2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 290
    • カシラ
      17/02/16 19:56:11

    >>287
    妊娠13wです。
    現在二人目妊娠中で電車通勤です。満員電車に私も30分。気持ち悪いし本当に心が折れそうになりますよね。お腹も心配です。
    一人目の時もそうでしたがマタニティーマークを着けていても席って譲ってもらえないので、私は諦めてました。マタニティーマークにそれほどメリットを感じなかったので今回はつけてません(笑)
    ただ、急停車したときにお腹が守られるように場所の確保をしています。できるだけ電車の端に行く等。
    これでも無理ならズレ勤務を申請しようかと思ってますが、幸いにも私は今のところ頑張れている感じです。
    明日も頑張ります(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ