乳癌疑いなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • tcW2/WLEj+
    • 16/12/31 07:28:45

    >>2
    細胞診でほぼ確定するみたいですよ
    私はその時に次回はご家族の方も一緒に、、、って言われたから分かったよ

    • 0
    • 3
    • お雑煮
    • 6W7jv68l/n
    • 16/12/30 13:55:19

    マンモやエコーやった時点でほぼガンだと思うって言われました。1人で病院へ行きその時に言われました。
    確定は細胞診後で、家族と聞きました。

    • 0
    • 2
    • 初夢
    • k53LEijaTv
    • 16/12/30 12:21:04

    >>1どの時点での告知でしょう?

    • 0
    • 1
    • 帰省
    • YX4tHTf3f3
    • 16/12/30 12:18:53

    知人は即 言われました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ