本田姉妹

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/12/30 08:38:49

本田真凜好きだったけど、世界ジュニア優勝はファンの贔屓目で見ても奇跡だったのに、最近ちょっと調子に乗りすぎだと思う。
CAのエキジビション見て嫌いになった。スリットの入ったセクシーなミニスカで、子供のくせに狙いすぎだし、媚びていて気持ち悪い…
世界ジュニアは棚ぼただったから、今年あった他の試合は優勝なしだったよね。世界ジュニアだけの一発屋。
でも、それが本来の実力だと思うのに、負けるたびに泣いてるからうんざり。
本田望結も媚び媚びで苦手。真凛と望結はしたたかそう。

末っ子だけ可愛くて好き。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 22:40:33

    真凛いいな

    • 1
    • 17/03/29 22:34:42

    可愛い姉妹だよな

    • 1
    • 17/03/29 11:17:17

    子供さんらを全員スケートやらせているんだね!ドンだけセレブなんだろ

    • 1
    • 17/03/29 11:11:12

    全員可愛いね

    • 1
    • 17/03/29 11:06:05

    自分の子供がイチバン可愛い

    • 3
    • 17/03/29 02:26:58

    子供を好き嫌いで選ぶなんて
    最低…

    • 1
    • 17/03/29 01:53:37

    かわいいな。

    • 1
    • 17/03/27 16:45:08

    これ本人ってよりオスカーが悪いよね。剛力彩芽さんや武井咲さんみたいなごり押しをスポーツに持ち込んだのが大きいよね。
    ごり押しするにしてもマスコミ対応や想定される質問に対しての回答の指導をした方が良い。プログラム使用曲の題材のストーリー全く知らないとか世界選手権前に言わせるようじゃだめだよね。まぁこれは濱田コーチや親がどうにでも教えられるのにね。
    衣装はJALの客室乗務員の友人曰く同僚内でもう少しスカートフィギュアっぽくするか最後のポーズもっと可愛く出来なかったの?となったとか

    • 4
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/03/27 11:18:45

    姉は妹が女優だから話題性があっただけなのに実力があると勘違いしてるし、妹は女優もスケートも!って欲張っててどっちつかず。

    • 13
    • 17/03/27 10:38:39

    主の器、ちっちゃ! 頑張ってる子相手に、大人げない…

    • 8
    • 30
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/27 06:06:24

    >>28
    古トピ防止だろうね

    12月から誰も書き込みしてないトピなのにね。

    • 0
    • 17/03/27 06:00:37

    >>28は?

    • 0
    • 17/03/27 05:45:37

    >>25
    今更トピ上げて何がしたいん?
    古トピになるしか?

    • 0
    • 17/03/27 04:35:54

    本田望結が前から嫌い!

    • 14
    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/27 04:15:53

    ガキンチョ相手に何も思わないけど

    • 1
    • 17/03/27 04:12:10

    私もやりすぎだと思います。まだ全日本の表彰台にも上っていないのに。

    • 14
    • 16/12/30 22:12:44

    >>19
    まぁ、でも女優してるから練習時間他の子より少ないだろうし、それぐらいは良いんじゃない?

    • 2
    • 16/12/30 17:53:09

    >>20
    だから大人が悪いよなって思う。
    才能ある子を持ち上げすぎてアンチ作ったり、逆に結果でなかった時とかかわいそうだし。

    • 2
    • 16/12/30 16:29:34

    子供を叩く人って最低最悪。
    芸能カテにある某芸能人のアンチトピにいるアンチの人たちとやっていることが変わらない。

    • 1
    • 16/12/30 15:21:40

    スリット入ってなかったら演技できないじゃんw
    普通にタイトのだと足上がらんよ。

    • 4
    • 16/12/30 13:30:08

    >>9
    周りの大人が決めたことでしょう?みゆちゃん本人が悪いわけではないと思うけど。

    • 0
    • 19
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/30 13:21:00

    >>9
    これは思う

    • 1
    • 18
    • 人生ゲーム
    • 16/12/30 12:18:06

    子供相手に何を言ってるの?主の子供と違いすぎて羨ましいの?
    あなた可哀想だね。

    • 2
    • 17
    • お正月飾り
    • 16/12/30 12:14:35

    オカメさんみたいな顔だよね

    • 7
    • 16/12/30 12:12:12

    主の心が醜くて可哀想になるわ。
    こんな年末に…

    • 1
    • 15
    • おみくじ(大吉)
    • 16/12/30 12:09:00

    人気出ると絶対こういう主みたいなのがでてくるよね。有名人は本当大変。

    • 1
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 16/12/30 12:05:13

    主、大人になれよ

    • 2
    • 13
    • アンチではないが
    • 16/12/30 12:02:47

    顔立ちが日本人離れしてると思う。熊谷真美系ののっぺりとした朝鮮人みたいな顔立ちじゃない?芸能人だし笑

    • 6
    • 12
    • お年玉ほしい
    • 16/12/30 11:28:04

    航空会社と契約してるからやってるんでしょ

    • 1
    • 16/12/30 11:26:12

    醜いよ主

    • 1
    • 10
    • コマまわし
    • 16/12/30 11:03:27

    似てない姉妹だなと思ってたけど、皆は似てる!と言う…真凛ちゃんはアジアンチックな顔立ち。

    • 1
    • 9
    • すごろく
    • 16/12/30 11:00:18

    みゆちゃん苦手。子役ってだけで取り上げられてプルシェンコにコーチしてもらったり。
    フィギュアだけで真剣にやってる子からしたらどうなんだろうって。

    • 12
    • 16/12/30 10:55:46

    凄く可愛いけどな姉妹揃って。
    最初は子役のみゆちゃんが目立ってた感じがあったけど、今はお姉ちゃんの真凛ちゃんも実力で上がっていると思うんだけど。

    • 1
    • 16/12/30 10:28:07

    別に嫌いじゃないんだけど、真凛ちゃんを見るといつもアバターを思い出してしまう

    • 7
    • 16/12/30 10:24:03

    えー、末っ子特有の我儘な感じしない?まだみゆちゃんの方が良いわ。綺麗になってきてるじゃん。

    • 2
    • 16/12/30 09:08:56

    大人気ない主

    • 0
    • 4
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/30 09:07:54

    まずは氷の上で3回転してから出直せ

    • 0
    • 16/12/30 08:47:20

    子供相手に何を言ってるの(笑)

    • 1
    • 16/12/30 08:43:42

    スポンサーがやらせているんでしょ?

    • 0
    • 16/12/30 08:40:20

    妬みが酷いね。醜いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ