で再度付けました。
でも、いつまた取れるかわかりません。
かかりつけの歯医者が開くのは5日。
明日救急の歯科に行った方がいいですよね?
救急だからお金だいぶ掛かるかな……
そもそもかかりつけ以外の所に行くのに応急処置してもらえるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • おみくじ
    • jEru3DhMmo
    • 17/01/01 23:40:28

    お礼お返事まとめてすみません。ありがとうございます。
    そのまま何も塗らずカポっとはめました。
    なのでいつまた取れるかわかりません。

    奥歯から前に3本めの歯です。
    取れたのつい先程の出来事で(涙)

    食事は反対の歯でしようと思うのですが・・・
    確かに救急なので応急処置してくれますよね!
    ありがとうございます。
    休日でお金がどれだけ掛かるか心配(歯医者って高くないですか?)ですが、化膿しても怖いので行ってきます!

    • 0
    • 4
    • 羽子板
    • gvIVzBetLK
    • 17/01/01 23:23:37

    正月やってる歯医者なんてのは、緊急で見て欲しい人がほとんどだから行ってみたら?応急処置してくれるよ。

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • Lw4Wxl3SHa
    • 17/01/01 23:20:58

    前歯じゃないなら我慢

    • 0
    • 2
    • 寝正月
    • IO6FvmC4Nc
    • 17/01/01 23:20:27

    マスクじゃダメなの?

    • 0
    • 1
    • おみくじ(大吉)
    • mXTAWR7n9v
    • 17/01/01 23:20:07

    何でくっつけた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ