横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 1861
    • パンプキン
      17/04/23 09:47:44

    横尾君本当にアイドルが向いてないんだと思う。
    横尾君を見て(勝手に)ほっとけない、私が応援してあげないと!
    と思ってる人がファンなんだろうけど、他の人のファンからしたらたまったもんじゃないよ。

    横尾君ファンも彼が自分の仕事の同僚で、やる気無い 努力もしない なのに横柄だったら、好き!って言えるのかな?

    メンバーが注意しろっていう意見もあるけど、そんな事したら 藤ヶ谷君に陰湿な事されそうで(まして弟組はただでさえ圧かけられてるのに)無理じゃない?

    藤ヶ谷君も本当の友達&キスマイの事考えてるなら彼が言うべきだと思う。
    そんな器でもなく、自分の居場所確保の為に横尾君にいてもらいたいんだろうな、と思ってしまう。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ