皆さん、年末年始はどう過ごすの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/01 22:00:17

    31日は毎年恒例で夜から両親と妹家族と初詣。
    朝方帰ってきてお昼ごはんにお雑煮してダラダラして実家。
    2日はちょっと買い物行って夜ご飯はまた実家でもらって、3日は友達親子と遊んで夜はお風呂行く。
    4日はまだ決めてないけど仕事が5日からだから、たぶん普段通りかな。

    • 0
    • 13
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/01 20:01:47

    31は会社のシングルの人と子供たちとで近所の店でカウントダウンした。
    今日は朝から親子で実家行ってきた。
    明日はアウトレットに友達と服見に行く!
    息子は友達が家に遊びに来る様なので家で留守番。

    • 0
    • 12
    • こたつでアイス
    • 17/01/01 18:13:18

    親子でいつも通り~

    • 0
    • 17/01/01 16:15:32

    子供達と知り合いの店で年越しそば食べて、友達みんなと年越し。
    今日はゆっくり家族で過ごして2日は実家。
    そのあとは友達と初詣、ご飯などなど。
    なんだかんだで家にはほとんどいないかな。

    • 0
    • 17/01/01 12:53:53

    2年連続子供とガキ使みて二人で年越し
    今日は友達の子供も一緒にランチにきた
    明日は会社で飼ってる魚に餌あげにいくだけ
    明後日はアウトレットで爆買いしてやる!

    • 0
    • 17/01/01 09:03:39

    毎年両親と子どもと大晦日から2泊で旅館で過ごしてる。

    • 0
    • 16/12/31 18:48:38

    うちもそばはどん兵衛笑1日ダラダラ、、明日は実家に寿司ゴチになりにゆきます(^^)

    • 0
    • 16/12/31 15:55:45

    なーんも予定なし。

    • 0
    • 16/12/31 14:34:33

    急遽母親が明日休みになったから私と子供二人連れて実家行く。まぁ近所なんだけどね。
    父親は仕事。弟は県外から帰省してるから子供たちが会うの楽しみにしてるくらいかな~

    • 0
    • 16/12/31 14:29:39

    いつも通り。
    毎年、正月の次男の誕生日に新幹線で遠出してたけど、今回は今月の初めに行ったから正月はダラダラ&ゴロゴロする

    • 0
    • 16/12/31 14:25:07

    今日は実家に泊まります!

    • 0
    • 16/12/31 14:16:24

    いつも通り特別私はなにもしない。普通に家事やって洗濯してご飯作って。家事まともにできない時期あったから家事ができる事がありがたい

    • 0
    • 16/12/31 14:10:35

    いつも通り
    明日は実家に行く
    今日はそば、うどんのみ
    鶏肉は焼く

    • 0
    • 1
    • こたつでみかん
    • 16/12/31 14:10:12

    2日から1週間ハワイに行きまーす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ