横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 01:22:15

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本日も馴れ合いカテゴリの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

ジャニトピ荒らしの悪質コテステ
    あゆ、デネブ、大悟、み2こ、NEWマロン、
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、深夜、こうま、ID、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、ぽち、ちゃー、など多数あり

キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただの悪質なジャニヲタです。

同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメント、トピは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けて、生き残ってきています。

ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば
    同一なのは一目瞭然です。

くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

ハンネや書き方、言葉遣い、単語などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

ムキになり一人でひたすら自演連投、
    キスマイのブログや番組を見てはケチをつけ、見てもわかる様に、こじつけては救いようのない妄想アンチをしてる馴れ合いにいる人。
    何役も演じてますが同じ人しかいません。
    相手にしないで下さい。

ひたすら一人で自作自演しては不正にハートつけまくってます。
    平気で嘘をつきデマを作る頭のおかしい人です。
    映画やブログ、番組など、他メンバートピでも同じネタでアンチしてるので同一なのはハッキリとわかります。
    単純、粘着、幼稚なアンチです。

友募・馴れ合いカテゴリにいるコテ、ステで複数のアカを使い分けたり入れ替えたりしていますので、該当する名前は馴れ合いカテゴリから全て通報で。

ジャニーズトピでこの文章をコピペして連投投稿したり、一部文章を変えたりして投稿するという本人なりのくだらない抵抗をしてたりしますが、こちらはあちこち無意味に掲載したり連投投稿はしていません。
    元々、ぴよぴよして荒らしていたのは誰が考えれば犯人はすぐわかりますね

バレてムキになり、また削除病が始まってます。
    主にキスマイトピでこのコメント、都合悪いコメントなど全て削除してぴよぴよだらけになっています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

↓この画像も削除必死になってます
    削除されるという事は本人がアンチトピに来てるという証拠
    馴れ合いカテゴリにどのコテステがいるか見れば、同一だらけのアンチはどのコテステなのかわかります 
    他芸能人アンチもこいつです

都合悪いコメントをまとめて削除する小心者、時には削除ごまかす為にピヨピヨ連投してます
    大悟デネブみ2こNEWマロンIDあゆ深夜横尾愛美こうま白ヘビ(サラ)

• 0
    • 20/03/13 22:45:01

本日も馴れ合いカテゴリの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

あゆ、デネブ、大悟、み2こ
    愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、
    こうま、など多数あり

キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。

など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただの悪質なジャニヲタです。

自分に都合悪いコメント、トピは、複数アカ使って削除しまくり。

ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。

同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば

くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

キスマイのブログや番組を見てはケチをつけ、見てもわかる様に、こじつけては救いようのない妄想アンチをしてる馴れ合いにいる人。
    相手にしないで下さい。

映画やブログ、番組など、他メンバートピでも同じネタでアンチしてるので同一なのはハッキリとわかります。

友募・馴れ合いカテゴリにいるコテ、ステで複数のアカを使い分けたり入れ替えたりしていますので、該当する名前は馴れ合いカテゴリから全て通報で。

ジャニーズトピでこの文章をコピペして連投投稿したり、一部文章を変えたりして投稿するという本人なりのくだらない抵抗をしてたりしますが、こちらはあちこち無意味に掲載したり連投投稿はしていません。
    元々、ぴよぴよして荒らしていたのは誰が考えれば犯人はすぐわかりますね

藤ヶ谷トピでこのコメント、都合悪いコメントなど全て削除してぴよぴよだらけになっています。

馴れ合いカテゴリにどのコテステがいるか見れば、同一だらけのアンチはどのコテステなのかわかります 
    画像削除し、その後都合悪いコメントをまとめて削除する小心者、削除ごまかす為にピヨピヨ連投してる
    大悟デネブみ2こAIZACKあゆ深夜愛美こうま白ヘビ(サラ)

• 0
    • 19/12/28 18:14:15

>>9394

馴れ合いカテゴリのアンチバカ女
    プラベモード(シークレットモード)でアカ変えたりして茶番やってる自作自演キチ

玉森北山藤ヶ谷トピでアンチしてるのもこいつです
    各トピで自作自演、連投、同時刻、同じ内容で繰り返しアンチして、同一なのは一目瞭然

歪んだ解釈と身勝手な嘘や思い込み、願望でアンチするキチ
    つくづく頭のおかしい妄想癖、虚言癖のあるバカ女で異常なアンチ

平気でガセを流す犯罪者
    ニノのガセトピ立てたのもこいつです

アンチ、削除魔は馴れ合いカテゴリの悪質コテステ

あゆ、デネブ、大悟(元村本)、み2こ
    愛美、白ヘビ(現サラ)、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、こうま、など同一だらけで多数あり

都合悪いコメントやトピは削除、
    身バレしてくると人のせい、架空人物を作っては擦り付けて、それでバレてないと思ってる低レベルの女
    ママスタで次々とコテステを変えて逃げ、トピ乱立、アンチを繰り返してます

愚痴アカのコメントパクったり癖のあるヲタのSNS漁っては叩きネタ探してるバカ女

他芸能人アンチ、ママスタでトピ乱立、汚物画像のトピもこいつなので馴れ合いカテから通報で

大悟(元村本)デネブみ2こAIZACK白ヘビ(現サラ・カーニー)深夜あゆこうまちゃー花のおとめ横尾渋子など(主なメインコテステはこれですが、馴れ合いカテにいるのは同一ばかりなのでステや匿名も該当)

次々と他キスマイトピでもアンチしてるのは時間帯を見れば一目瞭然です
    複数アカやプラベモードで何人もいる様にみせて、ハートも一人で複数つけてますが同じ人しかいません
    現在、馴れ合いカテゴリの該当コテ、ステ(日替わりの名前)、匿名で茶番やってるバカ女を通報で

以前ガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニヲタです

• 0
    • 19/11/15 06:15:23

愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、
    こうま、など多数あり

相手にしないで下さい。

藤ヶ谷トピでこのコメント、都合悪いコメントなど全て削除してぴよぴよだらけになっています。

画像削除し、その後都合悪いコメントをまとめて削除する小心者、削除ごまかす為にピヨピヨ連投してる
    大悟デネブみ2こAIZACKあゆ深夜愛美こうま白ヘビ(サラ)

• 0
    • 19/10/14 14:33:12

>>9388
    これはバカ女のパクリコピペ
    こうやってなりすましてはママスタ荒らしてる馴れ合いのバカ女

ビビるとこうやってくだらない事をします

複数アカでコテステ何人も演じ架空人物作り出すイカれた女
    大悟デネブみ2こAIZACK白ヘビ深夜あゆこうま

• 1
    • 19/08/01 20:06:14

本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ちゃー、こうま、など多数あり

相手にしないで下さい。

• 0
    • 18/12/29 19:50:04
    • 0
    • 18/12/29 19:49:48

>>9190
    他ジャニーズアンチしてるのも馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

• 0
    • 18/11/27 17:21:32

昔飼ってたバロンは元カノにあげたのね
    動物好きなのに簡単に手放すのがしょっく

• 0
    • 18/11/26 19:35:22

指輪

• 0
    • 18/11/26 19:34:26

こんなの見つけた~

• 0
    • 8958
    • ブラック横尾たん女
    • 18/09/06 05:32:01

少し前から思ってましたけど横尾さん顔変わりましたね(。-∀-)
    整形??もしくはメンバー入れ替えました??(。-∀-)
    こっちの方が男前ですね(。-∀-)

• 2
    • 18/07/18 18:21:53

あれれ?横尾さん犬3匹なの?
    チワワの?ココちゃんだっけ?4匹じゃなかったっけ?
    あ、彼女の犬も自分の犬って言ってたんか(・ω・`)

• 5
    • 8541

ぴよぴよ

• 18/06/02 02:12:59

いつも思うけど横尾のこのポーズなんなん?癖か?腕か膝が痛いおじいちゃん?
    アイドルぽくないね~

• 4
    • 18/05/15 03:21:17

なーんやこのトピは(〃ω〃)

• 1
    • 18/05/13 02:35:20

メガネもダサい!似合ってない!
    アイドルの顔じゃない!

あの声とナヨナヨした演技は合ってた。

• 7
    • 18/05/13 02:32:21

ごめん 無理

• 7
    • 18/05/13 02:31:17

顔大きいな。
    こんな顔でチャラ髪は似合わないよ。
    横尾さん.....ごめんね

• 6
    • 18/05/13 02:27:21

ダメだ

横尾たんのスクショ撮っても変な顔のしか取れないぞ

やばいよやばいよ

• 1
    • 18/05/13 02:01:48

リアタイじゃなくてもテレビでもユーチューブでもキスマイの番組見てたらよく地震起こるんやけど呪いかなんか?

横尾さんって少し障害じゃない?
    障害者をバカにしてるんじゃなくて
    障害が悪いんじゃなくてさ
    声が、、、ただたんに滑舌悪いだけじゃなく
    ふざけてる声というか障害者が喋ってるみたいな声になったりしてないかい?

顔も小刻みに震える時も喋りも
    病気からきてないか?
    顔だけ大きめだし。足は細くて座り方女の子やし。仕事の姿勢もおかしいよ。大丈夫?
    病んでる?
    それに普通、彼女に出会ってすぐ、誰かに俺たち結婚するからって紹介しないよ?

まぁカッコいいときもあったり差が激しいとも
    正直思った。。。

• 2
    • 8173

ぴよぴよ

• 8009
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/23 18:48:41

ねぇ!横尾のメールって当たり前のことしか言わず適当感もあるし文字数も少ないよね??
    もっとなんかないの?

• 9
    • 7935
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/13 20:58:20

ネット情報だけど横尾ちゃん興味ないって言われてるやないの(爆笑)

• 12
    • 18/04/02 04:25:10

私はブス線だからか
    あの横尾さんカッコイイとかおもったりしたこともあったよ。
    でもなー、ブサイ顔はヤバイね!
    日頃の顔は普通に子供いるオヤジさんって感じ。一般に混じって公園に子供連れてきてても違和感ない顔だよね。

この写真はおっちゃん以下だよ。
    誰がこんな顔の写真好むわけよ笑
    アイドルのかけらもないわ。

• 5
    • 18/04/02 04:18:41

正直な感想

笑い方も変。
    素でこんな爆笑のしかたするの?
    大袈裟に爆笑してるんやろ。
    普段あまり笑ってないし。

• 7
    • 18/04/02 04:16:49

この食べ顔は引いたわ!

• 3
    • 18/03/28 02:34:22

ねぇ、わたる?
    あなたがあたしの心に入ってきたから
    また涙する日が増えたよ。
    あなたに会いたい。でも絶対に会えない。
    ライブで見てもそばにいれなくて
    近付けない寂しさ手振ってくれないだろし
    叶わない願いを実感したりして
    悲しくなるかな?
    行かなくちゃ行かなくちゃってくらい
    ワタルに会いたくてたまらない夜どうしたらいい?
    会いたい。抱きし、、、
    ワタルと会えたらきっと泣いちゃうんやろ。

ワタルはどれだけ泣いた?
    その世界で今も泣いてる?
    ワタルの居場所がキスマイなら舞祭組なら
    私の居場所はどこ。
    ワタルはいらないって言われてるけど
    そこの居場所は失いたくないよね。

• 0
    • 18/03/25 00:17:17

>>7738らしいね!
    てかね堀田理沙と横尾さん似合わないんだけど。
    堀田理沙も綺麗とは私は思わないけど
    あんな芋社長みたいな顔の大きいおっちゃんに釣り合うのは山田花子とかじゃないかな。

• 2
    • 18/03/23 20:09:52

もーキモいんですけろー

• 6
    • 18/03/23 20:08:51

世界のナベアツに見えたり狩野英孝にも似てる。

• 3
    • 18/03/22 19:57:01

衝撃!アイドル31歳は入れ歯だった!

結婚したいくらい、結婚すると決めてましたが
    ファンやめようか迷うわ

• 0
    • 18/03/22 12:30:35

何これ。
    痛い痛い痛い痛い痛い

宮田くんかわいそうかわいそう!!!

何で今まで横尾はキスマイにいられたの?古株ファンは何やってたの?スルーしてたの???

藤ヶ谷も最低!!!

いじめた側は忘れても、いじめられた側といじめを見た側は忘れません

許せない

• 12
    • 7678

ぴよぴよ

• 18/03/22 00:07:12

横尾さんのサクラヒラリほとんど歌ってなかったね。
    一部は仕方ないから横尾さんにも歌わせたけどすぐ藤ヶ谷がカバーしたね。

• 5
    • 18/03/15 18:34:12

このアンケート笑える。
    横尾の嫌われっぷり想像以上。

藤ヶ谷くんも好き嫌い分かれそうだから一定数のアンチはいそうだけど、圧倒的ファン数でカバーできる。

横尾の場合ファンの数少ないのに嫌われすぎ。
    ファンよりアンチの方が多いんじゃない?

元々少なかった横尾ファンが騒動後減ったのなんて何の影響もないけど、7人のこと好きな人が減ったのがキスマイにとって大ダメージ。
    横尾とコンビ売りされないか今からヒヤヒヤしてる。
    藤ヶ谷くんの次に犠牲になるのは誰かな?

• 6
    • 18/02/16 14:26:39

こいつ浴衣好きやなぁ

• 10
    • 18/02/11 02:43:33

わたるん ひいてるやんww

下品な内容だから普通の反応だとはおもうけど
    仕事上 この顔は見せちゃいかんよね。

顔にでちゃうイプか!

• 1
    • 7238
    • 注意!!デビュー作(笑)
    • 18/01/29 02:02:02

>>7236
    注意!!注意!!
    デビュー作by横尾アンチ(笑)

まだ注意!!と連呼は留めてます(笑)
    デビューと言っても、ハンネ変えて前日から絶好調(笑)自分差し置いてよく言うわー(笑)

バ♪カ♪

• 0
    • 7237
    • 注意!!デビュー作(笑)
    • 18/01/29 02:01:31

>>7235
    キスブスでいく!
    横尾たん女ちゃん!
    頑張ろうね!

• 0
    • 18/01/28 22:15:00
    • 0
    • 18/01/23 20:02:57

「自分に甘く人に厳しい」wwwwwww

だから女との浴衣姿ツーショット流出するんですねえ(^-^)

• 8
    • 18/01/20 23:02:35

アカウントが同じだから疑問になりまして。。。

• 0
    • 18/01/20 22:58:09

このツイッターは横尾さんの彼女のやつ?

• 0
    • 18/01/18 09:57:21

• 0
    • 18/01/16 23:28:51

玉森さんは人気ありますよね。
    有名だし。
    まさかこのグループに横尾たんがいるとは、、、

キメ顔はこれとか。。。

• 0
    • 18/01/16 23:26:48

何回もごめんなさい。

舞祭組のやっちゃったのダンスで
    行かなくちゃって歌詞で横尾たんが
    歌ってるときにやってるダンスエロくない?

あとちょくちょくキメ顔みたいなんするよね。
    あれはカッコつけてるの?

• 2
    • 18/01/16 22:22:28

ヲタと手繋ぎ

• 0
    • 18/01/15 23:20:37

• 0
    • 18/01/15 22:46:12

• 0
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています