2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 1413
    • 焼き芋
      17/10/11 08:44:21

    >>1409 大丈夫ですか?初めての育児ですか?
    お気持ち分かります。私も初めての育児で、泣いたことあります。睡眠不足でギャン泣きする我が子を抱きながら涙流したこともあります。我が子の寝顔見ながら弱い母親でゴメンと何度言ったことか。
    洗濯は2日に1回、お風呂もシャワーのみ、洗髪も2日に1度、髪の毛も乾かす時間がないから毎日ボサボサ状態です(>_<)
    今は大変な時期、旦那さんに言ってお昼は外で済ませてもらうのは無理ですか?
    家事も手抜きしてもいいと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ