横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7434
    • 無意味資格
      18/02/20 17:09:10

    マグロ師匠が同伴じゃないと一人で解体ショーも出来ないんでしょ?そんなの一級免許って言えないだろw
    トロになりたい のメイキングでスタジオ奥にマグロ師匠と一番弟子さんが居たから、一人で解体しちゃダメだし わざわざ横尾の為だけに呼んだんだと思った。アルバムの他の曲は4人がちゃんと映ってるのに、トロになりたいだけは ほぼ横尾とマグロだけ。しかもただ横尾が黙々とマグロさばいてるつまらない画。。。あんなのTV10万円でやったよ。
    誰得なの?横尾の自己満足MVにしか見えないし、すごいドヤってたけど客も居ないし口上が無いんだから解体に集中できるし馬鹿かって思った。マグロだって小さめでもウン十万円でしょ、横尾一人の自己満足の為に費用かけて師匠お弟子さん呼んで何様?トロになりたいは最初の1回観ただけで後はスキップして観てないし二度と観ない。歌もダンスもトークも出来ないでただマグロさばいてるってアイドルじゃない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ